• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッタコ@名古屋のブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

これから…

これから…東に向かいます…。

爆睡したいところですが、ドラクエ9の進捗が
芳しくないので、赤福つつきながら
1時間40分ドラクエに専念します…爆
Posted at 2009/07/30 08:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | モブログ
2009年07月18日 イイね!

出勤要請…汗

出勤要請…汗先週も仕事でバタバタしていました。
通常の仕事に加え、仕事場の目の前にある
バス停の塗装や建物裏側にあるヘドロの
除去作業まで…汗

来週は金曜日にお休みを頂く予定なので
この3連休はどこかで出勤して
仕事を挽回しなければ…汗




さて、本日午前中に髭社長殿から脅迫メールが…汗


新山下ScLaBoでイベントをやっているそうです。
詳細はコチラ♪

お時間ある方は顔を出してみてはいかがでしょうか?笑
私は名古屋から離れられませんので行けませんが…汗

さて、今日はDラーで部品受け取ってオイル交換するかな…。
Posted at 2009/07/18 14:14:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2009年07月12日 イイね!

週末は…

週末は…この週末はカメラ修行ということで
いろんなところにお出かけしてました。

まず、土曜日は車を買い替えるお友達に
お付き合いし、日産のディーラへ…。

R35やZ34について色々お話をしました。
R35はやはり日本の公道には向いておらず、
車検も150万近くかかるそうなので
Z34の方がお勧めらしいです…。



さて、そんなお話をしている間に
テーブルの上にこんなものが…笑


大抵、大金の場合はカード払いや振込なので
こんな現ナマ見るとドキっとしますね…笑

そして、夜は違うお友達とナイトドライブ♪


高速をグルっと一周したのですが、どこもかしこも
PAやSAではオフ会だらけでした…。

特にコレが登場した時は注目度満点で…笑


近くで見るとすごい迫力ですね…。

さて、日曜日は土曜日に新車購入したお友達の車で
浜名湖周辺をドライブ♪

まずは、康川で梅スペックBを…。


更に接写で…爆


2年ぶりくらいでしたが、やはりここのウナギはウマウマです。

そして、石松の餃子も…爆


結構混んでて1時間待ちましたが、ここの餃子はウマいですね!
ここは初めてでしたが、にんにくが効いてて、かつしつこくなく
とても食べやすくてサラっと20個平らげてしまいました…笑

今回は色々な写真を撮りましたが、高速道路走行中に後部座席から
通過する車を撮ってみたのですが、結構綺麗に撮れるものなんですね。
また、時間作って色々と試してみようっと…。

ということで、充実した週末となりました。

さて、また明日から仕事…頑張ろうっと…。
Posted at 2009/07/13 00:36:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記

プロフィール

2012年3月に8年半乗ったBP5とお別れし、BR9が新しい相棒となりました。これからはこいつとカーライフを楽しみたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋を探して~○○~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 06:31:01
 
焼いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 18:58:00
モデルチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/22 01:17:48

お友達

これからは直接お会いした方に限定します。
106 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * LEGACY STILEGACY STI *
あきら@VM4あきら@VM4 * suzumesuzume
ハヤブサハヤブサ す けす け

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年半で197156km走行したBP5AからBR9C(リベラルコンプリートカー2号機)に ...
アウディ その他 アウディ その他
正式発売発表待ち…w 12月頃にAUDI SPORTS デビューです。 2018年モ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
個人所有としては初のマイカー。 アウトドアには欠かせない車です。 既に距離は196000 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
実家の車。 コンパクトカーの割に内装は高級感あり。 街乗りには最適な車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.