• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のいずなおのブログ一覧

2016年07月18日 イイね!

ルミオン 全国オフ

お疲れ様です。

先週と先々週はサバゲに出撃しておりました。
昨日も豊橋に出撃予定でしたが、さすがに日曜日休みしかないのに三週連続で好き放題できませんね。(前日まで行く気満々でしたが)

昨日日曜日は家族サービスにしました。まぁだらけてるだけなんでサービスはしてもらってた側になりますよ。

豊田スタジアムで午前中市場的なものが催されていたので行ってみましたら、売店のご婦人が裏の駐車場で車がたくさん集まってると教えてくれました。

さっそく見に行ってみたら…
ルミオンの全国オフしてました!
第7回らしいです。多分






しかも最初車種がわからずにこれなんだっけ?的な発言をしまくってました。
妻は恥ずかしいから言うなと言ってましたが、本気でわからなかったです

最初bbじゃないのか?とも思ってました。

知ったかぶりでいろいろ見たり聞いたりしてふとテール見てるときにルミオンなんだと知りました。

そっか分からんかったら後ろに答えがありますやん。

久々に車にふれあえました。

みんなすごくオシャレにカスタムしてました。





あ、オフハウスでイーアルカンフーを見つけました




Posted at 2016/07/18 11:35:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月09日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!3月3日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


またスマホを修理にだしていてしばらくアプリを入れてなかった。
また今日久々にみんカラにログインしましたら4周年でした。
月日の経過はあっという間です
Posted at 2016/03/09 12:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月24日 イイね!

こんばんわ。今年はお世話になりました。

どうもどうも。
4kgの減量後一週間で連日の爆食で4kg増えました。一歩進んで三歩くらい下がっちゃいます俺です。


年末は仕事にかかりっきりで、やっと時間ができましたからここに書き残しときます。まぁ今年いっぱい仕事ですがね

そんな忙しいアピールしときながら今日は1日サバゲでしたがね。
あやぁ寒かったです。
そしてヘトヘトです。


話は変わり、まずは今月にリアのステッカーを作ってくれたしんのすけさんありがとうございました。
かっこよく作ってもらいました感謝感謝ですよ。







もう二回り小さいのをお願いしようとおもいますがせっかく作ってくれたのでとりあえずこのサイズで(笑)

そんな車で 場違いな場所に乗り入れて




男の遊びに夢中になっとりました。





それからは11月に試合にエントリーするも、日々仕事に追われ気がついたら一度稽古にいっただけ。あと休日にジョギングしただけのだらしない状態のまま20日には試合当日。

まぁ二回戦敗退でしたけどね。(泣)
そんなもんっすよ~トホホ(;´д`)



さてさて来年の目標は今年同様に!


いい歳こいたおっさんがジャンプして蹴ったり



蹴りが空を切りながら
ジャンプして蹴ったり



そんな蹴り技の精度をあげるべく



普段からいろんなとこで飛んだりしながら

動けるおじさん目指してがんばります。

そんでZTAのオフ会も時間がある限り参加しますので見かけたら話し相手にでもなってくださいませ。






ちょい早いですが来年もよろしくお願いします~

Posted at 2015/12/27 21:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月14日 イイね!

前配線にトライ

前配線にトライ一年前になんも知識がないのに購入したどっかの国製造の安物m4
インチキ流速チューンしていた。それをヤフオクにて購入した品物
しかし酷い内容だったのを覚えてる。ふざけたパーツはすべてマルイ純正のものに交換して直しましたがね。

まぁそんなかなしい過去を背負ったm4なんですが、飾ってあるだけだし実戦は一度しか投入してないしでもっとさわってやりたいしでマグプルストックを装備するべく後ろ配線から前配線にトライしました。





ベッドライトを加工したりled追加したときに使った材料が余ってたから助かった。





メカボを何度も組み直して配線が通る位置を確認しまくりながらバラシ、組み直しでくたばりました。
最後にバッテリー手前で±配線があべこべでそれに気付かないままなんどもスイッチいれたり組み直したりを繰返しました。

車同様また煙ふくとこでした。

だから何回くみなおしたか分からないです。

が、やっとできました。






Posted at 2015/11/14 22:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月26日 イイね!

久しぶり。

どうも。みんからのアプリを取ってなくしばらくほったらかしでした。

携帯の機種変や修理の際は気をつけなきゃですね。

久しぶりの投稿となりますが
9月26日に投稿したと思っていたのに下書き保存みたいになっとりました。



前回クリさんから譲ってもらったホイールからおそらく二年?

多分二年振りくらいに新たなパーツを装着しました。
今回はヴォクまるくんから譲ってもらったリアウィングです。




見た目がよくなったとおもいます。

両面テープはってないからぐらぐらしますが見えないから大丈夫です。あと時間がないときに急いでやったのでイライラしてかなり雑。内張り叩きまくりました



ホントに面倒で仕方なかった。途中でやめたかったし適当に装着しました。

あとledのリフレクター。
車検にだしたら配線が取っ払ってありました。(酷い…(泣))

光らない…まさか壊れてんのかな?

配線がさっぱりわからないのでまた誰か教えてください。

また集まりにも顔だしますのでどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2015/10/01 13:38:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「スマホを新しくしたので久々にみんカラ ログイン」
何シテル?   07/05 06:47
以下登録した頃のプロフです。 登録するまでは弄る気ゼロでしたが… Z.T.A会員№2661 のいずなおです。 70前期 ノア です。グレードは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 23:17:23
警察の不祥事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 08:47:03
K&#39;spec GARAX USBスイッチホールカバー LED点灯タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 21:34:06

お友達

どなたも大歓迎ですので是非よろしくお願いいたします
37 人のお友達がいます
HIHIGOGOHIHIGOGO * たくNOAHたくNOAH *
びきにびきに ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク)
JUNCHOON46JUNCHOON46 たき@99たき@99

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
愛知からです。どなたもよろしくお願いいたします
トヨタ アルファードG アル (トヨタ アルファードG)
以前乗っていたアルファードです。 ゴッドファーザーの18インチ履いてました。 エアロは自 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
34 ローレル ドリフト練習用でした。 33スカイラインミッション乗せかえと強化クラッチ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
最高速仕様と言い放っていたガキんちょの頃のアリストです。 見た目はトラストの3層のインタ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.