• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

娘に腫瘍が

娘に腫瘍がご無沙汰です。

最近ちょっとブログをサボっておりました。
というのも しばらく前のことでありますが、娘がガッコの体育の時間に足をくじいたとかで整形外科へシップを貰いに・・・


んで、そこでレントゲンを撮ると骨に異質な影が。
ドクターの勧めもあって近所の大学病院で精密検査の結果、
特に大騒ぎするほどのものではなさそうだという診断が昨日あり、ホッとしたところです。
どうやら成長期にまれに見られる腫瘍の一種だったようですが、
「激しい運動で骨に負担が掛かるのはあまりよくない」との診断結果に、
娘は違う意味での喜びが隠し切れないようで・・・・運痴なのね。(わら

写真は娘のものではありません m(_"_)m14サイノオトコノコ が、
ネットで調べまくったおやぢ。
が発見した娘のレントゲン結果と酷似の症例写真です。



さぁ、明日からは新年度だっ。
        気合を入れてみんカラするぞ~
Posted at 2009/03/31 16:18:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月18日 イイね!

春ですねぇ

春ですねぇ花粉ばかりに気を取られていましたが(笑)至るところに 春がやってきています。

最近はすっかりネタなしのおやぢ。のひとりごとでした(^w^)
Posted at 2009/03/18 12:27:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月08日 イイね!

電子タバコ

電子タバコ電子タバコという カテゴリがあるんですね(-.-)y-~

まぁ 煙の出るパイポみたいなもんですねぇ。みんカラ的お友達のpukuさんに教えていただきました。
とりあえずKENT味とピーチ味を試してます。
果たしてホントに手が切れるのかいな(^。^;)

ま面白かったので とりあえずヨシとします
Posted at 2009/03/08 18:40:17 | コメント(7) | トラックバック(1) | モブログ
2009年03月08日 イイね!

これで・・・しょうがない じゃん!?

これで・・・しょうがない じゃん!?お友達のビジョンさんがブログってた「これでいいのか横浜市」
読んでみました。

ご案内いただいたとおり結構面白かったです。
野暮な街づくりの一端に関わる者としては
再確認的なことも含め価値があると思いました。

でもこれ、横浜市民と住みたいと思っている
ごく一部の人以外に売れるとは思えないなぁ。
コア過ぎない!?




「出身地や住んでいる場所を聞かれたら、神奈川県と答えずに、
臆面もなく『横浜』と答える。
横浜ブランドを愛し、横浜住民であることにプライドを持っている。
そんな横浜人が絶滅しないことを祈っている」
だって・・・


どうやらおやぢ。は絶滅危惧種(わら
になってしまったようですわ f(^^;






この記事は、これでいいのか・・・・・ について書いています。
Posted at 2009/03/08 10:21:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月05日 イイね!

完璧

完璧毎度 同じアングルですが 今日は完璧


ベイブリッジの真ん中から陽が昇ります。明日からまた駄目らしいっすね(ρ_;)
Posted at 2009/03/05 08:15:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * 白プリゴル白プリゴル *
KENTKENT * フーチャンフーチャン *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.