• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

19時前に・・・

19時前に・・・ 届いた~(^^)
これで少しは吸気音聞こえるようになるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:51:28
エアクリだけだとさほどでも無いそうですが、
色々変えてると違いが分かるそうですよ~!
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:21
ハイパーターボパイプに換えてるから期待してます(^^)
2010/03/21 22:13:48
おっ!
これに決定ですか(^^)

吸気音楽しみですね~
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:04
うん、K&Nにしたよ~(^^)
2010/03/21 22:21:27
エアクリ、わかりますよ~☆僕は(^∇^)

音はあんまりしませんが...
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:30
楽しみです(^^)
2010/03/21 22:27:02
エアクリですか~(^o^)/
マフラーはどうでしたっけ?
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:56
マフラーも近いうちにスルガスピードのを入れますよ(^^)
2010/03/21 23:36:49
純正交換じゃあまり音しないでしょうね~!!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:39:19
やはりそうですかね(^^;)
2010/03/21 23:46:43
音ですか・・・

私はパワーアップとかトルクアップとかが興味あるのでそちらのインプレもお願いしますwww

K&Nって湿式でしたっけ?
確か洗浄セットもあったような?
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:15
勿論パワー・トルクアップにも期待してますよ(^^)

湿式です。
左側の箱が洗浄セットになります。
2010/03/22 00:09:57
これだけで違うんですか?
今度やってみよう!
コメントへの返答
2010/03/22 00:14:51
まだ付けてないので(^^;)
付けたらインプレアップしますね。
2010/03/22 06:52:48
おはようございます!

エアクリですか!
次はマフラーですかね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 09:09:42
その前にホイール、ホイールるんるん
2010/03/22 13:39:59
ブローバイのオイルに気をつけてください(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 17:30:48
ブローバイのオイル、ハイパーターボパイプの中に入ってきてますね(笑)
2010/03/22 16:02:53
吸気音って何を吸う音?
って、まさか・・・・・・・・ぽっ。。
コメントへの返答
2010/03/22 17:31:16
なにをエロい事を!(笑)
2010/03/22 17:26:13
エアクリK&N買ったんですね!繰り返し使えて経済的ですね!

自分は社外品31はないと思って先々月に純正で交換しちゃいました(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 17:31:51
ニャオスからも出てますよ(^^)
2010/03/25 18:25:50
こんばんは。

K&Nにされたんですね。
純正タイプにしては結構音がかわると思いますよ。
どうでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/25 19:03:00
実は1回だけでも純正エアクリ+ハイパーターボパイプの燃費データーを取っておこうと思って、まだ付けてません(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デリカD:5に買い換えるにしても純正フォグって使いもんになるのかなぁ?

何シテル?   07/29 19:00
デカイ車が好きな小さなオヤジです(笑) オヤジですが独身です(;^_^A アセアセ・・・ こんな奴ですが、宜しくです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

酒と山海の宴、の今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 07:31:27
府中競馬場にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 21:05:14
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 18:35:41

お友達

お友達募集中です。
車種は特に特定しません。
車以外でも趣味が合いそうな方もOKです。
ちなみに、趣味はスキー・釣り・車(弄り&ドライブ)・赤ワインなどです。
オイル交換、洗車、DIY取り付け出来るパーツは、自分でやってます。
202 人のお友達がいます
まっつん1号まっつん1号 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * みっち (みやのみっち)みっち (みやのみっち) *
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) * 久野久野 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009年12月3日納車。 また4WD+ディーゼルターボに戻って来ました(^^) そして ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2003年1月26日納車です。 ディーゼルターボからの乗り換えだったので、 初めは凄く静 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.