• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ア・ミ・タ・イ・ツ的、フォグ&ダクト

BLOGはNSN Spacesの方で書いてますので、トラバです♪

Rui Cat♪[MSN BLOG]

Rui Cat♪[メインHPです

落書きGallery♪[Livedoor PICS] 

とりあえず、オクでフォグの純正を拾ってきたぁ~

P1000550

っで! いきなり、レンズ破壊♪♪

P1000549

一部補強して~~

P1000551

網ハリぃ~~~で、型あわせ♪

P1000553

更に、モールガードを追加して~~~

P1000554

ん~まま、組んでも面白く無いしぃ~

やっぱ、エロエロ的にぃ~~アミは黒やよね!?

このまま組んだら、ウインカーもフォグもなくなっちゃうので~~

P1000555

目玉の親父×4追加♪

ん~でもって、アミは破かないと、エロさが足りないので!

P1000557

片目は、突き出しちゃいました♪♪

P1000560a

ローレル君は、丸目×4なんに、フォグとウインカーが四角なので

全部丸になってもらいましたぁ~~

P1000563

フォグの部分にプロジェクター使うと、光が前からしか見えない為に

LED26個を通常ウインカー球の周りに配置~~♪

P1000561a

ても、点滅のタイミングが合わずに、光ってる写真が撮れん!

まぁ~いいや・・・・・

明日から出張なので、バタバタを仕上げてみましたぁ~♪

外装部分に手を入れるのは本位じゃないけど

オイルクーラーの風辺りが弱くってさぁ~

ちっと、細工してみたんやけど、やるなら徹底的に♪♪

ブログ一覧 | LAUREL C35 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:37:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:41:34
うおぉ~!網タイツぅ~っ♪
バリエロいじゃないですか☆
個人的にはガーターベルトの方が好きですが♪速く画像が見たいです☆
( ´艸`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:52
やっぱ、アミタイツイイッしょ!?

エロぃ人の基本でし♪♪

ベルトチックにメッキモールが

外周回ってるんでつよぉ~♪

パーツレビューにUPした方なら画像みえるかなぁ~!?
2008/06/16 22:46:05
フォグとは予想外でした♪
でもカッコ良いですね。

ちなみに、差し支えなければ、外装に
手を入れるのが本位じゃない理由を
知りたいです(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:37
やっぱ、フォグが邪魔してオイルクーラの

効率が悪いんですよ・・・・

なので、これは必要なことでし♪

お金かけるんやったら、やっぱエンジンやら足を優先したいので~

外装は二の次って感じでつね~♪
2008/06/16 22:46:32
オレは電動ファン入れます。
もはや強制冷却しかありません(汗
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:51
電動って方法もありますね~~♪

ても、基本的な空気の吸入量が少ないので

穴を開ける必要が有ったんでつよぉ~
2008/06/16 22:53:21
これまた個性的なローレルになりましたね!
相変わらず作業が早いですね~♪

カッコイイ(*^^*)
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:56
工作機械が一通りそろってるので

こーゆーのは早いでつよぉ~♪

ん~でも、なんか物足りない気がしまつ・・・・
2008/06/16 23:02:30
仕事が早いですね~

遠くからみたら網タイツ履いてるなんて見えませんね~
イイ出来でステキですv
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:11
少しずつやるのって、合わなくってでつね~

勢いってか、ノリで作業しまつ♪
2008/06/16 23:18:18
うぉー今余震が!!震度そこそこあります。
そうとう揺れてます。
ビビりました。震度4です。

宮城危険です。
出張気を付けて下さい。
オービ○も・・・
自分は近々、夏ですが車冬眠します↓
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:15
ここにカキコできるって事は

電気とかは、問題なさそうでつね~~

キケンやけど

あの大陥没は、見てみたいような・・・・
2008/06/16 23:43:07
げぇ~っ( ̄▽ ̄;)

何か週末見かけないと思ったら・・・
見に行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

出張ファイトですヾ(・ω・´ )ノシ
コメントへの返答
2008/06/17 00:39:01
週末は、いつもどおりエロエロで~

これは今日やったんでつよぉ~

夕方からコソーリ♪
2008/06/16 23:47:36
あみあみぃ~~~♪

Runa♪はアワアワがぁ~好きでしっ♪

デメ金ちゃんのぉ~ピカピカ見たいじょっw

あみあみ材料残りまちたかぁ???

ボンレスちゃん~~~ 逝っとくぅ?w(謎
コメントへの返答
2008/06/17 00:39:39
週末アミタイツはいて来てね~

ローレル君とオソロしよぉ~♪
2008/06/16 23:55:13
なんともエロい加工ですね!w

パっと見、純正チックでカッコイイですww
コメントへの返答
2008/06/17 00:40:34
それ! こだわり部分でし♪

派手に作るのは簡単なので~

地味やけど、めだつみたいな・・・・
2008/06/17 11:29:37
クールでエロエロやねー♪(*´ε`*)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 16:32:02
ちゃんと、基本に忠実に~

タイツと同じような模様のメッシュなのでし♪♪
2008/06/17 22:35:41
いいね~、セクシーかつクール!!!

あとRunaさん見つけたけど、自分と誕生日が同じやんw
コメントへの返答
2008/06/17 23:22:10
中身を覗きたくなる、アミの具合にぃ~~

こだわりを♪

!? 誕生日一緒なんやぁ~2倍の日やぁ~

バイツーって覚えてまつ♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インサイト AP エアトルネードガン ボトル付 http://minkara.carview.co.jp/userid/144908/car/1187434/8707959/parts.aspx
何シテル?   09/15 17:36
元々エンジン専門の職人でしたが、最近は足回りにばっかり こってたりします♪ 曲がらない車は、パワーの無駄遣いやし 現在乗ってるエコカーにしても、減速しない...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Jigsow Puzzle 02 
カテゴリ:My リンク
2015/04/14 15:29:35
 
Jigsow Puzzle 01 
カテゴリ:My リンク
2015/04/14 15:28:57
 
PIVOT digital monitor DMC-G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 18:32:31

お友達

押しとくぅ??

フルタグ文書につきブラウザに
よっては観覧は難しいかも知れません。

コメくれない人は遠慮♪
39 人のお友達がいます
智史智史 * きょうへい@アクアきょうへい@アクア
みーーやんみーーやん プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション
toshiki☆toshiki☆ チョーレルチョーレル

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
7代目Rui号~~! なんとなく、非メッキ仕様車です 納車前に、ケンスタイルのエアロ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
こいつで6代目~~♪ 黒目やけど MTターボちゃん♪ フル載せ替え仕様なのでつ! ...
日産 ローレル 日産 ローレル
5代目Rui号~~♪ 福岡ナンバーに 雪景色は似合わんか・・・?
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
4代目♪ やっぱセフィーロは角目やね♪ 前の車が未完成で破壊してしまった為に 大幅にお金 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.