車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
バンパーグリルガーニッシュLED加工コンセプトモデル風にバンパーグリルガーニッシュも光らせたかったのでLEDを仕込んでみました。
オリジナルで作成したアクリルも取り付けてこんな感じです。

点灯確認。

まぶしい!



デイライトとして使用するつもりなのでACCから電源を取りますが、スイッチはあった方が良いだろうとアクティブスポイラー昇降スイッチ用スペースのメクラ蓋をそのまま加工、エーモンのロッカスイッチを組み付けました。

アクティブスポイラーに関しては羽好きなので選択肢には入っていません、なので問題なし。

取り付けはS660用ユーロホーンを頼んだので、どうせなら同時取り付けをしたいと思います。
なので少し先ですね。

なお、リヤのセンターパネルは既にLEDチューブを仕込み済み。


ココまで来るとやはり リヤのリフレクターも光らせたくなりますね。

・・・なのでポチリました。(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2017/01/08 18:16:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2017年01月07日 イイね!
S660 G101ポイント3Q自動車マニアさんでは有名なG101ポイント。
早い話がエンジンルーム内に有るワイヤハーネスが直接エンジンの一部にアースされている箇所のこと、そこの名称がG101。

3Q自動車さんの電子パーツ接続先で効果が大いに期待できる箇所、S660はココに有りますので「これは何処に繋げば良いの」とかビギナーさん超オススめとなります。
気に成っている方お試しを!
なお、アプローチするにはインタークーラーを外すかバンパーを外す必要が有りますのでご注意ください。


もしバンパーを外した場合はこの辺りもお勧めです。


そして新年早々3Q自動車さんはSuper Morico 福袋 セール中ですよ。
Posted at 2017/01/07 20:08:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2017年01月04日 イイね!
2017年中部定例オフ新年早々木曽三川公園での定例オフ会に参加してきました。



総勢35台、濃いぃマシンも多々。
壮観でした、参考にさせて頂きたい車も多々。

良いですねまた参加したいと思います。

なお、ココにお邪魔する前にディーラーでユーロホーンを予約、

もちろんカーショップなどでお手ごろ価格の物が有ると思いますがあえて行っちゃいます、どんなふうに取り付け出来るか?など興味先行ですね。
値引きも少し有りました。( ̄ー ̄)ゞ

おまけにガラポン抽選会で青い玉がでて3等、商品はコレ。

博多華味鳥のカレーセット、6個入ってます。もちろんおいしかったですよ。
Posted at 2017/01/04 18:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2017年01月02日 イイね!
モードを替えて表示されるメーター内のブースト圧考察pivotのブーストメーターを取り付けたのでメーター内に表示されるブーストメーターの目盛りがどの位の加給圧なのか比較してみました。



上の画像で見てもらうと分かりますが中間のところで負圧0、それ以上が+です。
中間から上の3分の2くらいでブースト0.5でフルスケールでブースト0.9位でした。
S660はノーマルでも最大0.95前後のブースト圧なのでそう考えて純正メーターを見れば良いと言う事ですね。

でも追加したブーストメーターは見てると楽しいですよ。(^_-)v
Posted at 2017/01/02 19:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2016年12月25日 イイね!
カスタムデーターへリフラッシュ以前にTOPFUELさんで購入したフラッシュエディター、PHASE 2でしばらく乗ってきましたがいよいよカスタムデーターへリフラッシュしました。



PHASE 2の時点からハイオク注入、市販の無限スポーツサイレンサーとは排気効率が違うと言うRA用スポーツサイレンサー。
ビートガレージ製45Φセンターパイプ。
プラグをNGK RXプラグ(熱価8.5以上のSP)。
ZERO-1000/POWER CHAMBER。
他、電子パーツ。

PHASE 2でもこの仕様で良い感じですが、90psと言われるTOPFUELハイオクデーターは意外と扱いやすく瞬発力がプラスされ良い感じです。

後は今年最後の堺浜オフ+関西での忘年会が29日に有りますので高速移動がどんな感じに成るのか、セントラルサーキットまでの移動時との比較が楽しみです。

もちろん安全運転ですよ。(=v=)ムフフ♪
Posted at 2016/12/25 18:07:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
プロフィール
「@たっchan さんへスターティンググリッドが運まかせなので祈って下さいね。」
何シテル?   01/20 20:12
T.Kyounaと申します、DIY派なのであれこ自分自身でイジる事もしばしば、そしてまだまだ思うように走れていませんがたまのサーキット走行も楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
WORK WORKEMOTION WORKEMOTION CR Kiwami 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 17:47:51
純正交換タイプと剥き出しタイプクリーナーのパワーと吸気温度のハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 15:41:24
HASEPRO マジカルカーボン リムガードⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 12:44:19
お友達
最近はいろんな方にご訪問頂き感謝しております。
そちらにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
チビリンチビリン * NT2011NT2011 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 奥山加賀守奥山加賀守 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S660に乗っています。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っていました。
ホンダ フィット renta Fit (ホンダ フィット)
代車のレンタカーですが魔界に誘います。
ホンダ N-WGN カスタム ゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
車検時の代車ですが少しイジってみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.