• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

ジンギスカンキャラメル ヤミツキ(?_?)

ジンギスカンキャラメル ヤミツキ(?_?)先日の@binaプチでMocoさんに頂いたジンギスカンキャラメル。
なんだか気になってひとつまた一つおやぢ。の口の中へ。
ヤミツキになったかも。

ちなみにカミサンと娘はコワゴワと一つづつ口に入れ予定数終了だそうです。

北海道に行ったらきっと買って来ると思います。

Mocoちゃんありがとう~ヽ('ー`)ノ~
Posted at 2006/01/31 09:02:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年01月26日 イイね!

ドッペルゲンガー探偵局

ドッペルゲンガー探偵局チョイト時間があったのでやってみました。ドッペルゲンガー探偵局

 暖銀おやぢ。さんの分身は、現在、秋田できりたんぽを作っています。
 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「フーテンの暖銀おやぢ。」と名前を変え、東洋一の凧上げ師になるための修行のために、ハワイへ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「道頓堀暖銀おやぢ。」に改名して、現在は秋田できりたんぽを作っています。そして、区議会議員に立候補しようと思っています。 時には、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って遊んでいます。
 そんな彼にも悩みがあります。それは、長年愛用している目覚まし時計が、一日に5分ずつ遅れてしまうことです。

現在は、分身の方が、あなたより、16%幸せに暮らしています。
あなたの分身の異性の友達の数・・・18人

彼から、あなたへのメッセージ
「商店街の福引きで、私の二人前に並んでいた人が、一等のハワイ旅行を当ててしまいました。私はたわし一個でした。悔しくて夜も眠れません。」


こんな彼よりも16%不幸なおやぢ。
なんだかなぁ。さ、仕事に戻ろ・・・

Posted at 2006/01/26 15:24:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月24日 イイね!

いやぁ今日も冷えましたね

いやぁ今日も冷えましたねども。三日連続の寒いネタ。です。あさ通勤時フーガ君に乗り込むとフロントガラス真っ白。サイドは写真のとおりきれい┐('~`;)┌な氷結。
パワーウィンドーに至っては助手席以外凍り付いて動きませんでした。逆だったらリコールを疑うところでした。(それとも強化された結果か~?)

しばらく天気が良さそうだとかで昨日洗車機いれたのにorz


Posted at 2006/01/24 11:21:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年01月22日 イイね!

宅○便は今日も

宅○便は今日も横浜はやはりかなりのものでした。おやぢ。は今日もだらけ決定(*^_^*)
トッちゃん気をつけて頑張ってσ(^◇^;)。。。
Posted at 2006/01/22 11:06:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2006年01月21日 イイね!

雪と鯖

雪と鯖雪のせいでみんカラ中の方も多いのでしょうか。
鯖重いようですね。ろむ断念。
Posted at 2006/01/21 14:38:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 MI2RUMI2RU *
♪とっか♪♪とっか♪ * KENTKENT *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn yakiimo !yakiimo !

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる