• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

遂にゲットしました♪が・・・

遂にゲットしました♪が・・・ 前回のブログで触れていた噂の食玩「国産車名鑑」ですがその後会社帰りの途中にあるコンビニを全て回っていた所遂に発見しました♪とりあえず2個ほど購入して(2個で900円、聞いてはいましたがやはり高いっす・・・('-'))

その場では開けず家に帰ってから開けました、中身ですが・・・

白フォレスター&黄ランエボⅧ・・・OTL

まぁこれに懲りずまた買いますけどね~(^^ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:37:30
これってコンビニでしか売ってないんですかね~。

スーパーの玩具お菓子売り場を探したのですが見つからず…。いい大人がって白い目で見られそうだし。まいった。
コメントへの返答
2006/04/11 20:43:15
他の方の話によるとコンビニ以外にも大きめの玩具店にもあることがあるらしいですよ♪
私もスーパーのお菓子売り場を探した時には見つけられなかったですが類はコンビニの食玩コーナーに置いてある物と大差ないので場所によってはあるかもしれないですね~

2006/04/11 20:51:55
ついにゲットしましたか、アルテッツァ本当出ないですね~
コメントへの返答
2006/04/11 20:58:30
一部当選報告が入ってきてますが本当に当らないですね~(‥;)

私は初ゲットでしたのでこれだけ出てないと一発目で手に入るかなとは思ってませんでしたけどね(爆)
2006/04/11 21:39:02
通勤途上のコンビにを回りましたが。。。な~い!
何処にもな~い!
埼玉は販売してないのか~(怒)!
コメントへの返答
2006/04/11 23:59:43
色々とコンビニをはしごした結果場所によっては食玩自体置いていない所ややたら力を入れて売り出している所があるので要は店長の経営方針によって違うみたいですよ~(~0~)

私も10件以上は回って発見しましたので諦めずに探して見て下さいね~
2006/04/11 21:40:08
トイざらすなんかでも置いてありそう(笑)

エボ…欲しいな~。
コメントへの返答
2006/04/12 00:05:15
前どなたかのブログのコメで某玩具店に在庫処分の如く大量に置いてあったそうです(汗)

エボはお持ちでないですか~
実際なんか見てると結構出来が良いので全車種コンプしたくなってきてたりしてますw



2006/04/11 22:22:39
はじめまして、足跡たどってきました。

今日、ブログで当選報告?させていただきました。
が、MYアルと同じシルバーの方には、実車と同じく傷がついているという見事な落ちがついていました・・・(苦笑。

ちなみに青アルは非常に綺麗です。
コメントへの返答
2006/04/12 00:11:49
はじめまして~

一度に色違いを2台ゲットとは、羨ましいです(^-^)

私のゲットした白フォレの方にも一部塗装の剥げがあるのでその辺りはなんとかしてほしい所ですよね~(*_*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前から調子悪かったけど今朝ついにアイホン様ご臨終の模様(泣」
何シテル?   06/22 09:14
クルマ弄りが仕事のため基本的に自分でいじれる所はDIYですませるのがモットーです(^^ゞ 最近は自転車乗り&弄りの方にハマっているので4輪は絶賛放置中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アルテッツァ&プリウス乗りの方だけでなく車好きな方、他車種にお乗りの方、ぜひぜひ情報交換しましょう!最近はほぼ放置ですがよろしければぽちっと押して下さいな♪




63 人のお友達がいます
弥生@A.O.C弥生@A.O.C * ヒロテッツァヒロテッツァ *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ *
tomy1031tomy1031 はやじろーはやじろー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
大人2人、自転車2台載せるだけならこれで充分 後席倒せば後ろで自転車一台、一人その隣で ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H11年式 ヴィッツU 親父の車ですが9割私が乗っておりますので現在アルテッツァを差し ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
H17年 最終型RS200LIMITEDⅡ 6M/T 前アルと6年弱付き合い4回目の車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トランポとしては使い勝手がいまいちでしたね

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる