車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 18:25 
館山から富士山みえた!!!
これから6時間かけて帰宅の道へww
 05/05 18:27 
@なっつーん@でみれっど 気を付けて帰ってくださいね。
05/04 12:53 
一ヶ月ぶりの洗車!
ここ最近洗車してないから、これまでの水弾き具合がなくなってきた(´・ω・`;)
04/14 11:29 
格好いいデミオだなぁと拝見しておりましたので残念です…しかし怪我などされてないようなので良かったですm(_ _)m @黑き弾丸 さん
 04/15 21:38 
@なっつーん@でみれっど さんいつも良いねありがとうございますm(__)m
車は廃車になりますが、新しい車に部品を移植してDY乗りとして続けて行きますのでよろしくお願いいたします(〝⌒∇⌒〝)
04/09 19:18 
そういえば、このデザインでは伝々…とレビューに書いてあるものもあった気がします(; ゚゚)
数値以外にも色々あるんですね…参考になります(;´ω`)
教えて頂きありがとうございます!@KOMAX さん
04/09 19:01 
ありがとうございます!m(_ _)m@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ さん
04/09 18:12 
こんばんは!DY乗りさんのホイール検索かけてる時にホイール格好いいなぁと思いながら拝見しておりました(´∀`)
参考にさせて頂きます!ありがとうございます(^^)
@stealth8369 さん
04/09 18:06 
爪おりということは、何もしないとタイヤと擦れる感じなんですね( ゚д゚)
ありがとうございます!
リアは引っ込みすぎていて…バランスが難しいですね(;´∀`)@レイカル@斬新な色 さん
04/09 17:54 
今履いてるのが6.5J+45なので、38は平気そうだなぁと思ってましたが、結構ギリギリなんですね!ありがとうございます(`・ω・´)
参考にさせて頂きます!@Taka@DY さん
04/09 17:51 
フロントは厳しいようですね(;´`)
同じオフセット数でもリム幅が違うと、車体側へはみ出る具合も変わるイメージで合ってますでしょうか(´・ω・`)?
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ さん
04/08 18:52 
デミオに15inchの7J+35ホイール…
履いてる人は履いてるから、履けるのだろうか(・ω・;)
 04/08 19:29 
@なっつーん@でみれっど さん>リアは余裕♪フロントがちょっと怪しいかもシレマテン(フェンダーからちょっと出るかも)
 04/08 22:17 
@なっつーん@でみれっど さん
参考になるかわからないけど、自分のホイールは6.5J+38でフロントギリですよーと言われたことがありますなー( ・∇・)
 04/08 23:29 
@なっつーん@でみれっど 16 7j +31 フロントに着けていたときは爪折り+フェンダーしばき+モール貼っても微妙に飛び出してました
 04/09 09:37 
@なっつーん@でみれっど さん
まさにマイデミオは このサイズ入れてますよ❗ リヤは5mmスペーサー入れても まだ余裕有りますが フロントは微妙に車検NGレベルです★ 見映えは良いと思いますけど…
 04/09 18:31 
@なっつーん@でみれっど さん>はい。合ってると思いますよー。
 04/09 18:33 
数値だけでは判断できない場合もあります。
ホイール形状(湾曲しててスポーク部が出てる等)やタイヤの種類(リムガードの有無やタイヤの銘柄)によっても状況が変わりまーす。
04/08 09:29 
普段は屋内にいるので、いい気分転換になりました( ´ ▽ ` )@おとぅさん
04/07 13:07 
天気が良いので、デミオで職場を抜け出してきた
(会社のブログに上げる写真撮り担当という名の仕事( ・ω・)
 04/07 16:23 
@なっつーん@でみれっど  ナカ~~マ! (*^^)v 
04/03 13:32 
これは…最高ですね!(( 'ω' ))
私は獲得できない率のほうが高いので、取れたら記念品として飾りたくなりそうです!笑@ディグセグ さん
 04/03 20:25 
@なっつーん@でみれっど さん もちろんこれは部屋に飾るつもりで☆ なお、キラキラテープをゲットできたのは今回でようやく2度目ですよ(笑)
04/03 13:27 
すみません、何故だか静岡にお住まいだと勘違いしました(;´д`)
神奈川は道の途中なので、全然どこでも寄ります!
