• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 16:55 
運動会&お泊り http://cvw.jp/b/1449426/40579515/
10/14 18:09 
お肉いただきます
 10/15 09:29 
ヨンちゃん🎵
ちょいと高級そうな肉(笑)
もう消化されてるな~
10/11 19:01 
@ゴンちゃん・・・9さん、ムムム!!大阪生まれの大阪育ちの阪神ファンの私にベイスターズとは(笑)CSよろしくお願いしますね(爆)
 10/11 19:28 
@ヨントリー39さん、横浜生まれの横須賀育ちのベイ⭐︎ファンですが何か…🤔笑笑<br /> いやいやCSの敵はタイガースではなく雨☔️ですよ🤣
試合出来なきゃファイナルは阪神🐯ですからね😓笑笑
10/11 17:32 
@ゴンちゃん・・・9さん初めまして。コメントありがとうございます。補聴器をつけなくてもかろうじて会話が出来てるのですがこの先もっと厳しくなるのは間違いないでしょう。
10/10 20:33 
@sorahikaのパパtakaさん。自分が今まで聞こえないことに苦労したので娘には遺伝しない事を祈りました。娘はテレビの音が小さくても普通に聞こえてるみたいです。私はそれだけで満足です
10/10 19:40 
娘に「パパの耳早く治ればいいのに」って言われて大号泣。聴力が悪いのは、生まれつきなんで死ぬまで良くなることはなく、落ちていくだけなのに。娘が心配してくれただけでパパは嬉しい
 10/10 19:52 
ヨンちゃん
けなげな姫ちゃんやん
泣くな~
こないだね 
一生懸命オレの声を聞いてるヨンちゃん見てね 
少し声を大きくした(笑)
 10/10 20:29 
あっ
ヨンちゃん 気にすることないよって事だしね🎵


 
 10/10 20:35 
ウンウン 
 10/10 22:07 
@ヨントリー39さん、お初のコメント失礼します🙇🏻<br /> 自分も子供の頃から難聴で今では補聴器無しではテレビのボリュームMAXでも聴こえません😨
お子さんの気遣いに涙です😭
10/09 17:46 
10/08 19:27 
@たまひなさん、大阪のダムは土日祝日配布してないので厳しいかもしれません。奈良和歌山は土日祝日配布してるみたいなので暇なとき行けたら行きます。今回のカードだけでもよければいつでも送ります
 10/08 20:37 
@ヨントリー39 さん、ありがとうございます🙇
では、もう少し増えたらお願いします🙇⤵️
10/08 17:19 
針テラスでプチオフの前にダムカード http://cvw.jp/b/1449426/40545968/
10/08 16:49 
@たまひなさん、ある程度貯まったら送りましょうか?自分の足で取りに行かないと意味がないのかな
 10/08 19:18 
@ヨントリー39 さん、こんばんは(^^)/
そうですね…やはり自分の足で集めてナンボなところはありますが、近畿方面に出向く計画も余裕もありませんし、ご不要であればいくらでも引き取らせていただく覚悟です🙇
10/08 08:35 
2枚ゲット
 10/08 09:08 
@ヨンちゃんダム巡り?
 10/08 11:41 
@ヨントリー39 さん、こんにちは(^^)/
私の知らないダムカードが2枚…羨ましいです(^-^;
10/08 08:08 
天理ダム。近くで見ると圧巻
10/03 17:53 
オフ会の定番の針テラスで集まるがいいかも。まだ色々模索中
10/01 17:08 
半年点検&新型N-BOXとステップワゴン見た http://cvw.jp/b/1449426/40513144/
09/25 20:35 
@sorahikaのパパtaka 西名阪は高速道路ですね。名阪国道は一般道で取締りが多いのは名阪国道ダス
 09/25 21:18 
@ヨンさま<br /> スバラシイ🎵
わし名阪国道走っとった(笑)
西名阪も名阪国道も 走っとるのに・・・
貴方をヨンさまを
ジサーンのサイバー調査員に任命しました🎵
m(_ _)m
09/24 16:01 
ステップワゴンのフォグランプ。少ない手持ちですがLEDに変えようかしら。ハロゲンは見た目が…。どこのメーカーがいいかな。
09/24 15:58 
@しげみぽ こんにちは。まわりの景色がいいですね。
 09/24 17:19 
@ヨントリー39 さん
こんにちはm(_ _)mド田舎なので^^;自然がいっぱいです!この前は、蛇が出ました(><)
09/24 15:40 
こっちのサイトの方が見やすいかな。
https://carbikenews.xyz/2018-spacia-furu/
09/24 15:38 
コンセプトモデルですが、新型スペーシアの画像が出てますね。この完成度ならほぼこのまま発売されるのでは。
http://car-moby.jp/204617
09/24 09:22 
親らしいことをしてみよう。 http://cvw.jp/b/1449426/40463274/

プロフィール

「運動会&お泊り http://cvw.jp/b/1449426/40579515/
何シテル?   10/15 16:55
2013年8月28日娘が生まれました。めっちゃ可愛いです。 娘は4歳になりました。今は会話が出来るようになって楽しいです。 生まれつき耳の聞こえが悪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絡んでくれるお友達は募集中。お友達になっても絡みのない方は消します。数だけのお友達はいらないですから。
23 人のお友達がいます
Good bad middle-agedGood bad middle-aged * よっちゃんマンよっちゃんマン *
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka * たまひなたまひな
まぁchan(▼・ω・▼)まぁchan(▼・ω・▼) さとさと

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
5月7日納車 弄る予定のないドノーマル
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
妻専用の車になりました。ステップワゴンと同じくターボです
レクサス RX 黒豆号 (レクサス RX)
2011年1月9日に契約。 2011年3月13日納車。 2015年12月14日お別れ ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.