車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オフ会から始まった3連休


こんばんは!

先日の誕生日を迎え、23歳になった私です。

確かこないだ年齢聞かれて、今年22です!なんて言っちゃってました。
-1サバ読んですみませんww

二十歳越えてから、よく自分の年齢が分からなくなっちゃうんですよね…( ゚∀ ゚)笑


デミオともども、これからもよろしくお願い致します!!



先週の土曜日は、てっちゃんさん主催のBBQオフへ参加してきました!


オフ会の前日は残業が長引いちゃって、当日寝坊しないか心配したけど問題なし。笑

なんといっても休日の早起きは得意?な私ww
5時頃に起きて6時にのんびり出発。

突然の腹痛でコンビニに何度かピットインするも、集合時間の10時前には到着!


雨がポツポツ降ってたけど準備開始。

今回は慎さん野菜カットを少しばかりお手伝い( ゚∀ ゚)

玉ねぎに等間隔に串を刺して、その間を包丁で切ればあの串が完成
っていう手順には、なるほど!と思いました。


そのあとは慎さんJrさん達とマリンピアイオンというお店でお買い物。

駐車場とお店が広すぎて、もはや迷路ww
さすが都会じゃぁぁ

方向音痴な私ですが、お子さんを引き連れてたので頑張りました!!


それでも遅くなったのは道に迷っていたから…
間違いない!笑

心配かけてしまってすみませんでした(;´∀`)


おつかいを終えBBQ場に戻るといい匂いが。


買い物班の食べ物など取っておいて下さってありがとうございました(汗)


骨がついた肉とかタンとか、つくねとか色々美味しかった(´∀`)


フランスパンも!
お店で食べたことのあるフランスパンは、口内がやられるほどガチガチな耳でしたが、
今回焼いて食べたのはパリパリ。

感動(* ゚∀ ゚*)



のんびりした時間はあっという間にすぎ、
シメは…やっぱり甘いもの。


メソケンさん 「マシュマりますか?」
私 「はい!マシュマります!」

な会話…があったと思います
脚色してたらすみませんww


てわけで美味し!

マシュマロ人口が少ない時に撮ってしまった( ˙▿˙ )笑



片付けを済ませ、駐車場へ移動。



しばらく駄べりタイム

未だにデミオのなかにいるハチを見てもらったり、雨上がりデミオの写真を撮ったり。笑





そのあとは二次会で温泉へ( ´∀` )♪


アクシデント!?


なんてこったー、下駄箱に111がないなんてww
しかたなく惜しい数字の112を利用しました(´・ω・`)笑


メガネをかけたまま入場しそうになりつつも無事に温泉でまったり。
紫根という紫カラーのお湯がいい匂いして良かった!
見た感じちょっと夜の色だったけどww


ちょっと広場っぽいところで涼んでから、行く先を決め晩ご飯。


場所はジョナサン!
実は栃木にジョナサンはありませんでして…
初ジョナサンな私でした( ´∀` )


ちなみにRoyal Hostなんかも栃木にありませんので、県外で発見したらはしゃぎます 笑
これぞ田舎パワー\('ω')/


2班にわかれてご飯!

席を立って戻ってくるたびに行われる、子犬さんとの謎の挨拶?が面白かったですww
ありがとうございました!笑


そして糖分…




あっご飯もちゃんと食べましたが、撮り忘れ。
最近撮り忘れ多い(((・ω・)))笑


ご飯デザートともに美味でした!!


そして22:30頃にお開き。
BBQ~3次会まで参加させて頂いて、とても楽しかったです(^^)


幹事のてっちゃんさん、参加された皆さまありがとうございました(´∀`)
また次回もよろしくお願い致します!



…と、ここで終わらない三連休1日目!笑

このあとみん友さんが主催された筑波山のオフ会へ、お邪魔しにいきました(・∀・)


2時間ほど車を走らせ
朝日峠駐車場へ入るも、結構な台数に人見知りさんが炸裂して
めっちゃ端のほうに停めさせて頂きまして( ;∀;)


いろんな車がいて、ちょっと見てるだけでもオォォこの車速そう!ってなりました。笑

顔見知りなみん友さんに挨拶したり( ´∀` )


そして綺羅さんが後から合流!

ちょっとお喋りして、時間も時間なので2:30頃にお先に失礼しました。


私が先を走ってデミオなMRSさんが背後から迫ってくるということを考えたら
腰抜かすしかないと思ったので、後ろを走らせてもらって信号でそれぞれの帰り道へ。


その後睡魔がきたのでコンビニで仮眠とって、7時前に帰宅。
おつかれさまでした!!


お声かけてくださったSILVER-BULLETさんありがとうございました!
飲み物まで頂いてご馳走さまです<(_ _)>

またフラッと某坂とかでお会いできましたらよろしくお願いします( ´∀` )




そして次の日は、秋祭り。
お昼~晩ご飯までの時間つぶしに
あてなきドライブいこうってなって筑波山付近まできて変な矢印見つけたり。





右じゃないのかーい 笑




久々に綺麗な夕焼けを見つつ、
夜は駅東にある小洒落た雰囲気のお店へ。




パエリアとアヒージョさんを頂く!
初パエリアだったけど最高に美味しかった\( ˙▿˙ )/



そして、いつもの秋祭り。


毎年のことながら、人とお囃子の迫力に思わず見入っちゃいます( ˙ω˙ )


ちょっと寒かったので、早めに21時半には撤収!


