• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1997年に行って来ました。

13年前にタイムスリップ!

泉勝
マイク眞木真琴(広末涼子)
桜井広海反町隆史)、鈴木海都竹野内 豊)、前田春子(稲森いずみ)
今日はここにお泊りです。(嘘)
春子ちゃんいるかなぁ~。










右端に写ってるのが広海の車。
押すのは勘弁!










タイムスリップ前にBlissをヌリヌリ・・・
はぁ~疲れた。
今日はこれにて・・・





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おにく
まぁドンさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

フレフレ幕張 2017.11
新兵衛さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:34:42
もぅそんなに経つんですね・・・
はぁ年とったなぁ(汗
コメントへの返答
2010/03/22 00:51:05
ほんと、13年経ってるとは・・・・
歳取る訳です。

こんな生活したいと憧れたドラマでした。
2010/03/21 10:43:07
ドラマ見てなかったけど・・・
まだ建物残っているのですね
昨日はかなり館山暑かったのでは
自分はTシャツで過ごしました
コメントへの返答
2010/03/22 00:55:18
これはビーチボーイズファンの方が
2009年7月18日にオープンさせたカフェ。
レプリカですよ。

暖かかったけど、夫婦で出掛けたので
いつものように曇が・・・
今朝の強風も神様が怒ったか・・・?(汗)
2010/03/21 17:03:26
久々に、たつ39号拝ませて頂きました^^

やっぱカッコイイね~!!

もしやビーチボーイズ・・・

オレも行ってみよう!!!!

コメントへの返答
2010/03/22 01:01:03
ははぁ・・・でしょう~(笑)
そうです。ビーチボーイズ。
場所は↓を参考に・・・


http://maps.google.co.jp/maps?q=千倉 ダイヤモンドヘッド&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=sjis

布良海岸(ロケ地)には杭が打ってあって
Uターンできません。の看板が・・・
布良海岸まで行く道も車一台が通るのがやっとで、かなり険しいかも知れません。
2010/03/21 17:28:49
ドラマぜんぜん見ないけどw

たつ39号、キレイにしてるなぁ
今日は雨と黄砂で車がひどく汚れたよ
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:42
ええ、見てないんですか・・・?
夏前になると昼間に再放送されるので
録画してみてください。(笑)

出掛ける前にブリスしたので艶々・・・(笑)
ところが夫婦で出掛けると天候が荒れる。
今回も風、黄砂でボロボロですよー!(涙)
2010/03/21 22:34:26
自分、最後に観た連続ドラマ、
「101回目のプロポーズ」です・・・古

たつ号、ホントにカッコイイ!!
コメントへの返答
2010/03/22 01:06:59
101回も見てましたよ。
それからドラマ見てないって・・・(汗)

たつ号お褒めありがとうございます。
もっといい写真撮るようがんばります。
2010/03/21 22:43:13
ほ~
建物と車が残してあるのですね~。
知らなかった(驚)
ドラマ見てたと思うけど・・・
思い出せない(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:21
建物、車はレプリカです。
R410沿いにあるので写真撮るの恥ずかしかったです。
ジロジロ見られて・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@新ωあかねっち 今日はチバニアンの近くまでドライブ!(o^-')b !」
何シテル?   11/19 21:01
コツコツとパーツを調達しながらカスタマイズ中! そんなには進まないが気長にやってます。♪v(*'-^*)^☆ 気になる人【高田 純次 師匠】(笑) 最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Donna86さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 17:42:21
ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 07:16:07
燃費記録 2017/06/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 22:22:00
 

お友達

車種を問わずカーライフを楽しんでいる方、ヨロシクお願いします。
一緒に遊びましょう♪(o≧▽゜)o
129 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ふくやママ~ンふくやママ~ン *
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * あしきをあしきを *
ぽてりこぽてりこ * ☆せきちゃん★☆せきちゃん★ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成17年10月中古にて購入! 68000kmと過走行車ですが元気に走ってくれてます。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です。いろいろ弄りましたが、遅い車でした。 いま見るとタイヤ厚いなぁ・・・
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2000のターボでしたが遅かったです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
試乗した時のレスポンスの良さは驚きました。 DOHCは初めてだったのでアクセルのツキがい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.