• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッタコ@名古屋のブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

免許更新のついでに…

免許更新のついでに…肉を食らいに行ってきました。
いつもの養老のアソコに…爆

愛知県の平針運転免許試験場には
朝7時すぎに行ったのですが、
メチャ混み…滝汗
それでも何とか一回目の講習に滑り込み、
10時過ぎに新しい免許交付…。

その後、東名を西へ爆走…。

総勢7人のメンバーで肉を食らいました。
いやぁ~、やっぱウマウマでしたねぇ~

…で、肉を食らった駐車場でコソっと
マイレガと友達のレガを撮影したのですが、
後ろに今話題の「○明」が…汗

偽装はいけませんよねぇ~

その後、Pでマッタリし、雨が弱くなったところで
Z社に移動し、とあるブツの見積りをもらって
帰宅となりました。

今日参加された皆様、お疲れ様でしたm(_________)m

さ…明日も仕事頑張るぞぉ~

あ…ガソリン入れに行かなきゃ…汗
Posted at 2008/06/29 21:49:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2008年06月27日 イイね!

LCF2008イベント公開♪

LCF2008イベント公開♪こんばんは♪

一つ、山は超えたものの、なかなか
仕事が片付かず、落ち着かない毎日を
過ごしております…。

そんな中、昨日…、
LCF2008イベント
公開されましたぁ~

9月21日がイベント日です!

ちなみに去年はこんな感じでした。

あと、26日発売のコレ…。


これの128ページにも…。


LCF2008イベントについて書かれております。

LEGACY乗りの皆さん、奥伊吹に集合しましょう!
Posted at 2008/06/27 00:39:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2008年06月24日 イイね!

紅丸デビューとデビルウィングの効果♪

紅丸デビューとデビルウィングの効果♪いやぁ~、突発だったとは言え、
素晴らしい週末でした!

突然だったにも関わらず、デビルウィング
快く装着してくださいました
ラブリバーのTさん…ありがとうございました♪




そして、昨日の話ですが、念願の千葉へ足を踏み入れ、
長年の夢でもあった「紅丸」へ…m(______)m

まずは、紅丸つけ麺を…。

ウマ~♪

そして、お口直しに網焼きチャーシュー丼を…爆

このチャーシューウマ~♪

いやぁ~、これはまた行きたくなりますねぇ~

そして、秘伝の味噌を…爆

日曜日の夜から味噌漬けの毎日となりました…爆
また、1~2週間でなくなりそう…核爆

SHINさん、ありがとうございましたm(___________)m

昨日の様子はコチラにまとめました。


…で、、デビルウィングのインプレですが、
びっくりするくらいリアの挙動が安定…笑
実は、コレを購入してからの話ですが、
硬いせいか、若干リアが暴れる感じがしたので
いつか減衰力調整をしようかと思ってたのですが、
調整する間もなく、デビルウィングで安定…。

いやぁ~、ここまで効果があるとは…すごいですねぇ~

…で、逆に心配になってくるのがフロントのダウンフォース。
あまり爆走するとリアのダウンフォースが強すぎて
フロントが浮く…てことが…あるのかな…汗
リップ…つけた方がいいのかな…。


…とは言えども、仕事落ち着いたら減衰弄って遊びますけどね…笑

あと、リアガラスも全然汚れません…。
これは本当にいい買い物をしました。

さて、あとはフロントガラスの飛び石傷を直して車検を通すだけですね。
きっと…笑
Posted at 2008/06/24 01:19:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2008年06月22日 イイね!

千葉県突入!

千葉県突入!ついに千葉県に突入!

今、湾岸幕張PAで休憩ちう…。
幕張といったら新人研修で
3ヶ月通ったところ…懐かしい…笑

あ…100km/hで流しただけなのに
羽の効果は体感できました♪
Posted at 2008/06/22 10:33:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常生活 | モブログ
2008年06月22日 イイね!

デビル羽化♪爆

デビル羽化♪爆本日、ついにデビルウィングが羽化!
待望のウィング装着です。

全貌はコチラ

ウィングについては昔から物欲はあったものの、
なかなか踏ん切りがつかずでした…。

しかし、今回の髭のウィングは
自分の求めていたイメージにピッタリ。

気づいたら現物も見ずに発注…。

本日、取り付ける時間ができたので
ラブリバーに強引に時間調整して
取り付けとなりました…。

ラブリバーの方々、ありがとうございましたm(________)m

思った以上にデカク、とてもいい感じです。
あとは走行時にどういった効果をもたらすか…ですね。

今日は急遽かけつけてくれたこの方とデビル共演…爆


更にこの方も交えてHIDフォグの共演も…爆


最後にリベラルでおしゃべりして実家に帰還しました。

突発的な一日だった割には非常に充実した一日でした。

さて、明日は念願の千葉に…爆
秘伝の○○をアレを食べながら引き取りに…笑
Posted at 2008/06/22 02:07:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

2012年3月に8年半乗ったBP5とお別れし、BR9が新しい相棒となりました。これからはこいつとカーライフを楽しみたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

秋を探して~○○~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:31:01
 
焼いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 18:58:00
モデルチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 01:17:48

お友達

これからは直接お会いした方に限定します。
106 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * LEGACY STILEGACY STI *
あきら@VM4あきら@VM4 * suzumesuzume
ハヤブサハヤブサ す けす け

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年半で197156km走行したBP5AからBR9C(リベラルコンプリートカー2号機)に ...
アウディ その他 アウディ その他
正式発売発表待ち…w 12月頃にAUDI SPORTS デビューです。 2018年モ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
個人所有としては初のマイカー。 アウトドアには欠かせない車です。 既に距離は196000 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
実家の車。 コンパクトカーの割に内装は高級感あり。 街乗りには最適な車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.