• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2009年06月27日 イイね!

冷やしタヌキ蕎麦

冷やしタヌキ蕎麦本来そこは キウイぢゃぁなくてキュウリなのでは?(汗)

「名古屋」という名前(笑)のそば屋にて
@1020也
Posted at 2009/06/27 14:38:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食す | モブログ
2009年06月25日 イイね!

??目・・ゲットォ~(わら

??目・・ゲットォ~(わらあれから2ヶ月近くなるのかぁ。
2ヶ月で1,234kmって、少なくねぇ?(わら
・・・・ここのところ忙しくて、あんまりかまってやれなかったし。。。


ぞろ目を逃した時からこれを狙っていたのですが、昨日の帰宅時に到達しました。

暗くなってからの撮影で、ピンも甘い・・・(ToT)
どうもこの手の作業には縁がないのかも。
あ、みんカラ始めるまでは気にもしたことがなかったんだけど。


さてさて、次のブログアップ用数字はあるのか、ないのか・・・
Posted at 2009/06/25 13:19:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | ふ~が | 日記
2009年06月23日 イイね!

アイスプラント

アイスプラント生で食べます。葉っぱです。
昨日ビストロSMAPでやってた 葉の表面に水滴が付いたような葉っぱ。
食べるとプチプチ感があって不思議な感じ。



霧吹きで水をかけて凍らせたみたいな状態だから「アイスプラント」って言うんでしょうかね。・・・・携帯のマクロ撮影じゃ~いまいち判らないですねm(_"_)m

別名はバラフ、商品名では「プッチーナ」とかもいうらしい。・・・なるほどね。



・・・ちょっと塩っぱい(わら
流行の中心にいる気分(爆)
Posted at 2009/06/23 19:46:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食す | モブログ
2009年06月20日 イイね!

ガスが漏れていませんか

ガスが漏れていませんかエアコン洗浄しました


思いっきり鳴らしてしまいました。(ノ△T)





あ~ びっくりした。
Posted at 2009/06/20 17:48:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年06月17日 イイね!

美味しい便り

美味しい便り今年も 届いた季節の便り

30年続けて送ってくれる悪友に感謝していただきます(*^o^*)
彼の息子さんも既に社会人、自宅の桜の樹もさぞかし大きくなったことでしょう。

さすがに樹で熟れた果実 味が濃いですo(^-^)o
Posted at 2009/06/17 23:47:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | つぶやく | モブログ

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * mitymity *
白プリゴル白プリゴル fukafuka

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる