• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

2016まとめ

2016まとめ

こんばんは!


28日に無事仕事&洗車納めをして、残るは一番厄介な家の掃除をするだけになった私の年末です(((・ω・)))


そんな昨日は今年最後の参加となるオフ会へいってきました。


色々頂き物したり、新たなレンズを貸して頂いたり…
より写真を撮りに行く意欲が湧き上がります(`・ω・´)
ありがとうございます!


その後は忘年飲みがあったためお昼前に帰る準備を。
メソケンさんと入れ替わりなタイミングで早退しました( ˙꒳​˙ )


年末の御挨拶ができて良かったです!
オフ会おつかれさまでした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


そのあとは大きな渋滞にハマることなく地元に戻り忘年飲み。

17時から始まって、一件ハシゴして終わったのが2時半。
こんな長時間いたのは人生で初めてww


終盤は眠すぎてカオナシみたいな相づちで精いっぱいだったけど、仕事の色々を少し発散できて良かった( ^ω^)




前置きはこの辺にして
今年を月ごとに振り返ってみます( ˙▿˙ )


1月
霧降へ初日の出
新年飲み 中3メンバー
さんじ(小山)ラーメン 川越
高校クラス会




2月
バレンタインライブ
写真部 千葉フォルニア等




3月
BBQオフ
福島実家へ顔だし




4月
サシバ 荒川堤の桜 東京タワー
広島・山口入り




5月
山口 (福岡 島根)
労災騒動
茂木オフ
さんじ(鹿沼)からの南が丘牧場




6月
Nikon FE
山崎公園 東京タワー
カニパスタ
隣人に車ぶつける




7月
代車のため、高速バスでライブ
福島へ御見舞
大笹牧場
大洗水族館、大竹海岸
職場メンバー飲み


8月
目黒雅叙園
長野旅
RUSH ヘヴンズロック宇都宮
横浜R&Dオフ からのカレー&フクロウ
iPhone新調


9月
別工場へお手伝い
三連休 新潟 秋田 山形(実家)
ラーメン部 竹末




10月
ご飯
BBQオフ
パエリア秋祭り
五色沼
美人カレー渡しがてらご飯




11月
池袋 打ち合わせ兼ご飯
ソレイユオフ
伊豆旅




12月
親知らず 大暴走
披露宴参加
クリスマスライブ
オフ会からの忘年飲み





デミオに関しては、
リップスポイラー装着(2月)
補修(3~4ヵ月)

バッテリー交換&タイヤ新調(3月)
RECS(4月)
ポジション球交換(9月)
ワックスがけ(10月)



ザッと振り返ってみましたが
今年も色んなことがありました。


ドアパンチ&隣人さん車にぶつけて諭吉が沢山飛んだり
仕事中に前歯にヒビ入ったり


ぜんぶ自分の不注意だったので、ほんと友引には気をつけなきゃならないと再実感_(°ω°」 ∠)_


他にも仕事がしばらく日勤固定になって色々と大変だったり
2回ストレス胃炎になったりww


しかし!
それよりも良いことのほうが沢山。



毎年恒例ラーメン部で集まれたり
久々に会う地元の友達数名で飲んだり。
清木場運は本当良かった!


車関連では、
デミオ生誕20周年記念のオフ会に参加したり。


オフ会などの楽しい思い出がたくさん。
お世話になった皆さんに感謝です!
今年もありがとうございましたm(_ _)m


来年のオフ会予定も既に上がってきているようで…今から楽しみです( ^ω^)


トゥルーレッドの会もオフ会やりたいなぁ…場所どこがいいかなぁ
って妄想中なので、来年中に集まれれば良いなと考えております |゚Д゚)))



そして何より
2016年の一番の出来事は、旅!


初めての地、秋田 山口 広島 島根 福岡 長野へ。

関東は群馬以外には行ってて、東京は9回も行ってたという(;・∀・)笑


出かけたなかでどの県もそれぞれ良さがあったけど、一番は山口!

