• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2009年07月23日 イイね!

萌~っ。

萌~っ。本日は、ちょいと野暮用で銀行へお出かけ。
横◎銀行◎塚支店へ~。



お~っ。超タイプっ。
清楚な感じで、はかなげに微笑むところなんかサイコー!!
最近感度の鈍くなった(・・・orz)
自慢の(?)アンテナがビビッときた。(わら



窓口が空いているのに手続きに1時間掛かったことなんて なんでもないっす(爆


お名前が小◎山さん。

う~む。~っ。



ただの おやぢ。の世迷言だす。
Posted at 2009/07/23 16:11:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | つぶやく | 日記
2009年07月18日 イイね!

蜜~っ(⌒~⌒)

蜜~っ(⌒~⌒)はい 変な想像力を働かせた アナタ!残念でした(わら
蜂の「蜜」の話っす。


国産の新蜜 れんげっ
食パンにた~っぷり付けて
堪能の予定です(悦



製造元が京都市中京区三条富小路って …どんな場所?

1100g で1.3諭吉は いい値段だ~(汗)
Posted at 2009/07/18 16:16:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 食す | モブログ
2009年07月10日 イイね!

腿!? ・・・羨ましくて

腿!? ・・・羨ましくてお友達のpengmaさんのブログを見たら我慢できなくなって、思わず電話しちゃいました。
笛吹市は御坂町のいつもの果樹園。(リンクは貼りません。秘密です)


昨日の午後に電話したのに、もう到着~ぅ。
我が家は3人家族のため



「ドド~ン!!!」というわけには行きませんので(わら

6個入りの箱を2個、会社まで届けていただきました。
1箱は家で、1箱は会社のおばちゃんたちのご機嫌取りに(汗

ま、どちらにいても おやぢ。の口には入るということです(爆




桃は御坂、葡萄は勝沼が旨いと勝手に信じてるおやぢ。ですが、
一番好きな果物は「桃」。
今シーズンもう一度、御坂産間に合うかな。。。
ちょっとずれると福島産が旨くなってきますしね~~。







この記事は、ドド~ン!!!について書いています。
Posted at 2009/07/10 11:48:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食す | 日記
2009年07月07日 イイね!

しみじみシジミ

しみじみシジミ本日は 東京は四谷にお出かけ。

打合せを済ませ ランチに連れて行っていただいたのは
天春という店。

好みを尋ねられることもなく(笑)出てきたのは 天丼だ。
んで ちょっと箸を付けた頃お椀が…
食べ掛け写真失礼しますm(_"_)m



おおぉ~(゜∀゜;ノ)ノ
シジミシジミしみじみ… あぁれ?(わら


アツアツのシジミをたっぷり堪能させていただきました(^_^)v
シジミ食べているとみんな無口になります。カニといっしょ(爆)

シジミに夢中になるとどんぶりを忘れるねぇ~
これで週末に向けた肝臓対策は万全かf^_^;
Posted at 2009/07/07 13:18:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 食す | モブログ
2009年07月02日 イイね!

56人待ち~ぃ(ρ°∩°)

56人待ち~ぃ(ρ°∩°)横浜は西口の某デパートにて…


商品券を買うのにどんだけ待つんだか(わら
世の中は ボーナス支給後の中元シーズンだったのね(涙

……………はぁ(涙
Posted at 2009/07/02 11:32:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ♪とっか♪♪とっか♪ *
フーチャンフーチャン KENTKENT

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.