• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ

チョコ バレンタインデーというワケではないのですが、
今日の午前中に買い物に行きました!
雨だったので久しぶりにエボで買い物街乗りです。

本当の目的は薬だったのですが、
お店で「マーサMR」さんが
美味しいとおっしゃっていたポッキーの苺を発見♪


お店で苺のお菓子コーナーが設置されていて、
ポッキーの苺とオレオチョコクランチ苺味を購入!

オレオのチョコクランチ、
苺味じゃない普通のは食べたことがあるのですが
これがメチャメチャ美味いのです!

ポッキー苺もオレオ苺も、まだ食べていませんが楽しみです♪

最近こんなネタばっかりで。。。
体重計に毎日乗って体重管理しています(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:12:46
何と自分で買われたのですか?(>_<)
悲しい様な。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:19:09
自分で買っちゃいました(笑)

最近チョコレートにハマっています。。。(汗)
2007/02/14 13:54:25
只今!本命のチョコ!!!
ゲット!です、(ヨカッター)。
コメントへの返答
2007/02/14 23:20:41
私は12日に「少し早いんだけど・・・」と頂きました♪

まだ開けてないんですけど(笑)
2007/02/14 18:24:24
同じでした。。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:52
イイじゃないですか~!

私も同じ板チョコ、職場の冷蔵庫に忍ばせています(笑)

2007/02/14 19:46:09
苺ポッキーどうでした?

自分は、苺の「つぶつぶ」が美味しくてしばらく
  「はまって」ました。

今は、つぶつぶ苺を卒業して、
「きなこ」ポッキーになりました。
       「きなこ」も一度お試しあれ、
コメントへの返答
2007/02/14 23:26:20
実は、まだ食べていないのです(汗)

明日にでも妻と一緒に食べてみます♪
「つぶつぶ」がミソなんですね!

「きなこ」もあるんですか???
ポッキーって色々な種類があるんですね!
チョット高いですが、「デコレ」や「クラッシュ」も美味しいですよね!
2007/02/14 21:00:10
え~なんももらってません!(;´▽`A``
逆にケーキをうちの嫁と子供に買って参りました!
ヾ( ̄o ̄;)
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:39
最近は男性から女性にチョコを贈るのも「アリ」だとか。。。

奥様とお子さまにケーキですか!!!
そういった努力が、やがてエボのパーツに♪なるとイイですよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@バラゴンさん でしょうね。ドコも同じですね。 」
何シテル?   08/06 19:01
30を過ぎてからサーキットに目覚めてしまい、日々特訓中! サーキット場でお会いする皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ズミーレーシングファミリー 
カテゴリ:サーキット走行会
2012/01/13 08:01:35
 
アンリミテッドワークス 
カテゴリ:エボ
2011/05/01 17:01:31
 
プロクルーズ 
カテゴリ:サーキット走行会
2008/06/16 12:57:53
 

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
138 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * kenboTVkenboTV *
エージ@エボ8エージ@エボ8 * コル注コル注 *
動くシケイン動くシケイン * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.3 (三菱 ランサーエボリューションVII)
二十歳の誕生日に初代レガシィを購入。 その後、パルサーGTi-Rに10年13万キロ乗った ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
最寄駅までの通勤及び街乗り用
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
昭和63年製の軽トラ(スズキ キャリィ)からの乗り換えです。 イマドキの軽トラって快適 ...
三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.1 (三菱 ランサーエボリューションVII)
「ダムド スタイリングエフェクト」バンパー装着の、エボⅦ顔のエボⅦです(笑) バンパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.