車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブレコーダーとして使いたい。あと、お山をドライブした時の映像編集。盗難防止にもなる?

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮影できる。素晴らしい!
左右などは普通のドライブレコーダーでは撮影されない。死角がないのでどんな状態でも撮影できるであろう。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 09:38:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!
https://youtu.be/DU33Femvyjk

この動画を見た限りではめちゃめちゃ速い!
HONDAもFFでなければ買いなんですけど!
エンジン音もいいし♪(^。^)y-゜゜゜
Posted at 2017/05/24 23:19:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!
解体屋でレカロシートを買ったついでに貰ってきたカオスバッテリー
もう4年くらい使い先日オフ会の朝にエンジンが掛からない事件が発生したのでもう交換です。
でも最近温かくなって来たからか掛かるのですが、いつアウトになるか分からないまま暮らすのも精神的に良くないので
交換することにしますた。笑


今回はこれ↓




安心のバングラデシュ製?笑

BHで新品バッテリー 買ったの初めてかも・・・ 笑\(゜o゜;)/



GLOBATTバッテリーの説明をしよう♪


グロバットはは、主に、アメリカ、オーストラリア、イギリス、ドイツで利用(販売)されているバッテリーです 
カルシウム極版採用により、自己放電が少なく長寿命。 国産品と遜色なく、価格以上の高い品質でとても満足戴ける商品です。 弊社では部品供給会社、電装品店、整備工場などを主に数多くの自動車関連会社への供給を行っております。 高品質で安価なバッテリーをお買い求めの業者さまには、一度お試し頂きたいと思います。


これでいいんじゃね♪ってことで購入です。







今までお世話になったカオスさんお疲れ様でした。(^-^ゞ









GLOBATT バッテリーには取ってが付いているので交換するには便利です。









取り付けた直後の電圧です。
カオスは11.8Vでした。








10km程走行して来ました。
これで何年使えるかですね。(^。^)y-゜゜゜


GLOBATT 85D23L

本体¥6370
送料¥1000
クーポン-300
Tポイント634

合計¥6436 で購入出来ました。


AmazonよりYショッピングの方がクーポン、Tポイントが使えたのでYショで購入しますた!(^。^)y-゜゜゜


おまけ!







グリーンでお洒落なチェックウィンドウ付き!( ´艸`)


でわでわ♪
Posted at 2017/05/16 12:33:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
春の思い出・・・遠い昔の思い出・・・

先月に成りますがオフって来ました。

その時のブログです。!(✿╹◡╹)ノ☆

やっと書く気になりました。


でわ、いってみよーー♪







朝、洗車する為に車を動かそうとすると「グイグイ・・・カチカチカチ」
セル回りません。汗
2~3回挑戦してやっと掛りました。(5分間アイドリングで充電)
まったくこんな朝に・・・


洗車が終わりカギを締めようとリモコンでピィ!
いつもよりとっても渋い音
これはヤバイそんなにバッテリー弱ってるのか・・・・?
(  ・᷄д・᷅ )


さぁ~出発の時間になったのですが掛るかな・・・・心配!


キュキュカチカチ・・・はぁ・・・


やはり3回目くらいで掛ってくれました。
集合場所までいければ繋いでもらえるのでいいやで出発


某ローソンに集合止まらずに着きました。


少し会談をして金谷に向かってGOです。
ここではエンジンは見事に掛りました。
まあ今日はこれでイケるでしょう。笑₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾









レストラン(笑)「かなや」に到着です。
ここは温泉にも入れます。
足湯もありありです。







ばぁ~ん!
大アジ半身が6枚も入ってます。
半分は違うのにしてくれよーーーのBIGな量・・・
めちゃ腹一杯になりました。
ご飯も大盛にしないと、おかずだけ余ってしまいそう。




(あかねっちカメラマン撮影)

道中、轟さん号登場!
これがオフでの醍醐味です。
仲間がドンドン増えて行く!


