• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

Sky Projectに参加

Sky Projectに参加日産からSkyProjectモニター募集の案内が来ました。
2006/6版の地図DVD無償の言葉に惹かれて参加することにしました。

ビーコンアンテナもつけて出合い頭事故の低減実験とやらにもレポートしなくてはいけないらしいですがタダで地図が新しくなるなら我慢です。

よくぞ横浜で実験を始めてくれましたo(^-^)o

がんがってモニターします。みんカラでも(*‘‐^)-☆


写真、W52Tで撮りましたが・・・ピンボケすいませんm(_"_)m

追記(2007/03/01) リアさんが昨年あげていたものと同様のプロジェクトと思われます。
          当時FOMA限定だったものがあう~にも範囲を広げたものと思われます。
Posted at 2007/03/01 00:02:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月22日 イイね!

Good Luck~?

Good Luck~?う~む。
キムタクもシバザキコウも居ないなあ。v(`∀´v)

羽田空港 JAL飛行機整備工場にて。
Posted at 2007/02/22 15:47:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月21日 イイね!

携帯でSuica

携帯でSuica遅ればせながらおやぢ。も携帯でSuica始めました。Aniさんにだいぶ遅れをとってしまいました。(‐o-;)
今日は芝まで電車なので楽しみ~o(^-^)o

ワンセグも試したらアンテナ要らず。さすが都会(*^-')ノ
Posted at 2007/02/21 13:49:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月17日 イイね!

携帯更新

携帯更新しました。今日発売のW52T。
色は心がわりしてカッパー。
そんなに派手な感じがしなかったので。。。


まだ良く分からないけど画面がでかいのはグー(^o^)/
Posted at 2007/02/17 12:33:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月16日 イイね!

おやぢ。女性専用車両に乗る。

おやぢ。女性専用車両に乗る。今朝のことです。いつもの病院に珍しく(半年ぶりに)電車で出かけることにしました。

ホームで本を読んでいてそのまま入って来た列車に乗り込んでドア付近に陣取りました。


ふと目を上げると廻りみんな女性。ラッキ~なんて思いつつ、ふと女性専用車両のことを思い出しました。(+.+)(-.-)(_ _)…

げげっ。これだ。(ノ-o-)ノ 次の駅で降りなければ・・・・・。
しかし満員の車内はしばらく反対側しかドアが開かない・・・・・・。


仕方なく帽子を目深にかぶり膝を少し曲げて中年太りのおばはんを装うことに。

廻りの女性は皆さん気がついていたと思いますが、優しい方々だったようで、助かりました。

窓の外に目をやると駅に着く度に『女性専用車両』の文字が。

動くに動けず結局そのまま駅を五つ通過。

マジ地獄。(ノ_<。)ビェェン危うく犯罪者になるところでした。ってやっぱり犯罪なのでしょうか?

ちなみに両手は高い位置において冤罪防止に努めましたです。はい。



Posted at 2007/02/16 16:13:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.