• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2006年05月27日 イイね!

読みたい

読みたい・・・・そう思って本屋をハシゴしました。
三軒目でようやくゲット!最後の1冊でした(o^-')b

『生きたい』増刷決定か?

ハッシーさんサインお願い致しますっ・
Posted at 2006/05/27 23:06:38 | コメント(4) | トラックバック(1) | モブログ
2006年05月26日 イイね!

人とクルマの・・・

人とクルマの・・・あれ、トラバってたら、ブログの中でリンクされてるっ。

そんなつもりで書いたわけではありませんm(_ _)m

ただ石川さんに会いたかったな~って思っただけです。

言い訳ブログでした~。



写真は人とクルマのテクノロジー展から
ウィンカーミラーです。ちょっといいかも。
Posted at 2006/05/26 13:12:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月25日 イイね!

人とくるまのテクノロジー

人とくるまのテクノロジーえ~、横浜での開催ということで、行ってまいりました、「人とくるまのテクノロジー展2006

昨日カーウイングスの石川さんのブログで発見したもの。3日間で45,000人の来場者を見込んでいるそう。結構混んでた(^^;;

内容は、すごく専門的な感じ(?)で「あ、こりゃSun先生にお任せ!!」
モーターショーと違って、素人うけするもんではありませんなぁ。
でも各ブースでいろんな記念品を配布中!野菜の皮むきピーラーから巻尺、FIFA関係のキーホルダーボールペン、精密ドライバーまで、名刺と交換で頂きまくり!!!入場無料なのに嬉しくなっちゃいました。

でメインはCARWINGS。おっ発見。置かれているのはFUGA.本皮シートのBOSE付(T_T)イイナァ
でも係の人も、お客さんも誰もいなかった(ToT)

Posted at 2006/05/25 15:16:16 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2006年05月22日 イイね!

みんカラ浸りの週末

みんカラ浸りの週末楽しい週末が終わり、ブルーマンデーの始まり。皆さまいかがお過ごしですか、おやぢ。です。(ちょっとキラリン風に・・・

土曜日 舎人。 
 本当に多くの方とお話させていただきました。その規模と、幹事さんの気配りには感激するばかり。あれだけのフーガを一度に見れるのはみんカラだけでしょう。
「みんなフーガなんでしょ、何が違うの?」というカミサンを押しのけ、「パパ、あたしの模試の間遊びに行くの?」という声には「パパは勉強に行くんだ!!お前と一緒さ!!」とうそぶき、参加したわけですが、それだけの価値がありました。
楽しい会話と、皆さんの熱中振りに驚きながらも楽しいひととき。おやぢ。とお話をしてくださいました皆さま、本当にありがとうございました。特に幹事丸ちゃんハッシーさん、写真担当のWONDERさん、走ってきてCDを下さったレジェフーさん、そして最初に話しかけてくれた鹿さん大感激です。これからもオフ会に行くぞっ!って気分になりました。

日曜日 ゴルフオフ
 みんカラマスターズのゴルフオフ会をINITIAL8さんが企画して下さり十里木CCへ。気合が入りすぎて早く着き過ぎちゃいました。
ビジョン社長とも久しぶりにお会いして、心地よい緊張感の中、2組で楽しく、そして怪我もなくプレーすることができました。
こういう場合はスコアは・・・・いいんですっ。どうでも。(自爆
朝霞の種馬rebornさん、ムッチャ楽しかったです。またご一緒しましょう!!

2回目以降も開催ということでしたので、ゴルファーの皆様、奮ってご参加くださいね。
 プレー後、フロントにて解散のはずが、駐車場オフ、ってところがみんカラですね(^^;)


そして今日、月曜日。会社PCでみんカラ参加のおやぢ。は14:50現在、仕事には一切!手を付けられずにおります。皆さんのブログを拝見、ようやく自分のブログの順番がやって参りました。
ブログにしてみて、この2日間、どれだけ多くの方に支えられて自分が楽しい週末を送れたかがしみじみわかります。
本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今度の週末は家族に思いっきりサービスしておきます。



長くなり、読みにくい文章ですいませんでした。
写真はゴルフ場への道すがら撮影したものです。
関連情報URL : http://www.jurigi-cc.co.jp/
Posted at 2006/05/22 15:04:28 | コメント(12) | トラックバック(1) | 日記
2006年05月20日 イイね!

虹楽しかった舎人オフ会から帰ると家の近くで虹を見ました。
ラッキー。
Posted at 2006/05/20 18:58:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 MI2RUMI2RU *
♪とっか♪♪とっか♪ * KENTKENT *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn yakiimo !yakiimo !

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる