• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今週は長かったです。

今週は長かったです。 お盆中も真面目に仕事をしてしまいました(^^
電車も駅も空いているし、駅から職場までの道のりも人が少ないのでとても快適です。

昨日と今日のこと。
毎日利用している〇いたま新都心駅に向かっていると、なんだかとても人が多いのでびっくりしました。
普段でもあまり利用者が多くないこの駅が大混雑です。

2日連続はナンだろうなあ~と思って調べてみると、〇いたまスーパーアリーナで宇多田ピカルのコンサートがあったんですね。
客層は若い女の子が多かったような感じです。

さてさて、来週はやっとお休みです。
遠出は出来ませんが、少し出掛けようかなあ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:37:41
お仕事お疲れ様でした。

来週は、ゆっくり休んでくださいな。
コメントへの返答
2006/08/19 08:13:31
ありがとうございます。
のんびりと休むつもりです。
涼しかったらフェラーリにも乗れそうです。
2006/08/19 01:01:58
お仕事お疲れ様でした。世間のみんなが「仕事始まっちゃったぁ」と思っているときに休み始めるのって、なんか優越感じゃないですか、と思うのは私だけ?
でも今週末から天気が続きそうなので絶好のお出かけ日和ですね。暑さと渋滞がネックですけど・・・よいお休みを!
コメントへの返答
2006/08/19 10:29:24
こんにちは。
今年の夏休みは意図的にずらしました。
優越感というか(^^ 皆さんが休んでいるときに働いていたわけですから、きっと気持ちは同じですよ。
マターリと休みます。
2006/08/19 01:11:57
人が休んでる時にお仕事って大変ですよね
来週はしっかり休んでくださいませ

あ~~わたしももっとお休みが欲しいです
コメントへの返答
2006/08/19 10:30:38
こんにちは。
海の月さんはお休みを増やしてしまえばいいじゃないですか(^^
予約を(ry
2006/08/19 01:24:29
すごい立派な建物・・・○葉には無いなぁ(笑)

宇多田の最近の話題といえばテトリスかと思いきや本業も大盛況ですね~

来週からお休みなんですね!
ゆっくり休んでください。

・・・自分は休みどうしよう(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 10:36:02
これは埼玉スーパーアリーナです。
たまーにコンサートでもない限り閑散としていますよ。
ツチヤ前知事が残して下さった税金の無駄遣い負の遺産。

夏休みはゆっくり休ませていただきます。
どうせ何もしないで過ごしますよ(^^

フェラーリなんか持っていると遊びにも行けません・・・。
2006/08/19 10:27:30
お仕事お疲れ様です。。
来週、涼しい日があると良いですね・・
涼しくて渋滞の無い休みが欲しいです(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 23:37:06
こんばんは。
仕事の疲れかなんだか、夏ばてしてゴロゴロしています(^^
2006/08/21 13:59:21
_(._.)_
お盆もお仕事…お疲れ様でした!
涼しくなったら「F様」でお出かけできますね。

コメントへの返答
2006/08/21 14:03:15
こんにちわ~
暑いから何処にも行けませんね(^^
ダラダラと過ごしています~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2016年10月1日(土)・2日(日) 熱海ヒストリカG.P.2016 http://cvw.jp/b/144891/38428504/
何シテル?   08/22 09:49
60年代~70年代の車が大好きです。 安全運転、ゴールド免許で国際C級ライセンスです。 自動車関係のイベント情報がありましたら教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日は寂しい大室公園北口ミーティングでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:29:40
開通目前の首都高速を歩く 山手トンネルウォーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 13:07:42
ダンテ ジャコーサの部屋。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 16:49:13

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? MR2 (輸入車その他 ????)
MR2
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ベンツに憧れのマーク2
ダイハツ その他 ソナタ (ダイハツ その他)
タイハツ
日産 オッティ 日産 オッティ
2015.12.12 1か月点検 アイドリング1,100回転なのでテスターにかけたところ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.