• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

オフ会 再告知!

オフ会の日程が決まりましたので、再連絡致します。

日時 : 3月1日(日) 13:00〜
場所 : イオンシティ(旧ロックシティ)防府 立体駐車場

結局、いつもの所となりました(^^ゞ

尚、今回のオフ会の参加条件なんかは、ありません!
ですので、軽い気持ちで参加してください٩(ˊᗜˋ*)و
(いつも、参加条件なんかありませんが 笑)

し・か・し!
タバコや、ゴミのポイ捨て。
駐車場内での暴走行為や、マフラーの空吹かしは、
ご遠慮願います。

以上、告知でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

For a change
MiToっちさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:01:21
イオンタウンとは防府駅前の
元サティの事ですか??
コメントへの返答
2015/02/26 21:03:06
元ロックシティは、イオンタウンではなくて
イオンモールになるんでしたっけ?!
2015/02/26 21:20:44
あっ、やはり向こうの方ですか󾭛
双葉図書などがある
かなり大きい方ですよね?(^ω^;)
2015/02/26 21:21:11
防府駅前の元サティはイオン

元ロックシティは現イオンシティですよ(^-^)
コメントへの返答
2015/02/28 17:14:53
防府駅前のが、アニメイトがある方!
元ロックシティの方が、アニメイトがない方と覚えてましたので曖昧でした(^^ゞ
2015/02/26 21:26:05
なるほど!!
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
凄く行きたいですがあちらとなると
今回は無理そうです(´;ω;`)
コメントへの返答
2015/02/28 17:16:40
あら、、、。
残念ですが、またの機会を楽しみにしておきます!(*^^*)
2015/02/26 21:41:04
参加したいです!!

が、周南に帰ってくるのが夕方なので間に合いそうにないです( ;´Д`)
次回こそ、よろしくお願いしますo(^_^)o
コメントへの返答
2015/02/28 17:20:45
なかなか、都合を合わせる事が出来ず
申し訳ありませんm(_ _)m

次の機会、楽しみにしておきます!(*^^*)
2015/02/26 22:43:52
各所にある元ロックタウン、元ロックシティは両方、イオンタウンという名前になってますよ。イオンタウン防府ですね。
紛らわしいですよねー╭(°A°`)╮

それはさておき、ギリギリまでわからないけど出来れば参加させてもらいまーすㄟ( ・ө・ )ㄏ
コメントへの返答
2015/02/28 17:23:12
え?!
そうなんですか?(・・;)
両方共、イオンタウンになってたなんて
、、、^^;

おNEWのテールランプ拝見させてもらいますねー!(*^^*)
2015/02/27 22:27:19
休みが、重なるのと予定がないので参加させて貰います(^_^)

その前に、シュガーさんと慣らし走行ランデブーで江汐公園に行く予定です!
コメントへの返答
2015/02/28 17:32:22
本来ならば、明日は休みではなく、仕事だったのですが
諸事情により、急遽 休みになったので
僕もオフ会を開催しようと思ってた所に
今回の話が持ち上がったので、助かりました!

鳴らし走行ランデブー、了解です!
僕は、miniconの効果を確認しながら
防府まで向かいます(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遅ればせながら..... http://cvw.jp/b/1449081/37163841/
何シテル?   01/12 11:09
2012.03.02(金)納車。 待ちに待った120系マークX! これから、ちょくちょく弄ります(`・ω・´) イイなぁ!と思った記事などには、積...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RAYS HOMURA 2X8GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 08:50:23
2015.01.04 新春オフ会 in大正洞 Part.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 23:39:18
ソレーネ周南プチオフ①(2014/12/27) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 09:42:46

お友達

お友達は、年中無休で募集してます!
老若男女、地域は問いません。

ラブライブ!が好きな方も、是非 お友達になりましょう♪
57 人のお友達がいます
@たかぼう@たかぼう * CPMCPMみんカラ公認
I LOVE MARK XI LOVE MARK X DD51@再走行DD51@再走行
arawnarawn たぁーくんXたぁーくんX

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2012.03.02 納車。 H16年式 マークX Sパッケージ 色:シルバー 走行距 ...
レクサス RC レクサス RC
購入するかは、未定。 (でも、心は掴まれてますw) 新車 or 中古 購入なのかも未定 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.