清木場の地元以外に県全域に惚れてしまいました。


例えが難しいけど、山口県が人間だとしたら私から結婚申し込むレベルで好き!!笑

…結婚願望の相手が人間じゃなくなってきた |゚Д゚)www


あと、広島マツダ本社でデミオと写真撮ったことも大変良い思い出です。
今度はゆっくり周辺をまわりたい…((^ω^))


こんな感じで今年デミオで行ったのは14県。
満足すぎるくらい旅を楽しんだ一年でありました。


出費もそれなりにあったし、来年の2大イベント以外では少し大人しくしようかと…。
でもインドア生活が続くのは無理なので、程々には旅しにいきますが(´・ω・`;)



来年は年女…24歳にもなるので、
生命保険に加入したり、老後に備えての貯金を強化していきたいです。
デミオ代も終了したし、このタイミングで!


来年も頑張るところは頑張って、楽しむところは楽しむ!
という生活を送りたいです( ˙▿˙ )



最後になりますが、今年も一年間お世話になりました!

ありがとうございました。


今年も残りわずかですが、良い年をお迎え下さいm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/30 17:17:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

何処行く?
てべりさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 21:08
24の時は貯金ゼロどころかマイナスだったチキンチェリーです

そういや今もあまり変わらんな
こんな悪い見本のようにならないように

健康第一(特に胃)で新年を迎えましょう
コメントへの返答
2016年12月30日 22:28
そうだったんですね!
私の性格上どうしても趣味や遊びにお金を使いがちで…
あっという間にアラサーになると思うと貯金ないのは怖いので、少しづつ貯めてこうと思いました(;´`)

ありがとうございます!
胃はストレスでも刺激物でも荒れやすくなりますので、気をつけたいものですね(*_*)

良いお年をお迎えください(^^)
2016年12月31日 6:09
充実したデミオライフですね☆彡

ツインリンクもてぎ・R&Dセンター他、沢山お世話になりました<(_ _*)>
来年もトゥル赤万歳で楽しみましょう♪

年末年始はビール三昧かな?
酔いお年を~( *´艸`)
コメントへの返答
2016年12月31日 19:09
おかげさまで充実した一年になりました!

こちらこそ一年間お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

来年はとぅる赤オフ…考えてますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

年末年始、飲みたいですが風邪っぴきなのでお酒か薬を飲むかで迷ってますww
酔いお年をお迎えください!
2016年12月31日 12:29
今年も1年ありがとうございましたー!!!
ぼくがまだ車を変えてから会ってないので、撮影オフがてらどこかでプチオフしたいです!w

しかし、いろいろ行きましたね!どれも大切な思い出として大事にしてくださいね!
来年は山口にも行くので、オススメあったら教えて下さいw

では、今年も1年ありがとうございましたー!来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月31日 21:16
こちらこそ一年ありがとうございました!
アクセラまだ見てないので見たいです(( 'ω' ))
暖かくなったら都内かどこかでプチオフしましょう( ˆoˆ )

山口は全部オススメですが萩と秋吉台と角島は特に良いです!
私もまたいつか行きます(`・ω・´)ww

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください( ´∀` )

プロフィール

「@銀スイフト さん 私も発熱したと思ったらコロナでした😭 お大事になさってください🙇‍♀️」
何シテル?   01/26 09:32
はじめまして、なっつーんです。 私の半分は車、半分は清木場、三割はカメラと糖分!で構成されてます。 休日の過ごし方はほとんどドライブ…どこかしら行っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ショックの減衰力調整(TEIN FLEX-Z) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 00:22:20
メーター電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/13 06:24:01
アクアロード ベルツ5857 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 20:24:08

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
使い勝手やデザインなど…父から勧められたデミオ。 当初は弄る気も知識もゼロでしたが… 少 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい可愛いサブカーです。 幌交換、TEIN車高調、バッテリー・タイヤ交換済みでの納車 ...
その他 カメラ Nikon FE (その他 カメラ)
Nikon FE レンズ:NIKKOR 28mm 1:2.8 フィルター:Kenko ...
その他 LUMIX FZ1000 (その他 LUMIX)
Panasonic LUMIX DMC-FZ1000 自分のなかで一番大きい買い物| ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation