• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イレぶんのブログ一覧

2016年11月03日 イイね!

バトンタッチ

バトンタッチ先日乗り換えとなりました
6年と少しの間、通勤以外に色んな所を共にした相棒でしたが、職場も変わり長距離移動が増えたこともあり、E90もタイミング逃すと乗れないだろうと思い、悩みましたが試乗してからは即決でした
駆け抜ける歓びを楽しみすぎると、給油の針が結構動くのでこれからは控えめにしないと

これまでの愛車遍歴、気が付けば絶版、生産中止の車ばかりですが、今度は大丈夫かな…



CRZありがとう
Posted at 2016/11/03 11:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月10日 イイね!

爽やかな♪



北海道での生活もあと僅かになり、家に帰れる喜びの半面、同僚との別れが刻々と近づき、少しさびしくなってきました。
新たな出会いの幕開けということでこれ聴いて気分を盛り上げます(^^♪
Posted at 2016/06/10 20:31:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

気がつけば・・・

気がつけば・・・連休も半分消化しましたねぇ
明日から天気が崩れそうとのことで桜を観にちょいとドライブ


先週末からそろそろ見頃と思いきや、常に緑の葉っぱがあってなんか違う・・・

北海道はソメイヨシノが少なく、山桜が主流なんですね
以前住んでた時もそういえばいつも花咲く前か散り際に花見をしてたので知りませんでした

あまり距離走らなくなったのでクラッチ操作がぎこちない

一か月の疲れを癒しに登別まで

周囲は地元の御高齢な方が多く一瞬たじろぎましたが、しっかり浸かってきました

帰りに久しぶりのキリ番、一か月以上振りにガソリンスタンド行きました


Posted at 2015/05/03 19:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月11日 イイね!

新生活

年度が変わり新しい勤務先になりました。
新天地はこれに乗って


ここへ


CR-Zに詰め込めるだけ荷物を積んで引っ越しです
意外と乗るもんです

車高もいい感じに落ちてます(笑)

昔働いていた職場なので1週間の流れも大体把握でき、余裕が出てきたので少し足を延ばしてドライブしてきました。
10日振りの運転で不思議な感じがしますね




朝晩はかなりの冷え込みで体が追い付かず、慣れない家事に戸惑ってますがそんな生活を楽しんでいこうと思います
Posted at 2015/04/11 12:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

すえひろがり

すえひろがり5年弱でここまできました

地球3周目に突入してたんだねぇ
毎日通勤で走ったとはいえ、お疲れさまでした

春転勤が決まり今度は徒歩通勤(笑)
あまり長距離運転しなくなるけどよろしくね
Posted at 2015/03/22 12:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「バトンタッチ http://cvw.jp/b/1449274/38794341/
何シテル?   11/03 11:52
イレぶんです。よろしくお願いします。 美味しいご飯とお酒が日々の活力です しかし、このままではメタボの恐れが・・ゴルフを始めたいと思うこの頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ会で車仲間を作りたくても休みが不定期のため参加は夢のまた夢・・・ブログを見る度うらやましくなります

みんカラだけでのお付き合いでよろしければお友達お願いします

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 まつむまつむ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車でした(H17.7~H22.6) 今も大切に乗ってもらえてるかなぁ 下取りに出した ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
あの加速力が懐かしい 意外と燃費もよくて気に入ってましたが最後はミッショントラブルでお別 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.