車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ニューマシン用にこちらも用意しました。
ニューマシン用にこちらも用意しました。 最初は勢いで予約した感が有りましたが、長かった道のりを経て何とか手続きも終わりいよいよ納車が迫ってきました。
ココまで来ると感慨深いものが・・・と言うより以前に 既にカスタマイズしておきたいパーツ類が山のように頭の中を駆け巡っております。( ̄へ ̄|||) ウーム

もちろん一気に進められるはずも無く選択に悩む今日この頃ですね。


そんな中、この手のモノが手放せない私なので(笑)、新規でこちらも用意しておきました好きな方にはよだれ物!?
しかし電装系に接続して使用することがメインなのにエンジンが後でバッテリーが前なんですよね、取り付けはどうしたものか??
悩むのも楽しいのですけれどネェ。

さて知らない方は「こんな物で何が変わるの?」想っておられる事でしょうがこれらを知って変るのは実は世界観!  (^ー^* )フフ♪ ←こうなりますね。
ブログ一覧 | ブログ | クルマ
Posted at 2016/10/14 19:16:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月10日は亀山のブレイズさんにお邪魔してS660の作業です」
何シテル?   12/08 20:26
T.Kyounaと申します、DIY派なのであれこ自分自身でイジる事もしばしば、そしてまだまだ思うように走れていませんがたまのサーキット走行も楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
WORK WORKEMOTION WORKEMOTION CR Kiwami 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 17:47:51
純正交換タイプと剥き出しタイプクリーナーのパワーと吸気温度のハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 15:41:24
HASEPRO マジカルカーボン リムガードⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 12:44:19
お友達
最近はいろんな方にご訪問頂き感謝しております。
そちらにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
たくのパパたくのパパ * けんたんfd3sけんたんfd3s *
チビリンチビリン * えぷえぷ *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S660に乗っています。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っていました。
ホンダ フィット renta Fit (ホンダ フィット)
代車のレンタカーですが魔界に誘います。
ホンダ N-WGN カスタム ゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
車検時の代車ですが少しイジってみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.