• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

50肩・・・痛いっ

50肩・・・痛いっ 半年くらい前から肩がなんとなく痛い。
その頃やっちまった肉離れでの通院のときに整形外科で見立ててもらったのは50肩

可動領域を狭くしないために運動を・・・ということでしたので暇を見つけてはグルグルやっておりましたが、今朝はスンゴク痛い!!痛い。腕が上がりません。
1年くらいで落ち着くんだと。そうすると反対の肩がなるらしい。お付き合いですな。

ゴルフのスイングにも影響が・・・
これで肩でなくてスイングが固まればいいのですがっ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 11:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

SW
まぁドンさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2006/04/08 11:58:03
おいらの二人の主治医の一人が、この辺の専門家なんですよ。テレビにも出た事があるくらいなんです。無理しない範囲で、動かすといいようですね。40肩になった事があるので、腕が上がらないの分かります。痛いのも。とにかくお大事に。
コメントへの返答
2006/04/08 12:20:05
根本治療がない、「老化」という現象。

うまく付き合うしかなさそうですね。

可能な範囲で動かせと言われても、どこやネン。
2006/04/08 12:17:24
あれれ!  大丈夫ですかぁ~

仕事のし過ぎでは??・・

60歳になれば治ります・・・ん?

お大事になさって下さいね!!

腕をかばうと・・首が痛くなりそうですね

コメントへの返答
2006/04/08 12:22:58
ご心配ありがとうございます。社長に声を掛けられた新入社員の気分であります(^^;


う~む。10年は待てないなぁ。

若い頃の腕立て伏せのやり過ぎv(^^;アレヲウデタテトイウカ? 
が原因か?



2006/04/08 12:28:31
私も首の寝違えがときどきあったのですが、磁気ネックレスをしてから大丈夫です。
50肩の対策は日頃のリハビリでしょうか?
体のことを考える年になりました。
コメントへの返答
2006/04/08 12:29:53
乳首の辺りに手をやって腕をぐるんぐるんするのがいいらしいのですが・・・
痛くてできません!
2006/04/08 14:45:18
いや~"/(;-_-) イテテ・・・40肩ってもの痛かったですよ!アレがまたやってくるのかと思うと。。。
コメントへの返答
2006/04/08 14:58:10
40肩、50肩、同じもののようですよ。
1回やればもう来ないのでは・・・・


ちなみに、おやぢ。はぎりぎり40肩でも許される・・・・?
まぁ、50肩ということで(^^;)
2006/04/08 19:09:37
これでボディーターンを習得ですね(笑

無理せず、あせって治して下さいね。
コメントへの返答
2006/04/10 09:07:42
アプローチだけ練習してきました。

ボディーターンって・・・ウエストが見あたらないんデスケド(ToT)
2006/04/09 00:37:52
腱鞘炎が痛くて本日、注射打ってきました(>_<)でも、痛い(>_<)マウス持てないのー(>_<)
コメントへの返答
2006/04/10 09:10:51
ミッキーマウスに代打ちをお願いしましょう。

腱鞘炎・・お大事に


おやぢ。の方は打つ手なしです・・・
2006/04/09 10:28:48
もう卒業しましたが 左10ヶ月治りかけで右6ヶ月でした
靴下履くのとスーツに手を入れるのに苦労しました

整形いったら老化現象ですからとあっさり!!

プールで平泳ぎ ストレッチ ウオーキング励みましたが

(>_<。。。
コメントへの返答
2006/04/10 09:09:03
部屋の中でテレビ見ながら立ったままでの平泳ぎしています。

しかし・・・痛ぇっ!
2006/04/13 01:57:55
こんばんは。ご無沙汰です。
うーん、経験無いだけに「お大事に」としか言えませんが・・・。

ラウンドオフ楽しみにしてますので、養生してくださいね。
私は飲み過ぎで、酒やけしてます(汗)
コメントへの返答
2006/04/13 08:58:02
ご無沙汰です。
肩は痛いままでもゴルフはできます。(全打アプローチ?)
以前は肉離れを起こした後でもラウンド消化しました。
クラブというよりは杖でしたが・・・

こちらこそ、ラウンドオフ会楽しみにしています。

肩、いずれ来ますから、あわてずにお待ちください(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
KENTKENT * ゼク塩.ゼク塩. *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.