• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

タバコが増えて・・・(><;

タバコが増えて・・・(><;いやぁ、今日で10月も終わりですね。
皆さん、
昨日は卵かけご飯食べました? (笑)
 おやぢ。は美味しくいただきました


今日でハロウィーン騒ぎも終了ということですが、
おやぢ。的にはこの1ヶ月の業務は「盛りだくさん」で「ストレスたくさん」でありました(涙
結果として、一日に口に運ぶタバコの本数が一気に増え、風邪を引いて痛い喉に
更にダメージを ゴホゴホ。
というわけで、明日からは真剣にタバコの本数を減らそうと思います
       ・・・のでライター買いました(爆

飲み屋に行ってはライター無くしてくるおやぢ。としては100円ライターを愛用しているわけですが、
一応こだわりがありまして、ライターの一部にタッチペンで暖銀色を入れています。
夜蝶に車の色を聞かれて「暖銀」と言っても解ってもらえない場合、「金」というのは
抵抗がある(笑)ので、ライターを見せる訳です。
プラス、広告が入っているライターの文字を消すことも出来ます(わら
スナック●●とか、H○○EL●● なんて持ち歩けんでしょう(核爆


ところが、今月は忙しかったから夜蝶狩りに行けなかったんだよぉ(T_T)
だからライター買ったわけよ(^^)b


                    ちゃんちゃん。

Posted at 2008/10/31 10:29:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月28日 イイね!

OH! トラバっ!!

OH! トラバっ!!OH! ビックリしたぁ(わら

今日メールをチェックしていたら、カービューさんから
「トラックバックを受信しました」っていうメールが。

最近そんなブログあげた記憶が無かったモンで、チェキ。
確認したら、先日の「朱鷺と暮らす」にトラバがっ(わら
???と思いながらクリックしてみると・・・


なんと相手は「佐渡市のホームページ」(汗
※佐渡市,オープン懸賞,朱鷺と暮らす郷,トキに関する記事をお持ちの方や佐渡市,オープン懸賞,朱鷺と暮らす郷,トキ関連のブログをご紹介ください。
必ず訪問させて頂きます
だって(^^)b

そういえば、以前CARWINGSの公式ブログからトラバいただいたときも
同じくらいビックリしたっけ・・・小心者のおやぢ。だなぁ(わら


佐渡の市役所の方、ご苦労様です。
こんなつたないブログにお目を通していただけるとは・・・・是非お友達になっていただきたい(笑



んで、誰が紹介してくれたんでしょう(謎爆
&米(コメ?)は送られてくるのか?(爆
Posted at 2008/10/28 11:42:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月23日 イイね!

車ネタっ!(笑)

車ネタっ!(笑)・・・・・・・って言っても ENGオイルとエレメントの交換だけ(爆)

いつものmobil1 0w-40
エレメントは2個買ったら半額だと言われ 次回の分まで調達(わら

10回目の交換かぁ…おやぢ。号 ますます絶好調でありました。

あらら 写真がないや。あした会社PCで加工すっか\(+×+)/
それまで アマガエルの写真でご容赦 … 明日は雨降り

追記 リンク張りました。写真はアマガエルのままにしとこっと。
Posted at 2008/10/23 21:37:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月16日 イイね!

ジクロルボス入り冷凍いんげん

ジクロルボス入り冷凍いんげんあった
我が家に

JAN4902130368646


ズバリです(ノ△T)

今日は食い物blogの日(笑)


10/17追記 PCでチェックしたらえらいことになっていました(わら
      メールアップで文字修飾は結構危険だぁ。
Posted at 2008/10/16 22:57:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月16日 イイね!

こいつは(°□°;)

こいつは(°□°;)マジで凄いっ。
舌が痛いっ。鼻が超とおります(わら

愛車に常備ケテイ!
Posted at 2008/10/16 08:16:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 KENTKENT *
♪とっか♪♪とっか♪ * コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.