車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 17:58 
[パーツ] #アルトラパン AQバッテリー3(安心長持ちバッテリー) 60B19L http://minkara.carview.co.jp/userid/1449027/car/1154215/8074961/parts.aspx
10/16 04:31 
嫁父からWECのチケット頂いたので、今からFSWへ
09/30 23:05 
仕事終わったので、支度して愛知にゆっくり向かいます(^0^)寝たら起きられなそうだから(笑)
08/18 09:56 
今日は横浜に舞台を見に行くので、大黒経由で向かいます(^0^)
05/04 07:32 
FSW到着ヽ(^0^)ノ晴れてよかったー
04/29 15:37 
仕事の移動中に350さんとハイタッチしましたヽ(^0^)ノ
04/23 10:45 
ローソンにGTのチケット買いに行ったら、レクサスファンシートが何故か復活しててゲットできたヽ(^0^)ノ
06/19 21:25 
外で元気にTMごっこ\(^o^)/
06/05 17:59 
佐野のアウトレットにいるでやんす!めちゃくちゃ空いてるー
06/03 16:26 
SAB東雲に来てみた\(^o^)/
06/02 21:49 
明日は休みだからSAB東雲にふらっと行ってみようかなぁ
05/30 12:37 
今日の昼飯70円w
05/29 16:42 
伊勢崎のコメダ珈琲で遅いランチしてたら、駐車場が天然洗車場に
05/19 16:01 
仕事終わったー\(^o^)/さて、洗車したいが、月火水雨みたいなので保留。とりあえずジムへ…
05/19 10:46 
天気がいいので洗車でもしてどこかに行きたい
05/15 22:05 
これから横浜を出発。運転めんどい( ´Д`)
05/15 15:02 
とりあえずダイバーシティに寄ってみたお
05/15 13:00 
三芳で休憩。激混みです。みんなお休みなのか?
05/15 11:03 
さて、今日はこれから横浜へ。夜は芸術劇場で小林賢太郎の舞台\(^o^)/
プロフィール
「[パーツ] #アルトラパン AQバッテリー3(安心長持ちバッテリー) 60B19L http://minkara.carview.co.jp/userid/1449027/car/1154215/8074961/parts.aspx
何シテル?   11/10 17:58
ちょっとだけ弄ったCT200hに乗っております。 車種、地域問わずよろしくお願いします! 気軽に絡んでください^^ ハイドラやってます 車暦...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よかったら気軽に絡んでやってください^^
37 人のお友達がいます
ボケンタボケンタ * #KEN#KEN *
イトケン(G)イトケン(G) * Blue_skyBlue_sky *
レクサス350レクサス350 * なま さんなま さん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
勢いでやっちまいましたorz カタログをもらうだけのつもりが、我慢できず5日後には契約し ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
またシエンタ。 今度は嫁車なので、弄るなと釘を刺されております… 2015.9.12契約 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンの特別仕様車です。 親の車でしたが、自分の通勤用になりました。
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.