次の日は早起きして父と母と福島の五色沼へ。

みるくくりーむボックスとかいうパンがヤバかった!
食パンの表面だけに塗られてるんじゃなくて、真ん中ら辺はクリーム層が厚くなってて…

まるでミルククリームの湖やぁぁぁ!www
めちゃくちゃ美味しすぎて、これだけのために福島来れる勢い( ;∀;)
福島限定じゃなくて全国で売っていただきたい 笑



五色沼に到着



紅葉はまだまだだけど
せっかくなのでボート漕ぎ。
途中でやりたくなったので父から私に交代。


これが意外と難しくてもう笑ってしまいました( ;∀;)笑




ちょっと岩にぶつかる。





そして岩&木の茂みに突っ込む始末wwww


幸いにも木の枝がボキッ っとなることは無くて良かった!


私がボート漕ぎを担当したら、恐怖と笑いの時間になることが分かりました\('ω')/


その後栃木でラーメン食べて4号の渋滞にハマりつつ、のんびり下道で帰宅。


そんなこんなで充実した三連休でした!




あっ、11/6(日)はソレイユの丘でデミオオフですね。


私自身ちょっと出費が重なるので
金欠で行けるか危うかったのですが…
参加します(( 'ω' ))


デミオ生誕20周年だし、春 夏と参加させて頂いたので、ここまできたらオール参加を目指そうかとww

花の畑も時期?ということで、写真のほうも楽しめそうな予感…!


参加される皆さまよろしくお願いします!
参加するか迷ってるかたは、参加するしかありません( ˙ω˙ )笑


締切は25日までらしいので
参加希望の方は、しんのすけさんのブログ
にて参加表明を…(`・ω・´)



最後はデミオオフの参加表明を綴ってみましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!


ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:49:22

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 01:28:02
雨の中、BBQに参加してくれてありがとう(´∇`)
慎さんのおつかいもありがとー!
楽しかったみたいでよかった(´∇`)

何気にジョナサン初めてだったんだw

3連休充実したみたいでよかったね(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/19 14:35:48
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
おつかいも、役に立てたようで良かったです( ´∀` )

そうなんです!初ジョナサンだったので、メニューを隅から隅まで見るようにしてましたww

はい!関東から東北まで、良い意味で忙しい連休でした(`・ω・´)笑
2016/10/19 02:21:32
先日はお疲れ様でした~。

筑波山で合流する時に後から行ったのは、自宅で溝のあるタイヤに履き替えてましたw
あの路面状況だったから履き替えておいて正解ですた(^_^;)

あと、道に慣れてない人を後ろから無理に突っついたりはしないのでご安心を!


あ、遅くなりましたが誕生日おめでとうゴザイマスm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 14:45:28
こちらこそ、先日はおつかれさまでした!

あっそうだったんですか!まさかタイヤ交換していたとは( ゚∀ ゚)ww

変なこと書いちゃって失礼しました(´・ω・`;)
それでしたら亀運転な私でも安心して前を走れそうです!笑

ありがとうございます!!
23歳がんばります( ˆoˆ )
2016/10/20 22:17:08
こんばんゎ~∪*ゝω・)ノ~☆

こなぃだぉ誕生日だったんですね♪
おめでとぅござぃます*(*゚▽゚)ノ゚.+:。

ウチの娘*こぶたサンも3日に23歳になりました~*゚。+(n´v`n)+。゚*

BBQの日の雨上がりの青空がステキですね*゚。☆゚*+。

デミオのイベントも楽しんで来てくださぃね~ヽ(〃▽〃 )ノ♫
コメントへの返答
2016/10/22 09:09:08
おはようございます!
返信遅くなり申し訳ありません(汗)

ありがとうございます(*´`*)
時間がすぎるのは早いもので、もう23歳になってしまいました!

foohさんの娘さんも、お誕生日おめでとうございます( ˊᵕˋ )♪

BBQ中はゲリラ豪雨でしたが、終わったあたりで良い感じに晴れてきました |゚Д゚)))笑

はい!おそらく今年最後のオフ会参加になると思うので、楽しんできます( ˆoˆ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大事なことがある日の前に限って、親知らずが大暴走&人生初の虫歯を発見しちゃったり、足の小指が謎に腫れたり…
虫歯というワードが一番心やられる( ;∀;)」
何シテル?   12/07 22:03
はじめまして、なっつーんです。 私の半分は車、半分は清木場、三割はカメラと糖分!で構成されてます。 休日の過ごし方はほとんどドライブ…どこかしら行っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ナンバー灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 11:08:12
LEDウィンカーミラーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 21:02:23
ドアミラーウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 20:50:06
お友達
お友達が増えてきたため、友達の友達繋がり・コメント等でやりとりしたことがある・実際に会ったことがある方のみとさせて頂きます…

コメントやイイネお待ちしております。
よろしくお願いします(・∀・)
141 人のお友達がいます
ディグセグディグセグ * ラスくんラスくん *
なーちゃんなーちゃん * 2 ビート2 ビート *
Taka@DYTaka@DY * むらのすけむらのすけ *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
使い勝手やデザインなど…父から勧められたデミオ。 当初は弄る気も知識もゼロでしたが… 少 ...
その他 LUMIX FZ1000 (その他 LUMIX)
Panasonic LUMIX DMC-FZ1000 自分のなかで一番大きい買い物| ...
その他 カメラ Nikon FE (その他 カメラ)
Nikon FE レンズ:NIKKOR 28mm 1:2.8 フィルター:Kenko ...
マツダ CX-3 さん (マツダ CX-3)
約20年間お世話になった、ボンゴワゴンからの乗り換えです(;_;) グレードはXD.6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.