• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

速報♪

おいらのエクスが明日Dラーに戻ってくるみたい(^^)
早ければ明後日引取り?
その場合BBSは後回しになるけど、
燃費悪い代車ティーダに乗ってるのも馬鹿馬鹿しいので。
それに昨日給油したばかりだから今ならこのまま返却できる(笑)
ただし出来栄えは要チェックだけどね。
気になっていたスクラッチ塗装とCPCペイントシーラントは施行されて戻ってくるとの事。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

雨曜日苔男
適当男さん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2010/10/30 15:47:06
こんにちはわーい(嬉しい顔)

修理完了ですかうれしい顔
チェックは念入りですねウィンク
シーラント一部無いのは困りますからねウッシッシ
燃費悪くて無駄にガソリンぶちまけるならエクスが無難ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 17:01:03
そうそう、早くエクスに戻りたい(^^)
2010/10/30 15:47:14
乙です!

綺麗に なって早く戻ってくると良いですね!

オイラは 来月 初旬? ホイルは 難航しましたが

1本部分 定価保障になりました。

オイラも 早く 綺麗に戻ってくるのを期待します♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:03:13
御互い綺麗になって戻ってきてもらいたいですね(^^)

ホイール1本部分 定価保障っていうのもあれですねぇ。
ニューホイール逝っちゃいます?
2010/10/30 15:58:24
ひさしぶりのMTですね~(#^.^#)
コメントへの返答
2010/10/30 17:03:55
約1ヶ月ぶりになるね(^^)
2010/10/30 16:23:15
早めに修理完了しそうで良かったですね(^O^)

ETCも付いて乗りまくりですね(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 17:04:37
ETCは付いてるんですが、ETCカードがまだなんですよね(笑)
2010/10/30 16:56:57
予定より早めの修理完了ですね(^O^)/

チェックは念入りにですね(・ω・)ノシ
コメントへの返答
2010/10/30 17:05:29
明後日チェックしてOKなら納車になります(^^)
2010/10/30 17:08:23
早く帰ってきてよかったですね♪

自分リアハッチ内部に結構深い傷残りましたが、証拠がないので諦めました涙
多分事故った時車内の荷物がぶつかったみたいですふらふら
コメントへの返答
2010/10/30 17:17:47
リアハッチの内張りならそんなに高くないんじゃないかなぁ?
まあ自腹で直すのもあれだけど。
2010/10/30 17:17:04
良かったですね(^_^)v
ホント、板金は要チェックですよねf^_^;
コメントへの返答
2010/10/30 17:18:15
はい、板金は要チェックです(^^)
2010/10/30 17:31:08
よかったですね(^O^)
しかし、保険屋さん大変そうですね(^ー^)
厳しくチェックしましょう(^。^)/

ティーダが燃費悪くて馬鹿馬鹿しく感じるなんて、クリーンディーゼルますます気になってきた!
次車買い替える時は、(4WD SUV前提だけど)燃費重視しようと思います。
もちろん、エクストレイルクリーンディーゼル(AT...だってMT発進すら忘れた)も候補に(^。^)
コメントへの返答
2010/10/30 17:51:26
厳しくチェックするよ(^^)

クリDの燃費と燃料費と比べたらティーダでも・・・(^^;)
2010/10/30 17:36:45
板金部分は要チェックですね

うちの旧エクスの修理は塗装が浮いて見えてましたから冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 17:51:43
その修理は論外です(^^;)
2010/10/30 19:16:56
予定より早いのはたまらんですね(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:07:30
堪らん!(笑)
2010/10/30 20:44:07
こんばんは。

厳しい目でチェックしてくださいね。

ティーダ燃費わるいですよね。家のも大概悪いです。
1.8なのにユーロRより悪いのは考え物です(^_^;)。
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:33
勿論チェック厳しいですよ(^^)

何故あの燃費で☆4つなんだろう?(^^;)
2010/10/31 01:26:57
今度はもうこんなことないように
やっぱジョー神社でお祓い受けよう。
祈祷料、格安にしとくよ。
コメントへの返答
2010/10/31 10:14:50
ジョー神社、遠過ぎ冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デリカD:5に買い換えるにしても純正フォグって使いもんになるのかなぁ?

何シテル?   07/29 19:00
デカイ車が好きな小さなオヤジです(笑) オヤジですが独身です(;^_^A アセアセ・・・ こんな奴ですが、宜しくです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

酒と山海の宴、の今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 07:31:27
府中競馬場にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 21:05:14
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 18:35:41

お友達

お友達募集中です。
車種は特に特定しません。
車以外でも趣味が合いそうな方もOKです。
ちなみに、趣味はスキー・釣り・車(弄り&ドライブ)・赤ワインなどです。
オイル交換、洗車、DIY取り付け出来るパーツは、自分でやってます。
202 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ティージェーDティージェーD * ゆみたんゆみたん *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009年12月3日納車。 また4WD+ディーゼルターボに戻って来ました(^^) そして ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2003年1月26日納車です。 ディーゼルターボからの乗り換えだったので、 初めは凄く静 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.