• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

エンジンオイル交換

エンジンオイル交換 しました。5回目ですね。
3年余乗ってたプリゴンでの交換回数に並びました。。


う~ん。他にブログネタがない・・・(><)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 10:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

新車
ぷっちゃん6号さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

この記事へのコメント

2006/10/13 12:45:55
この間、交換したので次は関西オフ会から戻ってから実施します(^^)/
コメントへの返答
2006/10/13 16:09:36
残念ながら関西オフ欠席です(ToT)

楽しんできてくださいね~・・・・


(ToT)/~

2006/10/13 15:47:44
そろそろ1年点検もあるので3回目の交換しようと思います。
コメントへの返答
2006/10/13 16:11:12
14ヶ月、15,000㎞です。

自分としてはまあまあの距離でしょうか。
ちょっとだけオイルのグレード上げました(^^)b
2006/10/13 16:11:48
・・・先日19回目の交換でした(xx;
コメントへの返答
2006/10/13 16:26:07
どっひゃ~!

さすがだす。
回数もだけど、数えてるのも・・・m(_'_)m
2006/10/13 16:40:50
こんにちは。
頻繁にオイル交換してます(自爆)

オイルが新しくなると元気がデマス(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 16:49:32
確かに。オイルが新しくなるとスムーズな感じしますね。

おやぢ。はメンテ情報欄の設定を4,000kmに変更(延長)しました。
2006/10/13 17:00:39
交換は5,000kmとしてますが、前回は6,000程走ってました(曝)
クリナーは毎回ですが

いつも距離オーバーです(自爆)

コーティングいかがですか?(気になってます)
コメントへの返答
2006/10/14 08:56:06
今まで3,500をめどにしてました・・・っていうか3ヶ月(笑

コーティング、満足度高いです。
ギンギンです??(自爆です!!

経年劣化が極めて少ないそうなので・・・洗車気ガンガンいってますので1年後インプレッションを近いうちに・・・
2006/10/13 20:36:47
遠出の前には必ず交換します

モービル良さそうですか?
コメントへの返答
2006/10/14 08:57:16
いつもモービルです。
わけがあります(謎爆

というわけで比べたことがありません(^^;
2006/10/13 20:39:14
こんばんは。

オイル交換は私にとって精神衛生上とっても有効な手段です^^;

走行距離が延びまくりなのでオイル交換次期が直ぐに到来しますので。。。

ちなみに納車4ヶ月にして8,000km突破(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 09:00:49
オイル交換は確かに気持ちい~ですよね。
クルマが喜んでる気がする。

たまにおね~ちゃんと飲んだときのおやぢ。の気分だろうなぁ~などと夢想してまつ。。。

2000/月はいいペースですね。通勤・スーパー専用車の身には羨ましいです(^o^)
2006/10/14 00:52:51
このあいだ
マルヤさんでやってもらったのですが…

その帰路と、まつたけ&関西オフで…
また交換しないといけない勢いです
どないしょ~(笑
(;^ω^)
コメントへの返答
2006/10/14 09:03:04
行動範囲が広いですもんね~Irminさん。

関西オフ目いっぱい楽しんできてくださいね・・・・(T_T)ザンネンおやぢ。
んで目いっぱい仕事してオイル奢ってやってください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
フーチャンフーチャン * コムテックコムテック *みんカラ公認
KENTKENT * ゼク塩.ゼク塩.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.