• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

またツナギ買っちゃいました!

またツナギ買っちゃいました! 昨日ホームセンターに買い物に行ったついでに
新しいツナギを買っちゃいました♪

セールで2,980円が
20%オフになっていました!

私はツナギが大好きです(笑)
今現在もツナギを着てますが、
クルマのメンテナンスなどをしていなくても
普段着として着ていることもあります(汗)


なぜなら着ていて楽だからです。
背中は出ないし、ベルトは締めないし。

現在4着も所有していて、
オーバーオール(サロペット)も1着持っています。

色は青が多く、単色青が2着、青・白ツートンが1着。
グレーが1着に黒のオーバーオールです。

ちなみに長袖は2着で半袖が1着。
袖が切り離せる長袖・半袖両用が1着です。

今まで地味なツナギなので、
今回は派手派手な赤いツナギにしてみました(笑)

試着してみたのですが、
腰の部分にプリーツが入っていて前かがみになっても
首が窮屈にならないのはもちろんですが
生地自体も伸縮性があり、かなり着心地がイイです!

ただ少しばかり生地が薄いような気がします。
耐久性が心配です。

値段が安いだけにしょうがないかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:43:58
派手なつなぎですね^o^/
これならサーキットでもタッキーさんを探しやすいですね。

私が持っているつなぎは、2着とも黒です。
しかも、サーキットに行く時はテニスをする時に着ていたジャージ姿のこともあります。

服装にはあまりこだわっていないんですね~(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 15:10:38
はい!コレならサーキットでも探しやすいです♪

日光ではヨコハマタイヤ(青・白)のツナギを着ています。
走行会は一応レーシングスーツです(笑)

黒は引き締まって見えるので良いのですが、天気がイイと暑いのが難点なんですよね(汗)
2006/10/13 17:52:00
おおおお

これなら赤くてラリーアートや
三菱のツナギに見えますね!!
コメントへの返答
2006/10/14 14:24:46
そうですね!言われて気がつきました!
赤は三菱のイメージカラーではないですか♪

実はラリーアートで販売されているメカニックスーツも欲しいのです(笑)
2006/10/13 19:04:25
真っ赤で『やるぜ!』って感じですね~。


私のツナギは夏用で薄生地なので冬用に厚めなのを買おうかなとホームセンターに行ってみましたが色で迷って買えず終い(^^;;
コメントへの返答
2006/10/14 14:27:59
ツナギって無難な青のイメージがあり、今まで青ばかり買っていたのですが、今回は派手な赤にしてみました!

冬のツナギって寒くてツライですよね(涙)
私は寒い時にはツナギに中にスエットやフリースを着ています・・・
2006/10/14 01:17:04
ツナギのバリエーションが豊富なのもいいですね!!
うちの会社も来年はモデルチェンジします!!
せめて夏、冬用で2種類欲しいですね!
コメントへの返答
2006/10/14 14:34:47
私も仕事でツナギを着ることがありますが、会社指定のはないのです。
ですから、みんなバラバラです(汗)
タイヤメーカーや自動車メーカーのを着たいのですが、勘違いされても困りますし・・・

会社指定の作業着は夏冬用ありますが、室内作業ばかりなので夏服しか着ません(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@バラゴンさん でしょうね。ドコも同じですね。 」
何シテル?   08/06 19:01
30を過ぎてからサーキットに目覚めてしまい、日々特訓中! サーキット場でお会いする皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ズミーレーシングファミリー 
カテゴリ:サーキット走行会
2012/01/13 08:01:35
 
アンリミテッドワークス 
カテゴリ:エボ
2011/05/01 17:01:31
 
プロクルーズ 
カテゴリ:サーキット走行会
2008/06/16 12:57:53
 

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
138 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ねぎぼうねぎぼう *
コル注コル注 * マナムスメマナムスメ *
動くシケイン動くシケイン * yajirobe0522yajirobe0522 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.3 (三菱 ランサーエボリューションVII)
二十歳の誕生日に初代レガシィを購入。 その後、パルサーGTi-Rに10年13万キロ乗った ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
最寄駅までの通勤及び街乗り用
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
昭和63年製の軽トラ(スズキ キャリィ)からの乗り換えです。 イマドキの軽トラって快適 ...
三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.1 (三菱 ランサーエボリューションVII)
「ダムド スタイリングエフェクト」バンパー装着の、エボⅦ顔のエボⅦです(笑) バンパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.