• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りさちゃんのブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

リフレッシュ☆

先日連休があったので高知県にいってきました。
よるから高速で高知県へ~
お盆だったのでどこに行っても人・人・人。

カツオを求め市場に行き、人の多さに断念。
近くの商店街にもたくさんあったのでそこで食べました☆

それから四国自動車博物館に行き
かっこいい車に見惚れてました。



そのあと桂浜に行き、そこで売ってるアイスクリームの美味しさに感動。

ずっと食べてばっかりでした。



旅館の周りを夜散歩していると路上ライブしてました。
近寄ってみたら話しかけてもらい、ビールまでもらい、飲みながらその方の歌をずっと聞いてました。
上手すぎてまた感動。

次の日は四国カルストへー
たくさんの牛に興奮し癒されました。
四国カルストから道後温泉にいくまでナビでへんな道を案内され
40km近く林道を通りさすがに体調不良に・・・





やっと普通の道に抜け走っていると河川敷があったので
川で水遊びしました。

夜は道後温泉の近くに泊まったので
色浴衣に着替え商店街をぶらぶらー


楽しい時間はあっとゆうまに過ぎていきました。


色んな出来事がおきた旅行でした。
Posted at 2013/08/23 17:12:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

誕生日

先日お誕生日でした。
きずけば26才・・ 笑
ついこないだまで20才くらいでしたが 早いですね!

たくさんのプレゼントとメッセージに幸せだなっと思 いました☆

幸せな一年になるよう毎日せっせと生きていきます♪

これからもよろしくお願いしまあす♪






Posted at 2013/07/15 11:54:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月16日 イイね!

父の日

今日は父の日。

悩んだけど考えつく先はいつもお酒。

お酒も買いましたが、今回は観葉植物も★
生きてる時にいつも母が育ててる植物をお世話してたので、好きやったんかなっと勝手に解釈しました!笑

早いもので今年は三回忌。
いまだにあっとゆうまの出来事で、信じきれてない自分と実感しつつある自分と複雑です。

でもいつも心配してくれてた父に未だに感謝。

お父さんありがとう。



Posted at 2013/06/16 21:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月02日 イイね!

さくら

今日が雨だったので
この雨で桜が全部散ってしまうかなーって思ったので
桜を撮りに出かけました。
家から車で5分くらいの場所ですが・・・・笑













Posted at 2013/04/02 21:40:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月29日 イイね!

春ですねっ★

週末おやすみだったので熊本へいってきました。
仕事終わって夕方からの出発だったので
着いたのは夜でした。
とりあえずご飯を食べることに★

初めての馬刺。



美味しすぎました!

次の日観光しようと熊本城へ。
桜満開でした・・・ですが人の多さに耐えれず行くのをやめ天草計画しましたが、却下され 笑

熊本ラ-メンを食べに行くことに。



結局帰る方向に進みプレミアムアウトレットへ。

人。人。人。

基本平日やすみでどこに行っても人は少ないのに慣れてしまってるせいかあまりの人の多さに疲れました。

でもアウトレットの中にあるゴディバでジュ-スを買いテンション上がりました★



無計画でダラダラですが
楽しめたのでリフレッシュできました♪

ついでに水曜日、久々にカメラ片手に春を感じてきました!

まずはリフレッシュパーク☆





菜の花畑☆

次に家の近所の線路に桜が咲いてるので電車と桜を一緒に撮ろうと試しましたが失敗。








リベンジします!


あとは火の山のチュ-リップを見にいきましたが
まだまだでした。







リフレッシュできました♪
明日から現実にもどり仕事と向き合います~(>_<)


Posted at 2013/03/29 22:06:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@shigenagisango Vivio売れターン?てかしげのワゴンRちゃん心臓に悪い!!笑」
何シテル?   08/30 10:16
毎日がむしゃらに生きてます☆笑 旅行大好き。 カメラ大好き。 四駆大好き。 アートな建物大好き。 ピアノ大好き。 何にも考えてない ちゃら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

iPhone5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/15 15:22:27

お友達

始めたばっかで何もわからないので
絡んでください(´・д・`)
22 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * ピョン吉☆ピョン吉☆
アクイラーニアクイラーニ 雅33雅33
nobu1212nobu1212 a-doa-do

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
自分で初めて買った車です♪ ぜんぜん弄ってないので ちょっとづつカッコよくしていきまーす ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
bBの前の車です♪ もともと父の車でしたが 3年くらいは乗ってましたー♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.