• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

おやぢ。色

おやぢ。色塗り弄り~の多いおやぢ。・・・・・

タッチペンを専用で作ってもらいました。
おやぢ。号専用調色済み。なので、暖銀色ではなくて、おやぢ。色。


作ってやるから、飛び石痕くらい自分でやれ!!・・っと。

分かりました。
がんます。


入れ物は市販のなんたらゴールド用タッチペンのものを使用。某ショップにて¥100.(筆代?)


業務連絡 わっし~さんも1本いっとく? (笑
Posted at 2006/11/29 13:39:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月27日 イイね!

X'mas迎撃体制・・・

X'mas迎撃体制・・・もうあと1ヶ月もないんですね。X'mas。



ということで、おやぢ。号をドレスア~ップ
ゲル状のシールを助手席側内側に貼ってみました。
夏場はちょっとはばかられる製品ですが、冬なら大丈夫ではないかと・・・・(^^)b


昨年は、ルームミラー付近にぶら下げた人形が、カーブで天井を打っておりましたが、今年は静かです(笑
・・・あ。昨年よりだいぶ迎撃体制が遅れている・・・・

昨日の夜、雨の中貼り付けたんですが、もしかして裏表が逆??? (@@;)ってドッチが表?
写真で見るとなんか剥がれかけているようにも・・・



皆さんのお宅ではツリーを飾りますか?当家では昨日は出しそびれました・・・(><)
                                                           \315  !!
Posted at 2006/11/27 12:04:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月24日 イイね!

スカイライン

スカイライン先日、新型スカイラインADバンのお披露目会に出かけてきたら
こんなものもらっちゃいました!

わーい。
ダイキャストで持ち重りします(^^)b

非売品だそうなので・・・プレミアム付くかなぁ。ワクワク。


ホイール塗っちゃおうかなぁ。暖銀で(自爆

Posted at 2006/11/24 09:29:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月22日 イイね!

新型スカイライン

新型スカイライン見に来ました(*^_^*)

切れ長な目と質実剛健な感じが印象的。

シルフィーブロアムがフーガっぽい雰囲気。後部座席はフーガより広いカモ。

スカイラインのホイールかっこいいっす。

あADバンもお忘れなく(笑
Posted at 2006/11/22 16:37:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2006年11月20日 イイね!

まさかの事故!『どら猫2』があなたを助ける

まさかの事故!『どら猫2』があなたを助けるこういうブログってはやるんかな~?
朝霞の種馬rebornさん、サンクス。
ドラ猫2・・・って、写真のミッキーがびびってます。

■ ドライブレコーダーという製品ジャンルがあることを知っていましたか?
   答)はい。承知はしております。タクシーとかについているというあれですよね。

■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」は知っていましたか?
   答)残念ながら商品名は知らなかったデス 

■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」を何でお知りになりましたか?

■ 万が一事故が起こったとき、証拠となる映像があればいいと思いますか?
   答)そりゃあもちろん、あった方がいいとは思います。場合によって・・・・ではありますが(^^;

■ 普段カー用品やパーツをどちらで購入されますか?
(オートバックス、イエローハット、ディスカウントストア、他大型販売店等)
   答)スーパーオートバックス、知人の部品商

■ カー用品・パーツに月いくらくらいお金を使いますか?
   答)2~3万円くらい

■ よく見るクルマ関連のテレビ番組は何ですか?
   答)テレビはあまり見ませんノデ。


■ フリーコメント
   答)モニターが条件でないというのは賢明であろうかと(^^;;;;

※※この記事はまさかの事故!『どら猫2』があなたを助けるについて書いています。
Posted at 2006/11/20 15:21:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
yakiimo !yakiimo ! * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * コムテックコムテック *みんカラ公認
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん KENTKENT

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.