• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久しぶりに桜の撮影

久しぶりに桜の撮影 今日も夜勤だけど13時に起きて久しぶりに桜の撮影に行ってきた。
初めは佐原市の公園に行ってみた。
ほぼ満開状態の桜が数本あったので撮影してみたが、
今一不完全燃焼だったので茨城県神栖市の神之池に行ってみた。
ここも満開状態だったので良さ気な構図を考えながら撮影。
2箇所で気に入った写真も撮れたので帰宅の途についた。
しかし帰宅する時にエンジンチェックランプ点灯(^^;)
通り道なのでDラーに寄って診てもらったところEGRが多少出てしまってるとの事。
とりあえず洗浄してエンジンチェックランプは消えてるが月曜に1日預けてチェックしてもらう事になった。
同時にプログラムの書き換えもやると言っていた。
あとサイドブレーキが少し甘い気がするから、これも調整してもらおうと思う。
あと洗車もしてくれるとありがたい(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

今日はおやすみ
notteさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:54:41
桜良いですね(o^-')b

自分も明日撮りに行こうと思います。
コメントへの返答
2010/04/09 20:39:46
もう今週末で当地の桜は終りそう(^^;)
2010/04/09 19:57:25
久しぶり~♪

アヒル以来かな?(ばこ
コメントへの返答
2010/04/09 20:40:06
白鳥でそ(笑)
2010/04/09 20:20:07
こちらの桜は後3週間待つだに~。
コメントへの返答
2010/04/09 20:40:28
GW前後?
2010/04/09 20:41:11
佐原公園?親父の実家の近くだったような?
E-3で桜、それともニコン。
いい構図です。
コメントへの返答
2010/04/09 20:49:18
今回はD700を使用しました(^^)
2010/04/09 20:51:43
こんばんは!

桜いいですよね(笑)
子供の名前に桜の漢字入れるくらいすきなんですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:02:41
桜も咲いてる期間が短いのが痛い(^^;)
2010/04/09 20:55:03
こんばんわ!
いつみても桜綺麗だねっ
わーい(嬉しい顔)
EGRセンサーやはり出ましたかぁふらふら。ここの対策部品をなんとかしてもらいたいよねっ!
コメントへの返答
2010/04/10 07:04:17
EGRセンサー出ちゃいました(^^;)
これは社外パーツってわけにいかないですから対策品出してもらわないとですねぇ。
2010/04/09 21:07:15
桜って空が青くないと綺麗に撮れませんよね~!!!

こっちはだいぶ散ってます。
コメントへの返答
2010/04/10 07:04:50
青空だったらもっと良かったんですが(^^;)
2010/04/09 21:15:26
早くサクラを見に行かないと…(汗)

若干散り初めています(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 07:05:23
えっ!?筑波も終息?
2010/04/09 21:50:45
あらまあ。
最近のユウちゃさんにしては珍しい。
うふふ♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:06:08
ふっ、持ってる物は使わねば(笑)
2010/04/09 22:20:38
さ・く・ら

響きも 見た目も最高です!

日本人で良かった(#^.^#)
コメントへの返答
2010/04/10 07:07:58
のっちさんは、どの桜が好きですか?(^^)
2010/04/09 22:25:36
きれい!

エクス、収まるといいですね(^_^)v
コメントへの返答
2010/04/10 07:08:17
いっそ部品交換の方がいいかも(^^;)
2010/04/10 06:11:41
だめだよ~ フォトギャラに沢山アップしないと~。

D700の描写力を!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:08:46
撮ってあるんでリサイズしてアップしますよ(^^)
2010/04/10 08:52:01
デジイチ欲しいと思っているこの頃です。
自分は10倍まで撮れるソニーデジカメ使ってますが、限界があります…
コメントへの返答
2010/04/10 15:27:34
マクロ・標準・望遠、どれに重点を置くかですね。
2010/04/12 10:43:20
私も昨日、やっとお花見行きました。
近所の公園ですが・・・。
コメントへの返答
2010/04/12 14:49:59
怪我の方は順調に回復してるのかな?治るまで酒は控えた方がいいよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デリカD:5に買い換えるにしても純正フォグって使いもんになるのかなぁ?

何シテル?   07/29 19:00
デカイ車が好きな小さなオヤジです(笑) オヤジですが独身です(;^_^A アセアセ・・・ こんな奴ですが、宜しくです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

酒と山海の宴、の今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 07:31:27
府中競馬場にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 21:05:14
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 18:35:41

お友達

お友達募集中です。
車種は特に特定しません。
車以外でも趣味が合いそうな方もOKです。
ちなみに、趣味はスキー・釣り・車(弄り&ドライブ)・赤ワインなどです。
オイル交換、洗車、DIY取り付け出来るパーツは、自分でやってます。
202 人のお友達がいます
久野久野 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
めりーめりー * itacho-itacho- *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 みやぎみやぎ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009年12月3日納車。 また4WD+ディーゼルターボに戻って来ました(^^) そして ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2003年1月26日納車です。 ディーゼルターボからの乗り換えだったので、 初めは凄く静 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.