車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
おはようございます!!

皆様、おまたせしました!!

違法駐車 完結編です(o^^o)


朝から晩までブロックしてたNBOX君は近所でもメリーさん怒ってるwとLINEで写真を送ってくれました(笑)

そして、夕方に自称駐車場のオーナーの友達と言う人から電話が掛かってきましたw

「あのぉー駐車場に停めたら軽に出られないようになってるんですが、おたくの車ですか?

ってお店に電話掛かってきました。。。。。」


なので、言ってやりましたよw

そこ、俺の借りてる駐車場やからw

お宅が勝手に停めたんでしょw

そしたらw

オーナーの友達や!!
出れないから車どかして!
夕飯の支度もあるし!!
早く帰らないと暗くなる!
とか意味解らない言い訳したので。。。

7時まで店は営業なので7時まで待っといてって言うたら、電話の嵐!!

※駐車場とお店は徒歩3分(笑)

電話面倒臭いから、店に来いや!!って言うて。。。

大体、なにお前被害者ズラしとんねん!!

ええ年こいたババアが常識すら解らんの?

店閉めて、車どかしに行く手間と人件費、休業損害の請求書持って行くぞ!!

寝言は寝て言えや!

とりあえず、店は7時までやからと言い電話を切りました。

そしたら店に来ない。。。。。

そしたら、何故かそんな日に限ってw

友達が夕飯食べに行こうと誘ってくれたので、迎えに来て貰い夕飯を堪能して11時過ぎに駐車場に戻ると、自称旦那と言うハゲが詰め寄ってきたので、少し優しい口調で言うたら静まりかえり、謝ってきました。

で、次の日に車のナンバーとババアの名前を大家に聞いたら、知らないよそんな人w

大体、友達が停めると時は事前に連絡来るからそんな常識無い人は知りませんだと。

なので、逆に電話して、友達ちゃうやんけ!!って言うたらガチャ切りされて、着信拒否されちゃいましたとさ。
Posted at 2016/12/03 12:56:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
おはようございます!
今朝もルンルン通勤で萩原天神の駅裏の俺の借りている月極駐車場に車を滑り込ませると、そこにはピカピカの堺ナンバーのシエンタ君が置いてありました!
とりあえずギリギリ寄せて前をブロック!
俺は心狭いなと痛感した。
月極駐車場に無断駐車するお花畑の自己中の人の意見を聞きたくて、聞きたくて仕方が無いね(笑)
近くのコインパーキングあるんやし、そこに停めろよ!
さて、久し振りのブログが面白いネタになったので、続報を暫しお待ち下さい!

Posted at 2016/11/30 10:01:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
今日は知人のМPVの納車で着いて行き、そのままスーパーオートバックス泉北原山台店にてプチオフ&急遽スタッドレスタイヤを衝動買いして付け替えてもらいました!
МPV中々の長老ですが、やほり古い車の方がシートがフカフカで乗り心地は凄い快適でしたね!!
しかも、後部エアコンやルームライト、アームレスト、どれを見てもゴージャスでした(笑)
しかもこの豪華装備で125ccバイクぐらいとか素敵なお買い物でしたねლ(´ڡ`ლ)




そして入り口でスタッドレスのキャンペーンやってて、安いか高いか解らないが、アルミとタイヤとナット、工賃で4万ちょいでした(●´ϖ`●)


ダンロップのスタッドレスタイヤです。
ぶっちゃけスタッドレス買うの初めてやしw
無いより安心かな(^^)
って言う事でとりあえず衝動買いw


全体でこんな感じ!
ロードノイズが凄い煩い!!
夏と冬タイヤでこんなに違うのか!って思いましたね(笑)
早く雪降らないかなぁ。。。
Posted at 2016/11/06 17:30:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
おはようございます(●´ϖ`●)
我がタダグランドさん。
和泉市に放置してたのを三重の家に運びました!
着いて速攻でヘッドライトを機械で磨きまくり、コーティングして、タダグランドを両親にお披露目ლ(´ڡ`ლ)

そして、両親と家族3人仲良く(笑)
山添村のフリマに行きました!
結婚して家庭があった時は全く両親と出掛けるなんて無かったのに、離婚して一人になり中学生以来に両親と一緒に出掛ける様になりました。

少し恥ずかしけど、両親を連れて遊びに行くのもええもんだね!

我がタダグランドさんも見晴らしが良くて、山添村から少しドライブして月ヶ瀬梅林の方までまドライブしましたが、普段は軽自動車に乗ってるから、見晴らしが良くて両親も喜んでました!
まさか、大阪の片田舎から三重の山奥にて使われるとも思わなかったでしょう。


月ヶ瀬温泉の近くの川にて綺麗だったので写真を撮り、そのまま月ヶ瀬温泉で風呂に入り、島ヶ原温泉のやぶっちゃの湯で夕飯食べて家に帰りました!ლ(´ڡ`ლ)

家に帰り、洗濯したエルグランド純正シートカバーをオリャーと付けて、自己満足とタダグランドの大きさにウットリして1日が終わりました(笑)
暫くは、親父とオカンのお出かけに活躍してくれるはず!!

やっぱり、マイエタナールでヘッドライトを磨きまくったら、
本当に綺麗になりました(*´ω`*)
このタダグランドは本当に田舎のこーゆー場所が似合う(^^)

Posted at 2016/10/24 11:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
これぞ!エルグランド!この我がエルグランドは通称タダグランドと言う名前があるぐらいw←ブログ参照で(゜Д゜;)
エルグランドは中古車は激安ですw
今の車みたいに燃費や自動ブレーキやなんだかんだ求めるなら別ですが・・・・
安くて!!
人乗って!!
よく走る!!
って言う車を探してる人にはオススメです!

Posted at 2016/10/20 16:56:56 | コメント(0) | クルマレビュー
プロフィール
「違法駐車 完結編 http://cvw.jp/b/1448905/38947163/
何シテル?   12/03 12:56
初めましてこんにちは!! すっかり三重県民になってきたカスタム太郎ですw 車は本当に沢山の車種を乗りました。 で・・・・ 結局は軽のター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CB400SF super v-tec specIII引取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:34:23
スッキリ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 21:29:09
140000kmを超えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 05:56:08
お友達
足跡ばかりすいません(;'∀')

こんな奴ですがよろしくお願いします!!
105 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 kazuROSSOkazuROSSO *
りいしりいし * kei_kei_ *
Tak178Tak178 * チャリ屋チャリ屋 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム 2台目N箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
前のNBOXはノーマル顔のNA だったので今回はカスタムターボと言う選択をしました。 ち ...
ホンダ シルバーウィングGT 銀の翼号 (ホンダ シルバーウィングGT)
レアな400CCの2気筒スクーター 温かい5月から11月までは頑張って乗ってお出かけして ...
日産 エルグランド タダグランド (日産 エルグランド)
廃車から奇跡の復活!! エコの時代と真逆の1台!
トヨタ クラウンロイヤル ロイヤル君 (トヨタ クラウンロイヤル)
昨年の7月に仰天離婚w(;゚Д゚)! 自暴自棄になり、ミニバン何て要らない!(´・ェ・ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.