• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日は750キロ走行

今日は、仕事で事務の女性(Iさんです)の連絡ミスがあり、
仙台と三春を2往復するハメになりました。
郡山市内をグルグルと廻ったりしたので、トータルで750キロ走行。

そのくせ、当の本人はなんの悪気もありません!

そいつのせいであちこち駆け回っているので、出来なくなった仕事を頼んだら、『時間が無くて出来ません!』『だったら帰ってきて自分でやってください』


これにはマジで切れました!
『もういい!何にもしなくていいから!』と言って電話を切りました。

こいついい加減にしてくれないかなあ

おまえのせいで俺の仕事の予定が全て狂ったんだろ!

心の中で「死ね!」と叫びました。




愚痴でした。
見た方には不快な思いをさせてすいません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:38:25
お仕置きが必要ですね~(キラ~ん)
ココはひとつ調教してやりましょう!
道具持参でお手伝いしますよ(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 23:42:21
今日のデー○で出来なかった事を・・・
ってそんなヤツではありません!
ポポさんにお任せしますので、調教して下さい!
2006/04/11 23:52:29
おお~。お怒り爆発ですね。
その女性も外を回らせてあげて下さい。
身をもって体験させないと分かんないんですよね!
ん~私まで腹が立ってきた!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:58:17
愚痴ですいません。
今日は昼過ぎまではそいつのフォローをしてあげなきゃ!と思ってましたが、その一言で馬鹿馬鹿しくなってしまいました。

そういう人は外に連れて行くのも怖いもんですよ。

寝て忘れようと思います。
2006/04/12 00:08:38
お疲れ様でした。
同じ外勤の身、お気持ちはよ~くわかります(^^;
そういう人とは一緒に仕事したくない・・・言っても反省しないだろうし(--;

ウチも今日、2件目が社内連絡ミスで空振ってドタバタしてました。お陰で昼休憩もろくに取れず、郡山市内を東へ西へ・・・ニアミスしてましたね(^^;

今日はイライラの元を忘れて、しっかりと睡眠を取ってくださいね!
コメントへの返答
2006/04/12 00:11:59
俺も郡山市内を北から南へとあちこち行ってましたよ。
明日も早いので、もう寝て休みます!
2006/04/12 23:28:30
フォローしてもらってもフォローと思わない自己中は…自分の知り合いだった女性と似てるような…(涙)
責任感の無い方になに言ってもダメですね~(´Д`;)
コメントへの返答
2006/04/12 23:53:58
今日はあまりにも俺がぶち切れたのが良かったのか?俺の作業を手伝いました。なんの詫びもなかったですけどね。
一応は許しましたが、今後はあまり頼りにはできないかなぁ
2006/04/15 22:19:36
くすりやさんのお仕事ほんとに大変ですね。
しかし本当にこういう人いるんですね。自分の所はこれに比べたら平和な所です(平和じゃなかったらさあ大変!!)
これからもストレス溜まると思いますが、ここで爆発してサッパリしましょう(^^)/
コメントへの返答
2006/04/16 12:13:59
ある意味では危険職種ですね(^^;
タツポンさんの場合は平和でないとホントに大変ですよね。
ストレスは・・・
クルマ以外で発散しておきました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JACK55
今更の投稿ですが、ジャンプをスロープ代わりにすると便利ですよ。
高さ調整もラクラクです。」
何シテル?   01/18 21:25
最近はクルマのブログというよりも、飯ネタが多い?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェのオプション地獄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 13:56:24
自作 焼付乾燥BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 21:23:30
アガリのクルマを考える その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 20:23:50

お友達

気軽にお友達に誘ってください。
ただし、人数集めの方はお断りさせて頂きます。
44 人のお友達がいます
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ヤマノカミヤマノカミ * 田中オートサービス田中オートサービスみんカラ公認
なべ管理人っす!なべ管理人っす! いたきちいたきち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
形式 GDB-E チューニング箇所 【吸排気系】 SARD(?) エアクリーナ am ...
その他 その他 その他 その他
画像保存用
日産 シルビア 日産 シルビア
今でも乗りたいクルマ。 耐久レースの後に不注意で廃車にしました。 エンジンはジーングでO ...
その他 その他 その他 (その他 その他)
出張先の食べ物中心です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる