• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

乗り換えてました😭

乗り換えてました😭 そんなこんなでまたレガシィ😇😇😇
サンルーフ付きDITがたまたま出て来たので、半分勢い😂

パワーは有るし良い車です。
またすぐガッチャガッチャになりますがよろしくお願いしますo(^-^)o🙏🙏
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/21 22:32:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

会津産こごみ
chishiruさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

この記事へのコメント

2017年3月22日 11:35
ご無沙汰しております。
で、お帰りなさい(^^)v
サンルーフ付きDITって意味では同類ですかね?(^_^;)

って、写真は2台写っていますが、ひょっとして、A4アバントとの2台持ちですか?
コメントへの返答
2017年3月25日 10:19
流石に同セグメント2台持ちはアレなんで1台ですwww
DIT速いですねw
2017年3月25日 10:17
また変態のセンスの良いかっ飛ばせるシャコタンになるのですね🎵
コメントへの返答
2017年3月25日 10:21
変態さんお久しぶりです!o(^-^)o
雑〜に下げて、雑〜に面出しする予定ですw
BPに流用できるパーツはあんまり無いかも…🤔🤔🤔w
2017年3月25日 10:56
いいなぁー速いでしょーね~🎵羨ましい‼また見せに来てくださいね~🎵
コメントへの返答
2017年3月25日 11:51
ヤベ…こりゃ車ごとイカレるな…( ´△`)
また遊んで下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"

プロフィール

「乗り換えてました😭 http://cvw.jp/b/1448999/39493311/
何シテル?   03/21 22:32
谷です。 レガシィに乗り換えましたww 足回りを中心にちまちまやってます! オシャレは足元から!!を真に受けています!!!!!! ですので今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 Spring Peta-Flash @ Fuji Speed Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 18:46:20
BE/BHのインタークーラーの流用について^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 12:45:05
いよいよ今週金曜日からは秋の気絶ツアー第1段だ!(HellaFlush富士) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/04 07:39:49

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は乗り換えてました😂😂😂
アウディ A4 アバント (ワゴン) 芋でーさん (アウディ A4 アバント (ワゴン))
左が欲しくて、あえてモデル前期を選択。 低く、ワイドな感じで・・・ 現状リムがse ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
BHから乗り換え・・・・ アイサイトは素晴らしい!! 取り敢えずフェンダーをどう処理する ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
高校の時からBHと決めてました。 ポンコツの軽から乗り換えてコイツに! 走るし荷物は積 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation