• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガリガリRGのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

寒いですね~ ヒマなので振り返りでも

こんばんわ!

雨ですね、しばらく降りそうです。
寒くて午前中は布団にはいったままでした(笑)

ヒマなので画像整理しながら、購入からの変化を。

これが



こうなって



横も



こうなって



バックが



こうなりました



ほどほどにするはずだったの、けっこうやってるな・・・
Posted at 2017/10/14 19:27:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月09日 イイね!

超ツルッとコーティング

超ツルッとコーティングキャンペーン当選のWチャンス用投稿です

朝一で洗車、コーティング施工後、撮影。





どうです、いいでしょ?
Posted at 2017/10/09 17:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月09日 イイね!

富士山5合目行ってきました

富士山5合目行ってきましたこんばんわ!

今日は久々に休みで天気良好でしたのでドライブに出かけました。

写真、とはいってもスマホですが撮影しに富士山スカイライン目指して出発。

朝7時半ころから洗車し、終了後9時ころに自宅をひとりで出かけました。

行きは三島~沼津バイパス~富士経由で。

途中、駐車場で撮影。なぜか真後ろ(笑)



そして5合目到着。。混んでました~

レストハウス近くは満車だし、あいてても狭くて写真撮れない・・

少しくだったところでまったり撮影~

天気良いのですが、突然濃い霧がたちこめたり、富士山は全く見えず。





帰りは御殿場~長尾峠~芦ノ湖経由で帰宅。

いい年してなにやってんだか^^;
Posted at 2017/10/09 17:22:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

超ツルっとコーティングゲット!

キャンペーンの当選投稿です~



使用してみました~

そもそもまだペルシードを塗って1週間程度ですが



こんなツヤ感です。

洗車後、水滴が残った状態でとありますが、どのくらいがベストなんだろう。
サラっとセームでガラスなどをふいて、そのままスポンジで塗り広げました。

スプレーをしたあとスポンジで伸ばしますが、塗ってるって感じがわかります。
クロスでふくとサラっと仕上がります。

価格次第で次からこれにしようかな~^^
Posted at 2017/10/02 01:37:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

一日中クルマ三昧

一日中クルマ三昧こんにちは~

今日は曇り時々晴れ~

嫁が風邪ひいて寝てます。そんな中、子供の送り(カホゴw)を済ませて、

いざ作業開始。ツナギも着てその気です。(笑)

まずはリアのハブボルト交換から。



ちょっと試行錯誤や買い物が必要でしたが、なんとかクリア。1回目は時間かかった;

そしてフロントのスペーサー交換とリップ交換。





なんだかんだで9時から昼はさんで14時半。

ハブボルト抜くときにハンマーでちょっと騒音心配でしたが、思い切りよくやったほうが吉ですね。

作業の詳細は手帳&レビューに書きます。

満足!


Posted at 2017/09/30 17:46:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「寒いですね~ ヒマなので振り返りでも http://cvw.jp/b/1449270/40575356/
何シテル?   10/14 19:27
ガリガリRGです。よろしくお願いします。 車歴 スカG(KPGC210ジャパン) いすずアスカターボ スズキカルタス MR2(SW20) スバル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 16:20:20
 

お友達

フィットをかっこ良く乗って行きたいです。
よろしければぜひ。
145 人のお友達がいます
DankaiDankai * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
tatuchitatuchi * 雅楽頭雅楽頭 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ユキカゼ (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
GP5のFパケです。 アルミを履く費用を捻出のために、LEDライトを諦めました。 青い ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年乗りました。 車検を検討しましたが、もう家族でスキーも行く機会なさげですし、手放しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.