• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2010年07月25日 イイね!

退院

退院いつもの コーティングから 帰って来ました。
一時退院です(わら


またすぐ 別の塗りぬりに入院ですが(^_^;)
Posted at 2010/07/25 09:24:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月17日 イイね!

夏のプリズム

夏のプリズム梅雨も明け 夏の雲。
ドライブ中に見つけた 虹in雲。
夏のプリズム 爽やか気分 アゲアゲ

気付かない方々は 凄いスピードで走り去って行かれます(わら
Posted at 2010/07/17 14:10:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月14日 イイね!

記憶の不思議

記憶の不思議お陰様で♪本日 無事納車っていうことで 夕飯に家族揃って出かけました。



そしたら唐突に記憶が甦って




5年前のあの日は 家族で
リンガーハットで夕飯したっ

( ̄∀ ̄)確かにチャンポン食ったぁ(わら


人間の記憶って どうなっているんだろ


不思議だなぁ。
Posted at 2010/07/14 23:32:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | つぶやく | 日記
2010年07月14日 イイね!

HN 変更のお知らせぃ。

HN 変更のお知らせぃ。6月17日以来 およそ1カ月ぶりのBlogうぷです。
皆様お元気ですか? おやぢ。は何とかかんとか生きておりましたぁ。

え~ ここ数日 m@m のでは 改名が流行しているようで ・・・(わら


思えば5年前フーガ購入を機に始めたみんカラ。


当時は新車のボディーカラーから暖銀おやぢ と称していました
(車の色がウォームシルバー=暖かい銀ってことで)

その後流行したHN占いでが付いたりした
m@mのお遊びが過ぎて 淫ぷレス@おやぢンガーZを拝命(爆)
 余りのインパクトにより 元に戻すことも憚られ ○玉おやぢ。となり

オフ会では自分でも呼び方が分からないという状況のまま
現在に至っております。

今般 スーパーカー(買物車)変更に併せて 初心に戻るべく 改名を決行致します(^o^)/

おやぢ@黒石榴 くろざくろと読んでください。
(車の色がガーネットブラック=ザクロ石の黒?)

以後 ヨロシクお見知りおき 願いますm(_ _)m   ま、しょせんおやぢですから(T0T)
スタイルシートはどうしよう・・・
Posted at 2010/07/14 11:36:53 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
yakiimo !yakiimo ! * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * コムテックコムテック *みんカラ公認
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん KENTKENT

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.