• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪は?

起きるのが遅くなてしまいました。。。(涙)

9時に起きてカーテン開けたら・・・
雪はドコ???

9時30分くらいに空からチラチラと。

今日は曇り(雪?)で日が差してくれなそうなので
寒さに負けて日光サーキットは来週に延期します。。。

追伸

10:30

「みんカラ」していて外に気が付きませんでしたが、
外を見たら思いっきり雪が降っていました。。。
庭は薄っすらと積もり始めています(涙)

家から15分の日光サーキットも雪だろうな。きっと・・・

明日からの通勤が心配です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:55:10
おはようございます。
埼玉北部は現在本降りです。大粒のボタ雪なので、傘がないとつらいかも。
サーキットはお互い断念ですねw
私も機会があれは日光また行ってみたいです。
インテR時代は日光ばかりでした(他に筑波しかなかったので…)。
コメントへの返答
2008/01/23 10:48:55
おおっ!▽のり▽さん!
ブログ拝見しましたよ。

私も日差しの無い寒さに負けて今日は止めてしまいました(汗)
来週の会員走行も公休を合わせたので。

10:30
▽のり▽さんに言われ外を見たら、コチラも本格的に降っています(驚)
傘無しでは厳しいです。。。
やはり日光延期は正解でした。

>インテR時代は日光ばかりでした
本当ですか!
もしやその時にぶん蔵さん達スーパーな方々と走っていたのでしょうか?
インテRですから、それほど前ではないですネ。
現在の日光は路面も良くなっていますから、タイムも良くなっていますよ。
是非機会があったら来てください♪
ワークスで46秒台入るかも???です。
2008/01/23 10:40:02
東京東村山も本降りですよ。天候には勝てませんねww
来月のアンリミ走行会よろしくです。
コメントへの返答
2008/01/23 11:17:56
東京も雪ですか。。。
今回も南部のほうが、降りがヒドそうな感じですね。

>来月のアンリミ走行会よろしくです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
風がなく日が差してくれるとイイですね~!
2008/01/23 11:13:15
やはり降りましたか?
ニュースで東京は降ってると言っていたのでどうかなぁ?とは思っていたのですが、順延して正解でしたね。
コメントへの返答
2008/01/23 11:20:08
降ってしまいました(涙)
本格的な降雪は久しぶりですネ。
今のところ道路はビチャビチャですが、このまま降られたら道路も積もってしまいそうな勢いですよ。。。
明日からの通勤が心配です(汗)
2008/01/23 11:22:24
神奈川は朝から雪です。

今日は夜から仕事なので
洗車もしようと思ってた矢先に
やられました。

でも現在雪で洗車中です(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 11:41:33
あらら。。。
神奈川県も雪ですか(汗)
今回も北部は大丈夫かな?なんて思っていたのですが・・・

昨日はサーキット日和・洗車日和だったんですけど、今日はダメダメですね(涙)
2008/01/23 11:34:47
もうすぐお昼、こちらはまだ朝から雨です。
気温それほど下がらないからこのまま雨かな…
雪降ると通勤や仕事に支障がでて困りますよ。
コメントへの返答
2008/01/23 11:43:19
あら?真っ赤なCT-9Aさんのところは雨ですか!

このまま道路は積もらないで欲しいですネ。
一度積もってしまうと数日間は影響が出てしまって困ってしまいます(涙)
2008/01/23 12:46:00
埼玉は小降りになってきました。
私が走っていたH9~H13頃、ホンダは、ぶん蔵さんとか、スピリッツさんとか、FUZZ関係の人が有名でしたね。
トイレが新しくなったり、カキ氷屋さんが亡くなったり、移動販売車(ひまわり?)が出てきた頃です。
当時はサーキット倶楽部の走行会に参加していました(確かライセンスがすごく高かった)。
懐かしい思い出です。
コメントへの返答
2008/01/23 13:29:27
コチラは完全に雨になり、小降りになってきました。
これで積雪の心配はなくなりましたが、明日朝の凍結が心配です(涙)

私のサーキットデビューは日光でH15年4月です。その時は既に今のトイレと売店でした。

>ぶん蔵さんとか、スピリッツさんとか、FUZZ関係の人が有名でしたね。
なるほど~!ぶん蔵さんとスピリッツ太郎さんが組んでレースに参加したりするのが分かりましたよ!
FUZZさんのところでも私が知っているドライバーさんがいますね。

>確かライセンスがすごく高かった
そうだったんですか。。。(汗)
私が日光会員になったのがH17年3月で入会1万円・更新5千円でしたが、当時は違っていたんですね。
2008/01/23 13:58:39
こちらは午後にはすっかりやみました。

タッキーⅦさんも、今日はキャンセルされたんですね!←正解です。。
明日の朝、路面凍結が怖いですね。 
コメントへの返答
2008/01/23 16:38:54
16時30分現在、コチラは今も雨が降っています。

朝早く起きれば2本くらい走れたかもしれませんが、起きるのが遅かったので行ってもダメでしたね。。。

明日、路面凍結が心配です。
スクーターで大ゴケしないように気をつけます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう少し、この二人がいる乃木坂46を見ていたい。」
何シテル?   09/21 19:40
30を過ぎてからサーキットに目覚めてしまい、日々特訓中! サーキット場でお会いする皆様、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ズミーレーシングファミリー 
カテゴリ:サーキット走行会
2012/01/13 08:01:35
 
アンリミテッドワークス 
カテゴリ:エボ
2011/05/01 17:01:31
 
プロクルーズ 
カテゴリ:サーキット走行会
2008/06/16 12:57:53
 

お友達

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
139 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * tamaevotamaevo *
エージ@エボ8エージ@エボ8 * バニTバニT *
バラゴンバラゴン * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.3 (三菱 ランサーエボリューションVII)
二十歳の誕生日に初代レガシィを購入。 その後、パルサーGTi-Rに10年13万キロ乗った ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
最寄駅までの通勤及び街乗り用
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
昭和63年製の軽トラ(スズキ キャリィ)からの乗り換えです。 イマドキの軽トラって快適 ...
三菱 ランサーエボリューションVII タッキーⅦ号 Ver.1 (三菱 ランサーエボリューションVII)
「ダムド スタイリングエフェクト」バンパー装着の、エボⅦ顔のエボⅦです(笑) バンパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.