• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぢ@黒石榴のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

落城

落城お友達の中には おやぢ。の職業についてもご存知の方も多いかと思いますが
とある会社の子会社に役員として送り込まれています。
・・・・ていうか いました。

本日付でその子会社の株式が第三者に売却され、おやぢ。も役員を
辞任することになりました。
たった今、相手からの銀行入金を確認。
売られてしまった身の悲哀を痛切に感じているところです。


て、ことである意味「プー」となります。

しばらくは業務引き継ぎもあり机もそのままですが、近いうちに
またどこかへ飛ばされることになるでしょう。

ああ、すまじきものは宮仕えってか・・・・・・・・・・・・・



これからは、仕事中のみんカラ、厳しくなるだろうなぁ。
それが一番こたえたりしますわ(わら
Posted at 2012/03/30 10:34:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | つぶやく | 日記
2012年03月29日 イイね!

ジャムおじさんのパン工房

ジャムおじさんのパン工房娘が春休みということで友達と
みなとみらいのアンパンマンミュージアムで
遊んで来たらしい。

回し食べしてみましたが

ドキンちゃんが一番旨かったのは
ナイショでお願いいたします(わら
Posted at 2012/03/29 21:10:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食す | 日記
2012年03月18日 イイね!

サクラの花びらデザート

サクラの花びらデザートせっかく神(妻ともいう)と
ふたりの時間ということで


サクラの花びらデザートをいただいています
タピオカ&ココナツミルクに塩漬けの桜花のアクセントがgood です


¥420~
Posted at 2012/03/18 16:09:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食す | 日記
2012年03月18日 イイね!

玉縄桜

玉縄桜今日は娘が友達とカラオケに出かけたため

神(妻ともいう)と二人で30分ほどのドライブ…
鎌倉にある大船植物園をのんびり散策して参りました♪

鶯たっぷりの梅林もなかなかよかったですが
おやぢ。の目を引いたのが三部咲きほどの
少しピンクの濃い桜…河津桜?と思って近寄って見ると
玉縄桜♪と銘板があり、どうやら古より鎌倉、三浦半島にあった
早咲き品種のようです まったく知らなかった地元種。


いくつになっても勉強すねぇ

雨が落ちてきたので退散
崎陽軒にて遅めのランチをいただいています♪♪



追記 玉縄っていうのが城にまつわる由緒ある地名で銘板に
「かまくらと三浦半島の古木名木50選」
なんて書いてあったので勘違いしましたが、この品種
染井吉野から生まれた20年ほどの新種のようです(わら
でも開花期間1カ月っていうのは良くない?


やっぱり幾つになっても勉強ですわ(自爆
Posted at 2012/03/18 15:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月14日 イイね!

靴下新調っ!

靴下新調っ!ようやく春めいてきましたねぇ。

てなことで、冬用の長靴から
スニーカーに履き替えです(わら

併せて靴下(アルミホイール)を新調しました。




と言いながら、純正の今までの靴下、デザインがとっても気に入っているので
今回は色違いを選択w
印象はほとんど変わりません(汗
ディーラーオプションにあるガンメタリックホイールといたしました。


能が無い! と笑わないでください。お気に!!なんですから。
しっかし重いなぁ。
んが、ちょっとだけ「おやじ臭」が薄まったような気がしません?? アハハ。
   &これを履いてる人がとっても少ないのも魅力の一つでした。



そうそう、スニーカー(タイヤ)の方は古いままなの…(自爆
Posted at 2012/03/14 12:07:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | ふ~が | 日記

プロフィール

「みんカラ登録 12年だって…(驚

歳取ったなぁ…💧(+_+)」
何シテル?   07/27 11:55
おやぢ黒@石榴 号はスーパーカー(買物対応車)です。 通勤車でしたが201207から電車通勤となり、平日は飾り物状態・・・。 皆さんの弄りを楽しませてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ペッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 15:01:44
戦闘機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 10:55:34
いや~ いろんな方に来ていただいた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 22:06:59

お友達

弄られキャラかな。よろしくお願いします(笑
126 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ゼク塩.ゼク塩. * ♪とっか♪♪とっか♪ *
KENTKENT * フーチャンフーチャン *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2010年7月14日納車。 今度はガーネットブラックを選択しました。 グリルだけIMPA ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ウォームシルバー250GT M35仕様です。 アクセル&ブレーキペダルはSP仕様(自作フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる