• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ヒマなので(T_T)

ヒマなので(T_T) ちび助号が1年点検に旅立って早20日…(ToT)
ヒマなのでこんなの見つけました。


―犬と猫の大きな違い―

犬はこう考える・・・
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
「この家の人たちは神に違いない!」

猫はこう考える・・・
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
「自分は神に違いない!」


言えてる( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | 言葉 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

おにく
まぁドンさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:22:55
だけど、そんな自由気ままで自分勝手な猫が大好きです笑
コメントへの返答
2012/08/18 03:04:50
・犬を飼うことは出来る。だがネコの場合、ネコが人を飼う。なぜならネコは人を役に立つペットだと思っているからだ。 
―ジョージ・ミケシュ―

( ̄∀ ̄)

2012/08/18 06:04:44
喜んでシモベになります(*´∀`*)
いや、ならせてくださいww
コメントへの返答
2012/08/18 06:22:05
・ネコのトレーニングは難しいと聞いていた。そんなことはない。我が家のネコは僕を2日でトレーニングした。 
―ビル・ダナ―


( ̄∀ ̄)
2012/08/18 07:09:31
ハハハ。何か分かる気がします!
コメントへの返答
2012/08/18 11:58:36
猫とは、解答のないパズルである。
―ヘーゼル・ニコルソン―

( ̄∀ ̄)
2012/08/18 07:21:56
面白かったです(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 12:00:08
・この世でどうネコに接するかが、天国でのステータスを決める。 
―ロバート・A・ハインライン―

( ̄∀ ̄)

2012/08/18 09:05:52
うちのニャンコも勘違いしてるかも( ̄▽ ̄;)

長生きしてほしいなぁ(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 12:00:48
・ネコに迎え入れられることより心が暖まることは、人生にはそうない。
―テイ・ホホフ―


( ̄∀ ̄)
2012/08/18 11:19:41
猫好きさんには、悪いけどうちの庭に糞尿撒き散らし息子を威嚇していく野良猫(汗)悪魔に見えます(涙)
コメントへの返答
2012/08/18 12:02:06
・猫が高い所に登るのは、およそ全ての動物を見下ろすためだ。
同じ理由から、猫は鳥を嫌う。
―K.C.バフィントン―.

( ̄∀ ̄)
2012/08/18 18:48:02
ちび助ちゃんはどっちかな?(*^o^*)
コメントへの返答
2012/08/18 19:32:05
言うことを聞くし、機嫌も悪くならないので犬です
(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は丸子橋にて珍しくミニと2回すれ違いました。しかし、どちらもうちのミニには目もくれない…。ありゃ、先日に引き続きミニ乗りってこんなだったかな?」
何シテル?   05/23 20:14
クラシックミニのMK-Ⅰに乗ってます(^w^) 1963年式なのでさすがにボロいです。 しかし、毎日の通勤に使用してますが元気一杯です! よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正 ドライビングランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 22:54:20
SU H4 ツィンキャブレター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 22:12:57
SU (Skinners Union) H4 ツインキャブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 22:12:04

お友達

どーも(^∀^)ノ
ミニ&旧車好きの方よろしくです!
74 人のお友達がいます
SHIGEPONGSHIGEPONG * とめきち72とめきち72 *
z50zz50z brightonbrighton
伊豆のミニミニ伊豆のミニミニ cebu-kuma-jijiicebu-kuma-jijii

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

オースチン MINI ちび助 (オースチン MINI)
名前はちび助と言います。おかげさまで故障知らずで元気一杯♪ 2代目ミニです。前の車はMK ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
むかしむかし衝動買いしてしまいました。 4年間乗りましたが、トラブルはウインカーリレーの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.