• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

勝手に並んだN-BOX

先日、出掛けた先で店から出たらN-BOX専用駐車場になってました(笑)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 07:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第25回滋賀県人会
ベェルさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

グランツーリスモ
rontyさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2016/10/15 11:43:46
私もこうゆうのたまにあります~♪笑

プチオフやってるのかなぁーなんて思ったりしますが、関係なく停めてる人が多かったり…(;_;)
コメントへの返答
2016/10/15 15:50:06
これは恐らく意図的に停めたと思われます(笑)
周りはガラガラだったので(笑)
でも、思わず写真撮ってしまうと言う車好きの悲しい癖w
2016/10/15 16:14:23
こんにちは
ちょっと笑えましたね、
太郎さんのは手前のNBOXですかね?

隣町のクソデカいコーナン、
コーナン・PRO併設・内部にダイソーというここさえ行けばたぶん家建てられそうなぐらいの品ぞろえで好きでよく行くんですが、
俺の横になんと紺スプラッシュが留まってて、
しかも再度遭遇時にオーナー遭遇という恐ろしくミラクルなイベント発生しました。
普通にスプラッシュはあんまり見ないのに駐車場という一角で遭遇するのもレアなのに、
再遭遇、オーナー遭遇というイベント付きでしたね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2030412/blog/34760826/
コメントへの返答
2016/10/16 00:20:44
こんばんは(^^)
当たりです!
太郎BOXさん号(笑)
でもスプラッシュと言う希少な車で2度も会うなんて奇跡に近いですね(*´ω`*)
スプラッシュとか専門家はべた褒めやったのに、市場では厳しい苦戦でしたね(*´ω`*)
スズキのランディ、キザシ、sx4,と凄い車ばかりなのに、何故かあまり売れてないと言う現実(・・;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして!! こんにちは!! 気がつけばみんカラ歴も非常に長く、いつも本当に楽しくさせて頂いております。 ボクの人生の酸いも甘いも共に過ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

6年/10万km間の維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 20:57:32
一本足打法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 07:42:14
北海道の道東ツアー珍道中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 09:27:20

お友達

足跡ばかりほんますいません(;'∀')

こんな奴ですがよろしくお願いします!!
112 人のお友達がいます
りいしりいし * R_88R_88 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 新装開店そうきち新装開店そうきち *
CA18CA18 * 長潟和郎(NAGATA)長潟和郎(NAGATA) *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ イボ痔号! (日産 マーチ)
カワイイマーチから変な金髪のオッサンが降りてくるギャップがたまりませんな(笑)
トヨタ クラウンロイヤル ロイヤル君 (トヨタ クラウンロイヤル)
昨年の7月に仰天離婚w(;゚Д゚)! 自暴自棄になり、ミニバン何て要らない!(´・ェ・ ...
ホンダ シルバーウィングGT 銀の翼号 (ホンダ シルバーウィングGT)
バイクに乗ると持病の黄門様が暴れ出すので、 乗れなくなり、とりあえず6/8を持って退役い ...
ホンダ Nボックスカスタム 2台目N箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
マーチが来てから全く乗らないので、高値の内に売却しました! 1年と2カ月! 走行距離は3 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.