車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/11 19:36 
4月15日(土)針テラスオフ! http://cvw.jp/b/1449255/39597347/
04/01 18:40 
鉄血のオルフェンズ41〜49話迄一気見、最終話はどうなるのか?
03/26 15:23 
BILSTEINとBBSの主張用。 http://cvw.jp/b/1449255/39515929/
03/12 19:49 
スパナマーク点滅 http://cvw.jp/b/1449255/39445011/
03/11 15:25 
トップヒューエルさんでの作業完了、オイルクーラーと油温のセンサーを取り付けてもらいました。
03/11 08:09 
道の駅津かわげで小休止、時間を見てトップヒューエルへお邪魔します。
03/05 22:03 
OILクーラー取付の予約完了、今週末はTop Fuelさんにお邪魔します。
03/03 18:29 
無限サーキットチャレンジ2017 http://cvw.jp/b/1449255/39400673/
02/28 20:40 
最近の小ネタ。 http://cvw.jp/b/1449255/39389227/
02/25 20:04 
油温センサー着弾 http://cvw.jp/b/1449255/39372387/
02/01 19:33 
@Kayaker さんへこればかりはしょうがないので後期型のガラス化キット(純正品)を行きますか。
フレームごと交換なのでそこそこするようですが。
 02/01 19:42 
@T.Kyouna さん 今でも純正部品は入手できるようですが、ソコソコするんですよね。とりあえずサランラップを巻きます。😄
01/29 17:48 
やっとユーロホーンを取り付けました、ボッシュのユーロホーンみたいな音です。が、けっこううるさい。
01/22 22:38 
S660用にオプションで追加されたユーロホーンが届いたとの事で引き取ってきました。
中身はホーン本体、取付用金具に加えて専用ハーネスとリレーまで付いてます、なるほど高い分けだ。
01/22 12:17 
TRUSTさんのJW5用インタークーラーキットが届きました、けっこうデカイ!
01/21 20:26 
結果は総合37位49位、CRーZでは燃費勝負で苦しい立ち位置になって来たのかな。
しかしまだやれる事は多いと思いますけどね。
01/21 15:49 
TMSC富士6時間耐久エコノミーラン2017間もなくチェッカーです。
01/21 12:13 
TMSC富士6時間耐久エコノミーラン2017参戦中。
CRーZでの参加ですが燃費が何処まで伸ばせるか?
01/20 20:12 
@たっchan さんへスターティンググリッドが運まかせなので祈って下さいね。
01/20 19:48 
明日の6時間耐久参戦の為、富士スピードウェイ近くまで移動。
小山町辺りは目立った雪は無いですが、FSWには降ったようですね。
 01/20 20:04 
@T.Kyouna さん
良い結果が出る様に、大阪から応援しますね📣
また良い結果をお願いします( ◠‿◠ )
 01/20 20:21 
@T.Kyouna さん
了解です( ◠‿◠ )
01/15 21:42 
仕事の都合で23号線(名四)を移動しましたが四日市市内は凍結していますのでご注意下さい。
プロフィール
「4月15日(土)針テラスオフ! http://cvw.jp/b/1449255/39597347/
何シテル?   04/11 19:36
T.Kyounaと申します、DIY派なのであれこ自分自身でイジる事もしばしば、そしてまだまだ思うように走れていませんがたまのサーキット走行も楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幌の浮き押さえクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 12:40:01
WORK WORKEMOTION WORKEMOTION CR Kiwami 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 17:47:51
純正交換タイプと剥き出しタイプクリーナーのパワーと吸気温度のハナシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 15:41:24
お友達
最近はいろんな方にご訪問頂き感謝しております。
そちらにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 KayakerKayaker *
影虎。影虎。 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TERITAMATERITAMA * まー坊。まー坊。
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
S660に乗っています。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っていました。
ホンダ フィット renta Fit (ホンダ フィット)
代車のレンタカーですが魔界に誘います。
ホンダ N-WGN カスタム ゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
車検時の代車ですが少しイジってみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.