• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 22:36 
@JEF 恋人の時間が始まりますね♪❤️💕
10/19 06:47 
@GEN ハロゲン仕様ってTXのですかね。( ´艸`) から割りって大変なんでしょうね~ヽ(´o`;
 10/19 16:08 
@麦わら39
そう言えばTXとかにハロゲン有りましたね( ̄▽ ̄;)
焼肉やステーキ焼いてて肉をしょっちゅうひっくり返したくなる人は殻割りには向いてないかな?←まさしく私ですw 気長に待てる人なら簡単に外れると思いますよ!
10/17 06:35 
@たけぽんw やっぱり純正が乗りやすいってことですかね~(´-ω-`;)ゞ
 10/17 19:04 
@麦わら39 さん…
ただ普通に走るには良いようなもんだけど
ロールだけはおさえたいですね😅
10/16 21:00 
@GEN すげーコレクション!家の中でコツコツとイタズラできますね~( ゜ρ゜ )
 10/17 10:27 
@麦わら39
いやいや麦さんの画像コレクションの方が凄いですよ!でも何故に布団に辰ちゃんなのか???( ̄▽ ̄;)
10/15 21:16 
@たけぽんw 故障と言うことは事故ではないのですね?故障なら部品を変えるだけの事ですから。(´▽`;)ゞ
 10/15 23:55 
@麦わら39 さん…
ご心配お掛けします。
事故じゃないので大丈夫です。
ただ2日ほど愛機に乗れないのが寂しいです。
詳しく後日ブログで🙇🏻
10/15 14:41 
@nobu@GVB 了解です。(^-^ゞ 次回は矢島を目標にしてます!
10/15 12:44 
@GEN 昨晩はお疲れ様でした。。これが¥1500ですとー!\(゜o゜;)/
 10/16 00:57 
@麦わら39
お疲れ様でした。
1500円と言うと麦さんの大好きな のどごし生が15本くらいですね。(°▽°)
事件事故にあった時の状況証拠に!今、売れてるみたいですよ。
10/15 12:01 
@グレ鷹 ちゃん そろそろ山中湖通い終わりしゃない?冷えるしょ!(´▽`;)ゞ
10/15 11:55 
@グレ鷹 ちゃん ウェ~イ♪(o≧▽゜)o 高みの見物かい!ゞ(`')、
 10/15 12:22 
@麦わらちゃん
ステージからなどのわやわやと音声は聞こえて来てましたよ(´∀`)
でも中までは見られない、、、
10/14 23:23 
@nobu@GVB お疲れ様です。そうだったのですね。まだ盛り上がってます♪(o≧▽゜)o
10/14 21:28 
埼玉県某所なぅ!(^。^)y-゜゜゜⬅️IQOS
 10/14 22:52 
@麦わら39 さん
21時頃、越谷付近4号バイパス通ってました。
 10/14 23:31 
@麦わら39 さん
是非、次回は誘ってください^_^
10/14 21:19 
@新ωあかねっち 幕張イオンのアストロがいいよ♪(o≧▽゜)o
 10/14 21:32 
シロさん カインズしか知らないからオススメしといてー@麦わら39
10/14 18:34 
ハンドルの傾き修正用に購入!調整したら訳分からなくなりそう!<(`^´)>
10/14 17:43 
水平対向エンジンプラグ交換用に購入!って言うか「安くね♪」と衝動買い。工具は種類が有った方が幅が広がるってもんだ!( ´∀`)σ
 10/14 20:17 
○川のアストロとオモタが、P狭いから行かないよね(^^)@麦わら39
10/14 17:29 
@nobu@GVB いや、爪の跡が付かなくていいと思いますよ♪(o≧▽゜)o
10/14 14:40 
@よーこりん♪ ちゃん 終電が近かったので、おいとましますた♪( ̄∇ ̄*)ゞ
10/14 14:37 
@グレ鷹 ちゃん 変態ミッションだから・・・?\(゜o゜;)/
 10/14 15:05 
@麦わらちゃん 一応純正ミッションなんだが。でも今日は車絡みのお友達のお友達がピットにいらしたようで心配無用でした(´∀`)
10/13 23:25 
@nobu@GVB え・・・そこ行きましたぁ~(^。^;)
 10/14 06:38 
@麦わら39 さん
マズかったですか?
10/13 23:23 
あぁ~疲れた~





今週も・・・





遊びに・・・ゞ(`')、
 10/14 00:21 
@麦わら39 くん オイ‼️帰ってんじゃねーよ(笑)飲むんだよ🍺
10/11 19:04 
@GEN まったくいい迷惑ですよ!<(`^´)>
今日の曇りはそのせいかと・・・
 10/11 19:12 
@麦わら39
ほんと勘弁してほしいですよね!
窓全部閉めて洗濯物を慌てて部屋干しにしましたよ❗️😤

プロフィール

「@JEF 恋人の時間が始まりますね♪❤️💕」
何シテル?   10/20 22:36
コツコツとパーツを調達しながらカスタマイズ中! そんなには進まないが気長にやってます。♪v(*'-^*)^☆ 気になる人【高田 純次 師匠】(笑) 最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミニ MINI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 07:16:07
燃費記録 2017/06/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 22:22:00
 
スバル ヴィヴィオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 19:56:24

お友達

車種を問わずカーライフを楽しんでいる方、ヨロシクお願いします。
一緒に遊びましょう♪(o≧▽゜)o
127 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
TruthTruth * なおVなおV *
Mc Twelve@CopperBHMc Twelve@CopperBH * TakarobinTakarobin *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成17年10月中古にて購入! 68000kmと過走行車ですが元気に走ってくれてます。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です。いろいろ弄りましたが、遅い車でした。 いま見るとタイヤ厚いなぁ・・・
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2000のターボでしたが遅かったです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
試乗した時のレスポンスの良さは驚きました。 DOHCは初めてだったのでアクセルのツキがい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.