• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

アイテム

私の必須アイテム☆






O型ぢゃけ刺されるのか・・・
りさの血がそんなにおいしいのか・・笑

まぢで蚊に刺さにくい
体質になりたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:14:02
血液型で刺されやすさがあるとか、男女の違いとか色々あるみたいだけど、決定的な結果は出てないみたいですね(^^;)
でもO型は確かに刺されやすいみたいです(・・;)
自分はA型なので、一応刺されにくいであろうと思ってます(^^)/

本当のところ血がめっちゃ美味かったりして・・・^^;;

蚊が嫌いなハーブとか、植物があるのでそれを部屋に置いたり、自分の空間の周りにあったりすると刺されにくくなるかもv(^^)v

コメントへの返答
2012/08/19 09:15:13
刺されにくいとかうらやましいー

私は外にでかけると必ず1個は刺されます。
5分もたたないうちに・・・。

ハーブとかおいてみようかな。
2012/08/18 22:48:06
自分は蚊に嫌われているので、
よほどお腹が空いてないと寄ってきません。

ウナコーワクールも良いけど、ネイルも
イイね!
コメントへの返答
2012/08/19 09:17:18
いいですねえー。
りさは外に出てさされないことがないです。
トレンカの上からも見事にさされます。

ネイルありがとうございます。
いつも奇抜なので大概不評です。。。笑
2012/08/19 07:16:06
|・д・。)オハ

僕はA型だけどよくやられます。

血を吸いにくるのは全部メスって聞いたことがあるからなんとなーく悪い気はしないんですけどねw

ウナコーワはいいけどキンカンは最近の研究の結果、蚊が刺した跡の穴に成分が入りにくいのであまり効果が期待できないそうです。

今日も暑そう。
シーモールのお化け屋敷に行って涼んでこようかな♪
(^◇^)┛
コメントへの返答
2012/08/19 09:18:10
おはよう☆

シーモールのお化け屋敷いってみてぇー♪
りさは今日も仕事です。。。
2012/08/19 11:37:55
ってか、ツメかわい~♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/19 15:30:35
ありがとうございまーす☆

基本不評なんでお世辞でもうれしい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shigenagisango Vivio売れターン?てかしげのワゴンRちゃん心臓に悪い!!笑」
何シテル?   08/30 10:16
毎日がむしゃらに生きてます☆笑 旅行大好き。 カメラ大好き。 四駆大好き。 アートな建物大好き。 ピアノ大好き。 何にも考えてない ちゃら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

iPhone5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/15 15:22:27

お友達

始めたばっかで何もわからないので
絡んでください(´・д・`)
22 人のお友達がいます
ピョン吉☆ピョン吉☆ アクイラーニアクイラーニ
うどんちゃんうどんちゃん 雅33雅33
nobu1212nobu1212 a-doa-do

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
自分で初めて買った車です♪ ぜんぜん弄ってないので ちょっとづつカッコよくしていきまーす ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
bBの前の車です♪ もともと父の車でしたが 3年くらいは乗ってましたー♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.