• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

三渓園

三渓園横浜の名園 三渓園に藤の花を見に来ました♪

が、ちょっと早かった感じ。
今度は菖蒲の頃に来てみよう、そうしよう。
爽やかないい休日ぅd(⌒ー⌒)!
Posted at 2011/04/29 17:14:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月24日 イイね!

毛羽たき~♪

毛羽たき~♪頂き物で済ましてきた花粉はたき…雑に扱ってたら折れちまった…てか
折っちまった(わら
社用車の運転手さんが使ってた、結構いいやつだと思ったんだけど。。。


んで、SAB で入手することにしました。
なんとまあピンキリなんすね。

黒の車体色をほんの少しだけ後悔しながら┐('~`;)┌
清水の舞台から飛び降りるつもりで(爆)
一番高いオーストリッチにしてみました♪
タカラジエンヌを想像させる!?ってなことはないですが…相当ゴージャスです。


 
明日からは花粉払いも楽しくなるかなぁ。


\9,030-  広島で作られたものらしいっす。



追記 毛羽たきしたくて昼休みに洗車したら・・・
        終わった直後から5分間くらい雨がパラつきやがった(涙
Posted at 2011/04/24 21:53:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ふ~が | 日記
2011年04月10日 イイね!

信玄餅を吟味ぃ

信玄餅を吟味ぃ昨日は山梨に棒ふりに出掛けておりましたので、今日は朝から桔梗屋さんの信玄餅をいただきます。

久しぶりの「吟造り」ということでわざわざ皿に盛り直し(わら
確かにお上品な味わい。だが、それはめったに皿になんか載せたことのないことから来るプラシーボ効果かも。

いずれにしろ写真のために「吟」はしました…しかし写真映えのしない皿を選んじまったもんだ(あせ
Posted at 2011/04/10 10:48:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食す | 日記
2011年04月09日 イイね!

想定外の義援金

想定外の義援金経済活性化のために棒ふりに出掛けて参りました。

ま、スコアなんてのはどうでもいいんですが、前回からパー一個に付き英世君一人を東北にボランティアに出すことにしております。

ということで、今回はパー5号です♪から五人に現地に旅だって貰います。
が、今回おやぢの想定外の鳥さんが一羽。
最近ほとんどお目にかかってないし、ジツリキからして想定不要と考えていたのに
木の枝に当たってナイスオン( ̄∇ ̄*)ゞ

かな~り嬉しいのですが、おやぢ♪ルールがない。
思い切って諭吉さん…とも思いましたが、それではプレーフィーを越えてました。
無理は長続きしないもんね。ということで。1羽につき3英世君にしよう。そうしよう。

明日募金箱へ行っていただきます。
本日お付き合いくださいました皆さま、ありがとうございます。
次回は5メートル位のパーパットはOK してくださいね(爆
Posted at 2011/04/09 20:45:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 棒振り | 日記

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.