車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 18:09 
ディーラーでインプレッサの現車見てきました。年内に納車できるかもって言ってた。1.6l買う人は少ないみたいね。
10/15 18:27 
[整備] #R1150Rロックスター バルブクリアランス ギアオイル プラグ フィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/1449835/car/1070386/3946017/note.aspx
09/11 11:49 
嫁のフィットが古いので次のを、、、インプレッサの新型を予約してきました。
01/24 16:58 
宍粟の山はこんな感じ
09/04 23:22 
7年間でしたが、明日FJを降ります。
05/16 17:14 
嫁のフィットもついでに洗車。高圧洗浄機でガラスに水をかけたらヒビが入った。恐るべし。
05/13 12:19 
九州走ってて思ったんだけど、黄色い車が見当たらない。
12/25 23:08 
引越しで大変だったけど徐々に日常に戻しつつ一息つけるようになった。
12/02 22:30 
久しぶりに空気圧測ったら前2.0と後1.8だった。
 12/19 07:16 
操作性に大きく影響する割には、空気圧ってけっこう忘れがちですよね~(>_<)
08/02 09:34 
シェルのハイオク13円引きの上限給油量が150リットルだったのでオプションつけて350リットルに変更した。
05/29 12:38 
通勤用バイクは毎日同じ所しか走らないのでほとんど同じ燃費のはずなのに4月から何故か絶好調。
05/02 21:03 
3月、4月はなんか忙しくてあっという間に過ぎ、GWになってやっとバイクいじりも出来るようになりました。今日は天気良かったから走りたかったなあ。
03/29 12:20 
以前は45円引きだった。今から考えると信じられないサービスだったなあ。
03/29 12:18 
シェルがやってた10日と20日はハイオク18円引きは今月で終了だったか。
03/01 19:21 
BPカストロールからクオカードが届いた
02/08 00:34 
1.3Lディーゼルで走行距離68万キロのシトロエンがニュルブリングで10分切るとは、、、走り方がすごすぎる。
02/08 00:29 
01/20 12:27 
今日はガソリンが安い日。忘れないように満タン。
プロフィール
「ディーラーでインプレッサの現車見てきました。年内に納車できるかもって言ってた。1.6l買う人は少ないみたいね。」
何シテル?   10/16 18:09
雨森修善です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
やっと納車されました。
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
FJに変わって2代目通勤用バイク
BMW R1150R ロックスター BMW R1150R ロックスター
やっと納車されました。 パワーは無いし、エンジン吹けないし、トラクターみたいな音だけど ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。 今日、廃車にします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.