• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車が返ってきた

昨日の夜8時前に岸和田スバルのほうから
電話があった。どうやら修理は終わったらしい。

JR鳳駅から阪和線で下松駅まで各駅停車にのる。
車ばかり乗ってると電車なんて…と思うが
これはこれで結構面白かったりする。
下松からふたたび歩いて国道26号沿いの岸和田スバルへ。

店内に入るとレガシィワゴンのターボとステラの
展示車がお出迎えしてくれた。
受付の人と話をして、しばらく待つ。
整備してくれたメカニックの人が、丁寧に説明してくれた。
修理代をカードで払う。13万円チョイは痛い…。
でもミッションのせかえよりはいいか。
よく巷でディーラーの対応があまり良くないと聞くが
ここはそうではなさそう。

試運転がてら帰り道を走る。
スポーツシフトをガチャガチャやってて壊れたので
スポーツシフトに入れるのに抵抗がある。
オイルが変わったせいか、シフトショックが少し感じられる。
しかしそれ以外は特に気になることなく元気に走ってくれた。
帰りにガソリンスタンドにより給油すると8.4㎞/㍑。
個人的にあまり踏み込まないタイプなので
9km/㍑を切ることはめったにない。
やはり故障した時の1速5000~6000回転が効いたか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どうも。インプレッサのStiではなく WRXのNB-Rに乗ってるちょっと珍しい奴です。 堺市のいろんなところに出没してますんで もし見つけたら温かい目で見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2005年の8月末に購入し、ちょこちょこといじってます。 GDAのATですがなかなか楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.