これから走るぜ!って感じの一枚です。







第二の目的地「保田小学校道の駅」





桜が散りきった感のある木の下に駐車。
車が桜だらけに・・・!✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)


さぁ~学校の中に入ってみましょう♪








なにやら悪巧みを練っている方々が言いました。
この学校の問題児童なのでしょうか?








居残りで叱られている生徒さんが居ました。
問題児が多い学校のようです。
( ー̀ωー́ )







こちらは運動会だったのでしょうか?
1位のコはめちゃ喜んでました。









ここで「うわばき!うわばき!」に履き替えます。
柴田理恵先生の声が聞こえてきそうです。(◔‸◔ )「







校舎の中は思ったより静かでした。








全寮制なのでしょうか?
教室で泊れるようになってます。
刑務所にも見えます。笑
ますますヤバそうな学校です。








問題のありそうなコ達は勉強しないで廊下を練り歩きます。
悪い子は居ないかぁ~
(๑‵ᴗ′๑)








なぜか心が落ち着く風景です。
物音ひとつしません。





さぁ~今度は外に出てみましょう♪








ここでやっと真面目な生徒さんに会いました。
微動だぜず学業に勤しんでいました。
見習いたいものです。笑







それに引き換え問題児のみなさんは・・・

「焼いて食べちゃおうか~?」








「女湯覗こうか?入ちゃおうぜー!」







「この山全部万引きしちゃおうぜー!」


やりたい放題のようです。笑








問題児の方々にインタビューします。
「今何してるんですか?」








毒入り饅頭で根性試しのようです。
恐ろしや~
2人被害にあったようです。
お大事に!









小学校にスモーキングエリア
やはりここはただの小学校ではないみたいです。
٩(๑•̀ω•́๑)۶








今度は麦わらさんの別荘へ!(嘘)
「お~い!みんなついてこいよ~」










みなさんそれぞれ拘りがあるようで止め方がバラバラ!




目的は崖の喫茶店!








ここが喫茶店です。
コーヒーの値段が出ていなかったのでやめました。
時価なのでしょうか?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




崖では思い思いに過ごします。







ちりんカメラマン何を狙っているのでしょうか?








「風が強いなぁ~
ここから降りられるぜー!」









一番気が若い!(笑) 麦わらさんが降りて行きました。
下に行ったからと言って何もありません。
₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾









上から見学だけの気がおじいちゃんなみなさん・・・笑








そして最後の目的地、富津海水浴場!








ここから富士山とのコラボを狙ったのですが薄曇り・・・











夏を先取りのお二人!
潮風を満喫されていました。








これがこの日の最後の一枚となってしまいました。


計画を立ててくださいました
ちりん幹事お疲れ様でした。


参加されたみなさんもお疲れ様でした。(๑•̀ㅂ•́)و✧

Posted at 2017/05/07 01:15:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月04日 イイね!
都内の小道探索に増車しますた。
今の時期はサクラ巡り&グルメ?サイクリング!
運動+ダイエット(麦わらには不要)を狙ってはいません。笑
ただ都内を巡りたいだけです。(^o^ゞ




Posted at 2017/04/04 17:30:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「やっちまったー!
これからどうしたらいいんだー!(≧∇≦*)」
何シテル?   05/28 21:25
コツコツとパーツを調達しながらカスタマイズ中! そんなには進まないが気長にやってます。♪v(*'-^*)^☆ 気になる人【高田 純次 師匠】(笑) 最...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
スバル ヴィヴィオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:56:24
蘇らせたい劣化塗装。その3。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:48:50
今日のボクのお仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 07:57:16
お友達
車種を問わずカーライフを楽しんでいる方、ヨロシクお願いします。
一緒に遊びましょう♪(o≧▽゜)o
123 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * あしきをあしきを *
TakarobinTakarobin * すけだぃすけだぃ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽてりこぽてりこ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成17年10月中古にて購入! 68000kmと過走行車ですが元気に走ってくれてます。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です。いろいろ弄りましたが、遅い車でした。 いま見るとタイヤ厚いなぁ・・・
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2000のターボでしたが遅かったです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
試乗した時のレスポンスの良さは驚きました。 DOHCは初めてだったのでアクセルのツキがい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.