おそらく日曜日になる可能性大ですが、また色々決まったら連絡致します(`・ω・´)@ら ぐ さん
 04/03 13:57 
@なっつーん@でみれっど さん、あははwやっぱりw
心はいつも静岡県民ですよ♪
日付分かってたらまた教えてね~(о´∀`о)
04/02 12:50 
広島でのオフ会参加のタイミングで取材の方々がいらっしゃれば、きっと遠征王群馬からの刺客の名で載ること間違いなしです!(`・ω・´)@おとぅさん
 04/02 12:56 
@なっつーん@でみれっど いやいやいや、遠征距離はどうかなぁ? カー雑誌なので車両に特徴が無いとねぇ。 えぇ、うちのは「目指せ!ディーラーの試乗車」ですから(≧▽≦)
04/02 12:47 
私も発売されたのを教えて頂いて、昨日購入してきました!ww@ねべさん さん
04/02 12:47 
ノーマル車なのでMAZDA本は載らないだろうと、完全に油断してました(´・ω・`;)
あっ、七月に静岡に用事があるのでご都合等合えばお会いできればなぁと考えております!(´ω`*)@ら ぐ さん
 04/02 13:30 
@なっつーん@でみれっど さん、私、一応神奈川県民だけど通過してくれるかしら(*´∀`)?
静岡も全然行くけどね~!
04/02 12:43 
そそ、そうなんですね|゚Д゚)))
これからも長距離は極めていきたいです!ww@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ さん
04/01 22:34 
男顔負けの何とかww
 04/01 23:52 
@なっつーん@でみれっど さん>あると思います!w
 04/02 00:47 
@なっつーん@でみれっど さん、両方いい感じ~♪
今度ゆっくり語りたいものです(^ー^)
 04/02 04:04 
@なっつーん@でみれっど マツダファンブック!買わねば(汗)
 04/02 06:14 
@なっつーん@でみれっど どっちにも乗ってないトゥル赤、うちのだけ~(*´Д`)
03/19 15:47 
大宮で10分の用事→銀座~東京タワーまで散歩→浅草で乗る予定の電車目の前で出発されて二時間の時間潰し中ww
姉に誘発されて寄ったSONYビル良かったー!
プロフィール
「館山から富士山みえた!!!
これから6時間かけて帰宅の道へww」
何シテル?   05/05 18:25
はじめまして、なっつーんです。 私の半分は車、半分は清木場、三割はカメラと糖分!で構成されてます。 休日の過ごし方はほとんどドライブ…どこかしら行っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナンバー灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 11:08:12
LEDウィンカーミラーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 21:02:23
ドアミラーウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 20:50:06
お友達
お友達が増えてきたため、友達の友達繋がり・コメント等でやりとりしたことがある・実際に会ったことがある方のみとさせて頂きます…

コメントやイイネお待ちしております。
よろしくお願いします(・∀・)
144 人のお友達がいます
雪月@フィールズ  ロックオンキャット♪雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ * みっち~さんみっち~さん *
車道舞人車道舞人 * ディグセグディグセグ *
慎さん慎さん * ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
使い勝手やデザインなど…父から勧められたデミオ。 当初は弄る気も知識もゼロでしたが… 少 ...
その他 LUMIX FZ1000 (その他 LUMIX)
Panasonic LUMIX DMC-FZ1000 自分のなかで一番大きい買い物| ...
その他 カメラ Nikon FE (その他 カメラ)
Nikon FE レンズ:NIKKOR 28mm 1:2.8 フィルター:Kenko ...
マツダ CX-3 さん (マツダ CX-3)
約20年間お世話になった、ボンゴワゴンからの乗り換えです(;_;) グレードはXD.6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.