車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
勝手に並んだN-BOX
先日、出掛けた先で店から出たらN-BOX専用駐車場になってました(笑)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 07:37:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:43:46
私もこうゆうのたまにあります~♪笑

プチオフやってるのかなぁーなんて思ったりしますが、関係なく停めてる人が多かったり…(;_;)
コメントへの返答
2016/10/15 15:50:06
これは恐らく意図的に停めたと思われます(笑)
周りはガラガラだったので(笑)
でも、思わず写真撮ってしまうと言う車好きの悲しい癖w
2016/10/15 16:14:23
こんにちは
ちょっと笑えましたね、
太郎さんのは手前のNBOXですかね?

隣町のクソデカいコーナン、
コーナン・PRO併設・内部にダイソーというここさえ行けばたぶん家建てられそうなぐらいの品ぞろえで好きでよく行くんですが、
俺の横になんと紺スプラッシュが留まってて、
しかも再度遭遇時にオーナー遭遇という恐ろしくミラクルなイベント発生しました。
普通にスプラッシュはあんまり見ないのに駐車場という一角で遭遇するのもレアなのに、
再遭遇、オーナー遭遇というイベント付きでしたね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2030412/blog/34760826/
コメントへの返答
2016/10/16 00:20:44
こんばんは(^^)
当たりです!
太郎BOXさん号(笑)
でもスプラッシュと言う希少な車で2度も会うなんて奇跡に近いですね(*´ω`*)
スプラッシュとか専門家はべた褒めやったのに、市場では厳しい苦戦でしたね(*´ω`*)
スズキのランディ、キザシ、sx4,と凄い車ばかりなのに、何故かあまり売れてないと言う現実(・・;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これぞ!エルグランド! http://cvw.jp/b/1448905/38726868/
何シテル?   10/20 16:56
初めましてこんにちは!! すっかり三重県民になってきたカスタム太郎ですw 車は本当に沢山の車種を乗りました。 で・・・・ 結局は軽のター...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CB400SF super v-tec specIII引取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:34:23
スッキリ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 21:29:09
140000kmを超えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 05:56:08
お友達
足跡ばかりすいません(;'∀')

こんな奴ですがよろしくお願いします!!
105 人のお友達がいます
kei_kei_ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
azumixazumix * コルトロコルトロ *
チャリ屋チャリ屋 * GibzonGibzon *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム 2台目N箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
前のNBOXはノーマル顔のNA だったので今回はカスタムターボと言う選択をしました。 ち ...
ホンダ シルバーウィングGT 銀の翼号 (ホンダ シルバーウィングGT)
レアな400CCの2気筒スクーター 温かい5月から11月までは頑張って乗ってお出かけして ...
日産 エルグランド タダグランド (日産 エルグランド)
廃車から奇跡の復活!! エコの時代と真逆の1台!
トヨタ クラウンロイヤル ロイヤル君 (トヨタ クラウンロイヤル)
昨年の7月に仰天離婚w(;゚Д゚)! 自暴自棄になり、ミニバン何て要らない!(´・ェ・ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.