• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

黒木メイサとか 黒木メイサとか・・・

黒木メイサとか 黒木メイサとか・・・昨日、しっかりと見させていただきました
昨日からTV流れているようですね。


いやぁ、わらった笑った。

「監督、わたし必然性があれば着ます」とな。

こりゃ~きっと
「必然性があるので脱ぎました」って時が来るね。
そん時が楽しみだ(爆
Posted at 2010/09/30 12:22:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

記念日

記念日今日は おやぢ。と神(かみさんとも言う)の2?回目の結婚記念日でした♪


去年は 当日鳥籠に行ってしまい帰ってから神と娘に散々な目にあわされましたぁ。んで 今年は一日中買物にお付き合い、何とか無事に一日を終了しました。よかったヨカッタ

写真はコストコで買ったシャンパン。750ミリリットルで@1000、意外とまいう~でした♪



おやぢ。はストールを一本ゲットぉ(わら
Posted at 2010/09/26 21:03:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月17日 イイね!

小噺

え~、あんまりブログを書いていなかったので、
書き方を忘れてしまいそうデス。

ということ…で(どういうこと?) 小噺をひとつ。
小噺なので写真はありません。


シーンは おやぢ家、昨晩のこと。
数学な苦手な娘(高一)に証明問題の模範解答を
書いてやるおやぢ。

(おやぢ)「・・・で、こうなる。 したがって、A=B,B=Cとなり
               与えられた条件から 常にX=Zである。」

(むすめ)「おい、簡単にしたがってって言うな。
      どうして急にそこまで進んじゃうんだぃ。
        あたしゃぁ
      したがってしたがえん!! 



あ~笑ったわらった。悲しいチチオヤです。
Posted at 2010/09/17 16:43:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月06日 イイね!

何シテル?

何シテル?今更ながらですが、

お友達の「何シテル?」にコメントが付けられるんですね。
PC弄ってて気づいた。進化してるんだなぁ。
携帯からでも見れたりコメ付けたりできるのかな?
後で見てみなくちゃ。

っていう つぶやきでしたぁ。



あ、自分の何シテル?は現在
「バックしてて、ぶつけちまったよ~(T0T)」
になっております。
日中、日陰の陰影と区別を誤り、カリッと逝ってしまいました。
ま、速度も出ていなかったため、被害は軽微。
錆びないので、みなかったことにしときます(T0T)
Posted at 2010/09/06 15:52:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日 イイね!

ナビ画面 超バージョンアップ

ナビ画面 超バージョンアップ納車 即ナビがタッチ式だということで 付けたのがSABの8インチ保護シート。


慌てて付けたために間にエアが入ってしまい 今ひとつスッキリしなかったんです。



一念発起 張り直しする事にしました。が売っていたのは前回の1500円バージョンではなく2000円のもの。さすがに躊躇しましたが その気になってしまった自分をなだめ切れず 買っちゃいました。
今度こそ 上手にデキマシタ。

で 画面のインプレッションですが

まるっきり別物です。画面が物凄くクリア(◎o◎)

1500円の価値は別にして 500円の違い以上の満足感。

オススメ度
☆☆☆☆★
Posted at 2010/09/05 17:46:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.