• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

弄りのおかずは・・・

弄りのおかずは・・・ 届きましたよーー♪

ドアミラー用LEDウインカーです。

柔らかくて、R形状でピッタリフィット。
配線用穴を開けるか? どうしよう?



そして、ウインカーポジションユニット。
いまさら遅いと言わないでくださいね。
配線さえ解れば出来そうですが、どの線?

Please help me




明日、チマチマと弄ります 笑。

ブログ一覧 | アコードワゴン | 日記
Posted at 2006/10/13 14:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:21:15
ドアウインカーですね!!

電球と違ってパッパッと瞬時で切り替わるので
かっこいいですね。
完成を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006/10/13 20:29:45
ありがとうございます。
完成って言っても・・・貼るだけなんでっ
線の処理だけが、さあ!!どうすっかっ
て・・感じです。

2006/10/13 20:51:50
TAK-Kさんのと違うタイプですね。
これはオークションで購入されてんですか?
興味深々々々々々。。。。。
コメントへの返答
2006/10/13 21:25:15
そーでーす♪某オークションですよっ
ちょっと高かったんですけどねw

出品者さんを 教えましょうか?

2006/10/13 21:02:38
配線の仕方は、うちは鏡とカバーの隙間に入れて通しました冷や汗
でもうちのドアミラーは、ガナドールミラーなので隙間が多く通し易かったですけど…純正ミラーは確か…余り隙間が無いですよね??

なので、ちょっと大変な作業になるかも知れませんねexclamation&question冷や汗2
コメントへの返答
2006/10/13 21:32:16
まあっなんとかなるでしょうっ!w

ウインカーポジションの方が・・不安。

2006/10/13 23:30:28
うーんコレ気になりますね!!
ちょっと欲しいかも(爆
ウィンカーポジションは僕もやりましたが
純正のフロントウィンカーに取り付ける際が
手が入らなくて苦労しましたが配線自体は
スモールとウィンカーにエレクトロタップでつける
だけなんで簡単だと思いますよ^^
コメントへの返答
2006/10/13 23:46:55
こんばんはっ

えっ・・タイヤハウスをめくるんですか?
一度、チャレンジしたんですが、スゴーク手が痛く
途中で諦めた記憶があります。ふぅぅ

この物、在庫はあるみたいですよー
即落札品です。

白か黒を選んでください。笑
2006/10/14 00:11:00
はい・・・
僕もあの作業はもうやりたくないです
がウィンカーに取り付けるには
タイヤハウスめくらないとできませんよ~
まぁバンパーを簡単に外せるなら楽だと思いますが(汗
ちなみにウィンカーの方はギボシ加工でした。
コメントへの返答
2006/10/14 12:43:35
ドアミラーウインカーは取り付け完了。

エンジンルームを見ても、配線がなんだかちんぷんかんぷん。
明日、バンパー外して作業します!!
2006/10/15 11:39:24
こんにちは!
配線バッチリですか?
完成しましたら画像アップお願いします!
私の場合、外観はほぼノーマルなので何か目に見える小細工を仕込みたいと思います笑
コメントへの返答
2006/10/15 17:24:36
UPしましたよー

小細工楽しみにしております。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アコードワゴンCF7に惚れて、ちまちまと弄りだしました。 私の車を皆さんで弄ってください。 平成9年10月登録 平成16年7月 11万k オークション...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FC東京 ユース情報 
カテゴリ:サッカー
2006/09/08 16:01:46
 
Invigorating VTEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/21 12:37:49
 

お友達

お気軽にお友達にっ!
37 人のお友達がいます
⑤110⑤110 はねはね
おばQおばQ 610@清水610@清水
まゆめりょーまゆめりょー tatsu☆0321tatsu☆0321

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
オークションで安価?で仕入れた愛車。 いろいろと弄りながら楽しんでいます。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.